松山の立てこもり40代PTSD解離ストーカー男17時間後に逮捕

昨日

午後8時45分ごろ

 

20160525-00000500-san-000-view

 

松山市美沢の集合住宅で

1階の部屋を訪れた

愛媛県警の捜査員に

男が「入るな」と包丁を見せ

元交際相手の

20代の女性を

人質に立てこもりました。

 

男は40代で

捜査員が夜通し説得を続け

本日

午後1時半ごろ

男の身柄を確保し

現行犯逮捕しました。

 

yjimageZKMWL5WY

 

偽の発達障害ブームの影で

加害者型PTSDが野放しにされ

 

サイバーストーカー化したりして

ろくなことがありません。

 

 

terauchikabu-taiho-saitamaasakacity-isou-3

71ad22502e8e890eb476693063f5975b

 

20160524-00000050-mai-000-view

 

見かけは違っても

加害者型PTSDとして

捉え直すと

危険回避が可能になるでしょう。

松山の立てこもり40代PTSD解離ストーカー男17時間後に逮捕」への4件のフィードバック

  1. franoma

    翠雨先生、
    「はにわ」さんは、元々は被害者ですよ。
    PTSDの震源は
    idthatidさま=「俺さま」です。

    雀の子、そこのけそこのけ俺さまが通る…
    という心理職です。

    怖ろしいアグレッサー( http://bit.ly/1sysqDJ )です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そのようですね。
      もう消してしまわれましたが、そうお書きでした。

      しかし、私の前に現れた時は、八つ当たり人格が出来上がっていて、おかしなコメントをしてきたり、自分のブログで誹謗中傷していたので、私にとっては「加害者」でしかないのです。
      idthatidに煽られて便乗しただけで、騙されたわけではなく、idthatidの汚さを充分知りながら利用したのです。

      恐ろしさはidthatidの足元にも及びませんがね。
      あの人は別格ですよね。

      返信
      1. franoma

        仰るとおりです。
        翠雨先生の前に「はにわ」さんが出現なさったときは、
        「はにわ」さんも既に加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )でしかありませんでした。

        主犯が idthatidさま、
        共犯が「はにわ」さまと言うこともできるでしょう。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です