青森の警官がパワハラを苦にPTSD解離自殺

青森県警の

50代の男性警部が

今月

「パワハラ」などと書いたメモを残して

首をつって死亡していたことが

わかりました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ただし

 

8717057d1d308f53a7eee6d30714fd78-1-1

 

PTSD発症リスクがある段階ですから

病院には行かないほうがよいでしょう。

 

青森の警官がパワハラを苦にPTSD解離自殺」への39件のフィードバック

  1. franoma

    記事を拝読して、パワハラになり得る十の行為をやられたら、どうするか?…考えてみました。

    ①「人の話を最後まで聞かない
      話の腰を折る」
    → 話の腰を折られないように結論を先に言うか、
      「エグゼクティブ・サマリー」をつけてから
      相手が話に興味を持ってくださったら詳細について述べると良いでしょう。

    ②「一言に対して10返す」
    → 一言に対して2、3返されたところで、
     「ここまでの話を整理させてください」とストップをかけてみては如何でしょう。
     「ダメです、全部が一連なりの話です」と断られたら、
     相手は、会話をしようという気がなく「演説」する気だと了解できます。
     「演説」と了解して全部、メモを取りながら聞いて、演説のあと、質問して相手の主張を吟味してもよし、そこまで、そのとき時間的な余裕がなければ、
     「保留」にして、とりあえず今、やらねばならないことを伝えましょう。
    後で話す時間がなかなか取れない状況ならば、「隙間時間で聞くからヨロシク」と「演説」の録音をお願いしましょう。あるいは、「量が多いなら書いていただけませんか」とお願いしてみましょう。

    ③褒めるより、批判、反論が多い。
    → 批判、反論だけでは、今、私がやっていること、今の私の存在が「慧眼をもってご覧になるとダメと判断されていることは理解できますが、私について『こういうところは評価できるので、活かして〇〇をしてほしい』と内心、思っていらしたとしても伝わりません。そこを教えていただけませんか?」…とお願いしてみましょう。
     相手が「あなたには評価できることは一切なく、何も期待できません」と仰るなら、「それを書いていただけませんか。(相手の上司に)配置転換を依頼させてください」とお願いしましょう。

    ④感情(特に怒り)を前面に出す、
    怒鳴る、逆切れ
    → 「お怒りは、誰に向けてのものであるかは不問にすれば、お怒りになること自体は、ごもっともなのでしょうが、
    一般論として、誰かが誰かに怒りをぶつけるのは問題ないではありませんか。
    冷静な話し合いが成立しなくなりますから」
    と訊いてみると良いでしょう。

    ⑤声がでかい
    → 「もう少し小さい声でお願いします」とお願いして無理ならば耳栓をする許可をいただくと良いでしょう。電話の相手ならば受話器を逆さまに持つと丁度良いことがあります。

    ⑥あいさつしない、無視する
    → 「あいさつ」しては、ご迷惑ですか?…と訊いてみると良いでしょう。無視された場合は、「私がいないほうが良いとお思いですか?」と訊いてみると良いでしょう。相手によっては、「目があう」こと自体が危険( http://ameblo.jp/raingreen/entry-12177486550.html#c12863063273 )なので、そういう相手にネグレクトをしないようにお願いするのは自殺行為です。コメントは、こちら
    http://ur0.pw/x1i0
    にもしました。

    ⑦人前で中傷・叱責・馬鹿にする
    病人扱い
    → 「適応障害」ラベリングによる思想弾圧( http://ur0.pw/x1fz )になってしまうわけですが、現状では、「適応障害」ラベリングの問題さえ社会で共有されていません。したがって、現状では、やめてもらう方途は、ありません。

    ⑧人格否定、全面否定、
     過去を持ちだす
    → 「他者の人格を無視する特権は誰にもありませんので、やめていただけませんか」と言ってみては如何でしょう?
    「過去の過ちは反省して、やり直しをしている最中です。このままでは、過去の轍を踏むように見えるのでしたら、そこを説明して戴けませんか?」と訊いてみては如何でしょうか。ひょっとして「トラウマの再演」をしているのが相手からは岡目八目で見えている可能性もあるとので。

    ⑨皮肉・ジョーク・ギャグが多い
    → 「ユーモアが大事なのは理解できます。しかし、今の私は、笑っている場合ではないので、皮肉・ジョーク・ギャグを控えていただけると助かります」と言ってみては如何でしょうか。

