千葉県松戸市のPTSD解離体罰女性教諭が市教委から厳重注意

千葉県松戸市の

市立小学校で

児童への体罰や暴言があったとして

5年生の学級を担任する

50代の女性教諭が

市教委から

厳重注意を受け

 

校長と教諭は

保護者や児童に謝罪していました。

 

サッカーのすね当てを顔に投げつけてけがを負わせたり

頭を後頭部が壁にぶつかるほどたたいたり

校庭を60周走らせたり

日常的に児童に「バカ」と言うなどしたそうです。

 

「指導力のあるベテラン」と評価されていましたが

「自分の指導力におごりがあった」と認め

反省中だそうです。

 

 

「驕れる者は久し...」の画像検索結果

 

ネットストーカーを兼業する

スクールカウンセラーidthatidも

(別名とおい・きつねの多重人格)

 

ゴロツキみたいなしつこいコメントがとても暴力的で

 

頭が悪い

 

人に「頭が悪い」と言うのが

口癖ですが

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

やってることは

あんまり頭が良さそうに見えないんですよね。

 

市教委に

適性を再チェックしていただきたいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です