500万円で保釈決定の清原和博は入院で依存症(PTSD)治療へ

東京地裁は

覚せい剤取締法違反

(所持、使用)罪で起訴された

元プロ野球選手の

清原和博被告(48)の

保釈を認める決定をしました。

保釈保証金は500万円で

初公判は

5月17日です。

 

離婚していますし

母親は認知症の施設

父親も病気を抱えていて

実弟とは絶縁状態なので

 

医療施設になるのではないかと

推測されています。

 

ASKAさんの受けた

 

88CRCT

 

 

 

快感空振り行動療法か

(針はなく

擬似血液でも

依存症患者なら

動悸、口渇、腸蠕動亢進、戦慄等までは

再現されるそうです)

 

dennpati11

 

電パチを受けるのでしょうか。

 

初公判で

号泣県議のように

記憶障害になってたら

 

wst1601260037-p1

 

電パチだったのかもしれないですね。

 

500万円で保釈決定の清原和博は入院で依存症(PTSD)治療へ」への4件のフィードバック

  1. franoma

    本当に、デタラメな「精神医療」には困ります。哲学の弱さがデタラメを生んでいますね。だからPTSDが蔓延して職業倫理が守れません。

    http://ameblo.jp/raingreen/entry-12140114099.html#c12832397042
    「スクールカウンセラーなのに職業倫理を守らないストーカーidthatidと、同時に湧いてきた「法律関係のものです」と大嘘つきのTomコンビですね。

    勤務先がきちんと監督指導しているか、それが問題です」
    という点に同感です。

    尾木ママ先生は職業倫理を守っておいでなので、
    http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12140185745.html#c12832384186
    もコメントできました。

    「隠蔽しているようでは問題は解決できませんね。
    隠蔽、差別、棄民の3つが
    PTSD問題への対処をダメにしますから」
    なんてことは、誰が言っても真実ですからねえ。

    趣味の問題のわけがありませんね。そこが理解できないコメント( http://now.ameba.jp/shyusui/2007882856/ )を今でも「なう」でいただくので、お返事をどうしようか?…まだ思案中です。一応のお返事はしましたが、あれでは、ご理解いただけないと思うのです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「なう」でも活発な議論が(@_@)
      みなさん正直で辛辣なご意見で興味深いですが、「趣味」ではないですね。

      あの勤務先も「株式会社」でなくなったと書きながら、ネット検索では「株式会社」であるかのように読めるようになっていて、職業倫理感覚が微妙(❔)です。

      返信
      1. franoma

        株式会社であれば、
        株主責任があるハズなので、
        株主に火の粉がかからないように個人営業に戻したのでしょうか?

        よく判りませんね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そういうこともあるのかもしれないのですね。
          難しいです。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です