    ⑩人によって態度を変える
    → これは、科学者のいう「デタッチメント」を徹底しない態度ですね。
    文系の人は、ほとんど全員がなさっていませんか?
    対策は…不明です。
     世界レベルで文系人のほとんどが科学者のいう「デタッチメント」を徹底しない態度であり、それがPTSD発症リスク( http://ur0.pw/x1gL にコメント)になっています。それに対して、理系バカボンが一矢報いようとしてソーカル事件( http://ur0.pw/x1h4 )がやられたでしょう。

    返信
    1. franoma

      ④ にタイプミスがありましたので、謹んで訂正します。

      (誤)「一般論として、誰かが誰かに怒りをぶつけるのは問題ないではありませんか。
      冷静な話し合いが成立しなくなりますから」
        ↓
      (正)「一般論として、誰かが誰かに怒りをぶつけるのは問題なのではありませんか。
      冷静な話し合いが成立しなくなりますから」

      返信
    2. wpmaster 投稿作成者

      ありがとうございます。

      かなり工夫の余地がありますね。
      どうしようもない部分も、そういうものだと知っていると覚悟ができます。

      元号泣県議さんも、こういう方法で自分を守りながら禊をされたらよいのにと思いました。

      返信
      1. franoma

        どうしようもない部分は、パワハラだけではありませんね。
        今日は、銀行へ行って地方紙を読んだら、何だか勘違いしていそうな女性がインタビューされて記事になっていました。貸与奨学金をもらって都内の私立四大に行ったけれども、貸与奨学金が借金になったせいで留学できなかったというのです。そう言っては失礼ですが、それなら、その人は、自腹でなく留学させてやりたいとシニア研究者が思うような学生さんではなかったわけですね。ところが、親がカネ持ちだから自腹で留学できる人と自分を引き比べて「不幸」になっているのです。

        我が家を振り返れば、結構、国外へ行っていますが、親がカネを出すから自腹で留学したり、視察に出されたり、国外のポスドクになったりした人は一人もいません。カネといえば、私の親はケチなんで、予備校から早稲田の理工も受けてくださいと言われたら、受験料がもったいないから嫌です…と速攻、却下しました。国立は京都大学を受けることに決めたのですが、母は、下宿をさせると、下女として使えなくなるし、カネがかかるから「落ちろ〜落ちろ〜京都大学、落ちろ〜」と呪いをかけていました(笑)。呪いのせいではなく、寝不足のせいで、落ちたと思いますが(汗)。もともとは、第一志望にしていた立教大学に補欠合格しました。人生を振り返ってみると、私にとって大学に行ったことは全くの無駄でした。悪めだちをして、変な人たちから嫌がらせをやられる結果になりました。

        後悔先に立たず(笑)。

        ところで、もう一つ、タイプミスがありました。
        ⑧人格否定、全面否定、
         過去を持ちだす
        → 「他者の人格を無視する特権は誰にもありませんので、やめていただけませんか」と言ってみては如何でしょう?
        「過去の過ちは反省して、やり直しをしている最中です。このままでは、過去の轍を踏むように見えるのでしたら、そこを説明して戴けませんか?」と訊いてみては如何でしょうか。ひょっとして「トラウマの再演」をしているのが相手からは岡目八目で見えている可能性もあるとので。

        (誤)「ひょっとして「トラウマの再演」をしているのが
        相手からは岡目八目で見えている可能性もあるとので」
          ↓
        (誤)「ひょっとして「トラウマの再演」をしているのが
        相手からは岡目八目で見えている可能性もあるので」

        「と」が余計でした。
        「相手からは岡目八目で見えている可能性もあると思いますので」と書いてから、「思います」が余計だと思って削除した際に、「と」を消し損ねてしまいました。

        謹んで訂正します。

        もと号泣県議さんは、泣くくらいのショックを受けられたということは、確信犯ではなかったという傍証です。確信犯だったら、泣きませんし、さっと反省の辞を出して、悪いのは秘書、任せた事務員ということにして、その秘書さんだか事務員さんだかが自殺して終わる…というのが(日本だけではない)世界の定番ではないかと思いますので。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          一昔前の親は、女の子は短大でいいとか平気で言っていました。
          予備校前のマンションに引っ越すような教育熱心な(?)家も聞いたことがありません。

          しかし、今の大学もヘンなので、また常識が(よいように)ころりと変わることに期待したいです。

          号泣県議はわかりやすいタイプでしたね。

          返信
      2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        補足です。

        “自分を守りながら”
        ≈[自我防衛]に血道を上げることなく、
        “(権力の)悪を自らの内部に取り込む” プロセスを辿らず、[抵抗権]をコウシする…
        ということですね。

        https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

        自衛官=日本人個人が[自己防衛]を行うとき、
        個人の《観察主体》の集合が《国体》になり、
        自衛隊の[専守防衛]も可能になるでしょう。

        現状では、
        “日本人は殺され放題”
        ですね、汚名を着せられるだけで。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          与謝野晶子なんかが自らの血道で鼓舞していたようなものを、小林製薬がフライングゲット@AKB48 命の母なんてつくったんでしょうね。
          案外売れたから、脳の方でも風邪薬(もないのに)予防薬まで参戦して今に至ります(笑)

          世の中大変みたいだけど、専守防衛すべき場所は身体でOK👍カンタンですね。
          これを馬鹿にしてるとそのうち弾が飛んできます(@_@)

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            やはり[日本人]の[集合的無意識]で繋がっている訳ですね。

            トルーマン・ドクトリンと
            アイゼンハワー・ドクトリンを
            創価式 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませて、Dr蝦名のような[アメリカ政治学]ベースで、生身の日本人の[感性]に蓋をして[グリーフケア]で済ませることにして…
            2011年311福島原発事故[社会実験]
            は大成功でしょうか⁉️
            https://franoma.info/NOspiritualHOME
            藤田先生は、physically lost です。

            https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

            https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

            https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

            https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

            https://franoma.info/menuForJap

            https://bit.ly/disparagingMD

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

            https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

            https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

            https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

            https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

          2. 翠雨 投稿作成者

            つながってますね。
            踏み外した罪人は逃げられません。
            必ず適正に裁かれます♪

  2. franoma

    「女の子は短大がいい」というのは、
    「学業を終えてからセックスの相手を選び、
    妊娠して出産するほうがいい」
    という「常識」に則れば、
    一理あるのです。

    我が家では、
    「学業を終えてからセックスの相手を選び、
    妊娠して出産するほうがいい」
    という固定観念がなかったので、私は大学へ行って
    「子ども欲しいな〜」
    と言っていたら、周りの人がドン引きしてしまいました。

    西島和彦先生の人類史レベルの名著を読んでいたら
    やはり(?)周りの人がドン引きしてしまいました。

    高等教育無償化は大事だということで
    学内政治運動に加担したら
    カクさんも
    スケさんも
    皆さま、賛成してくださったので
    大学院自治会だけ再建できて総長先生と交渉できたのですが、
    当時の総長だった
    浜田陽太郎先生が
    泣いちゃったので困りました。

    そしたら、また私の周りにいた人が
    「お前が泣かせた〜」
    とか言いやがりましたので、
    「え〜ちげえよ、人の所為にすんなや…」
    と思いました。悪いから言わなかったけど。
    そうこうするうち、全部、私が悪いことにされたのです。
    なぜ?

    加害者型PTSDが悪いに決まっていますが?
    証拠方法をPTSDの視座を入れて考え直したほうが良いと思いますが?
    http://bit.ly/1raZEbf

    『自己認識の方法としての異文化理解(四)』
    http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/f2c41a47f5fb5e712d51313077030134#comment-list
    が必要ですよねー。

    東京って、敗戦後はアメリカさまの腰巾着になることで自己欺瞞的に「文化の中心」のフリをしてきたことを
    「アスぺ」ラベリングの被害者
    ミッキーくんは知っているようで、
    東京が大嫌いだそうです。

    ま、首都圏ですよね、
    「アスぺ」ラベリングを始めたバカの巣窟=悪の巣窟は。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      私も首都圏は恐怖なので、もう近づきたくないのですが、代替がきかない場合は何度か足を運ばねばなりません。
      遷都してほしいです?

      返信
      1. franoma

        それです。
        遷都すると良いのですが。
        首都圏の制空権を手放さない米国が許さないのかも知れません。
        どうなのでしょうか?

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そういうことなのかもしれません。
          ミラーマンやせんとくんに期待するしかなさそうですね♪

          ピカピカの京都より奈良がいいかもしれません。
          太極の象徴大仏さまもおられますし✨

          返信
          1. franoma

            そして、
            飛鳥美人( http://ur0.link/x2NL )ですね。
            明日カビ人では困ります。

            何が “akadḗmeia” の “dignity” (影響力)じゃい!
            http://ur0.link/x2NI
            にコメントしました。
            「カビさせんじゃねえよ、
            クソが!」
            …と庶民は怒っております。
            悪いから、言わないけど。

          2. wpmaster 投稿作成者

            明日カビ人♪

            ちゃんと哲学する人たちからは「ユング心理学って、ちょっとカビ臭いような」という声も聞こえます。
            多くは「悪いから言わないけど‥」でしょうね。

            発達障害ブームに加担した件については、その象徴性に謝罪すべきでしょう。
            これを隠蔽しようとした頃から、臨床心理学は矜持を失い始めました。
            河合隼雄の呪い(PTSDの世代間負の連鎖)により、言わされてしまった(作為体験)のでしょうね。

  3. あ*=franoma

    「カビさせんじゃねえよ、
    クソが!」であって、
    「カビさせんじゃねえよ、
    バカが!」ではないのでした。

    “発達障害論者はRACIST” という《観察事実》を
    《人類共同体》メンバーで広く共有することと、
    “バカな子ほど可愛い”
    という《認識》はセットですから。

    Dr. Valerie Gaus… この女、
    クソだな、PhDだったのか…であって、
    バカだな…ということは出来ません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      明確にしておくべき重要箇所ですね。

      誹謗中傷じゃないという弁明の際に大事になってくるとらえかたです。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      論理もこころも通じないマ族👻の運動会は、夜の墓場以外では禁止って習わなかったのかな。
      リエゾン族かもですね。

      返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/2011年311福島原発事故-社会実験-6日前のバク

      という短縮URLを作りました。

      先ほど、ブリンケンさんのお話があり…
      ロシアが[世界征服]を目指している…などという認識を[G7]で共有するツモリらしいという点が気になりました。
      ロシアは、
      ❶ “郷土なくして人生なし” を体得している人が多い故
      ❷ 必然的に[多極化容認]
      ❸[世界征服]なんか目指す訳ありません。

      [朝日新聞]女性記者が最後の質問を許され、
      ブラジル🇧🇷が米国とロシアの話し合いを求めている件について問うたら、案の定、
      “どの国とも個別に話し合う気は無い” ので、ブラジル大統領とも話し合わない —— ということでした。

      NHKは、[字幕]を自動で出す[AI]を試験的に使用中だそうで…国務長官が「秘書さん」になっていたりしてアレでした。でも、[AI]に置き換えてしまうことによって、人間の[同時通訳]から[機密]が漏れたりするリスクが無くなることは良いことです。

      ビジネス court@中目黒も、そういうことになって行くのかなぁと思いました。

      https://franoma.info/BeToughNegotiators

      返信
  4. あ*=franoma

    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
    2015年という年…
    https://ameblo.jp/katsuyuki-kawai/comment-12001328802/
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
    について、水島広子(現)衆議院議員@慶應義塾&三田会にも考えていただき、
    https://franoma.info/国際医療犯罪
    が続くなか
    https://franoma.info/公認心理師は人殺し
    という《観察事実》を[国際社会]で広く共有し
    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ
    に[抵抗権]を行使して生きる=愛するが故に生きるのであって、[アリ地獄]形成や[制圧]で[勝ち組]になる公認心理師=心理職の自殺行為&臨床心理士Wライセンスを狙うような “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセス=野良患者が野良治療者に成り上がり後進の野良患者をいたぶる《悪無限》を止めないと、益々、死屍累々ですね。

    文系の人々は、互いの[PTSD症状]を罵り合うばかりで不毛だから付き合い切れない…と思うようになった25年間でした。

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      多分…文系が荒れた時代なのでしょう。
      病巣は理系コンプレックスかな。
      フロイトは心理学を何とか科学にしようとして限界を知った(現実検討能力が働いている=正常)けれども、今の心理学はそれを否認したうえで妄想@脳科学幻想 に生きています(異常)。

      処方薬は般若心経かな。
      理系は文系☯文系は理系

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        https://franoma.info/PTSD症状を罵り合う不毛から自生的な秩序形成へ
        という短縮URLを作りました。

        https://franoma.info/2017forMe

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

        https://franoma.info/自生的な秩序形成を進める翠雨先生の療法2020年

        https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

        [襲撃]しちゃダメですよね。
        [抗議]することは[表現の自由]ですが。

        [本人訴訟]家さまは、
        “私は悪くない”
        と仰る[攻撃性]のある persona で、
        “ethically & spiritually-oriented” ではなく、
        スクール・カウンセラーにも司書にも
        青少年向け教育・指導ボランティアにも
        家庭教師にも塾や予備校の講師にも
        “レンタルお兄さん/お姉さん” にも不向きですね。

        慶應義塾&三田会は、あゝいう人物を育成している訳であり、何処か[教育方針]と spirituality がオカシイようです⁉️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          襲撃は🙅ですよね。

          AIちゃんの方が安全なので、間違えて派遣されてしまった場合は、変えてもらいましょう♪

          どういう教育をされてきたのでしょうね。
          反面教師のモデルになれるかもですね。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            これも秀逸♪

          2. ドラゴン

            あまりAIちゃんを信じてはいけません。AIちゃんの信憑性は確実なものではありません。人間が選んだ言葉がインストールされていますからAIちゃんの倫理観は自発学習の仕方によっては歪んで行く可能性は多いにあります。今のところ、良い人設計にはなっているみたいですが、どこでそれが「悪」に切り替わるかは誰にも予測がつかないらしい。ですから、開発が一時的に中断されましたよね。

            ChatGPTで試したことですが、「虐待」という言葉に敏感に反応する様子で「虐待」という言葉を入れて質問するとしどろもどろなChat GPTくんなのです。トラウマ概念に対してはChat GPTくんはかなり昔の情報みたいです。ありえますね。CGPTはつい最近までアメリカ大統領はオバマだと思っていたくらいですから😆

            今のところ、AIちゃんは自分の認知の貯蔵庫に無い言葉に遭遇すると、直ぐに症状を呈してスプリットしたり言い訳をし始めますが、どんどんAIちゃんは自発学習で学びとった事を取り入れて「賢い人のフリ」を懸命にやってます。まるでドラゴン🐲ママの様です。

          3. 翠雨 投稿作成者

            まちがえました💦

            ない方がいいものもあるわけで。
            PTSDの薬物💊治療みたいなものかな。

            それにしても、ドラゴン🐲ママレベルとは、私としたことが…侮りすぎだ💦
            そんなことだから襲撃されたのかもと今日気づく奇遇💦💦

  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    『バカの壁』(©︎養老孟司)が大ウケだった
    ❶ “生きている人より死んでいる人が好き” 何故ならば “死んだ人はウソをつかないから” ←[抵抗権]を行使する庶民は嫌い ——[政治弾圧]野放し…で[SI]ガン無視アプローチを後押しする解剖学者の職業病⁉️
    ❷[集合的無意識]の《存在》を[魂]で[感知]することは、《解剖学》という[個別科学]には出てこないし、既存の観測技術/測定技術では如何ともし難いので[個別科学]の研究対象にはならない ←フロイトも気づいた限界を[否認]しようとクオリアおじさんと結託して⁉️[政治弾圧]第一主義者たちに加担。

    https://franoma.info/日本人の集合的無意識とkyupin医師の獏-2011年311トモダチmanipulation

    2011年311トモダチ作戦-manipulation の少し前に私も翠雨先生を呼ばなきゃと想いました(←想起)。ソレより後に、kyupin医師が獏の夢…そういう[感性]に蓋をすることは、守備本能-機能不全に誘導することゆえに、教育でも福祉でも医療でもナイという[認識]を日米合同[T4]精神科医と臨床心理士/公認心理師、心療内科医、…[PTSD否認]専門家&大学人すべてに共有できるようにせねば、 “日本人は殺され放題” 状態から脱することが出来ませんね。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      墓場にウソをもってゆこう(ゆかせよう)とする人も多いわけで@猿之助事件等 亡くなった人(先祖)を神さま仏さまに一瞬ですり替えてしまう(舶来モノ理論同様)のはどうかと思いますが、保護犬を飼う(トラウマを抱えた子どもには厳しく野良犬に優しい野良患者社会)までに成長した⁈集合的無意識です。
      いかにうそつきニンゲンに悩まされてきたかということでしょうね。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        kyupin医師も、昔は、もう少しマシでした⁉️

        『動物嫌い、再考。』
        | kyupinの日記 気が向けば更新
        から一部ご紹介:
        精神科医になって5年目ぐらいだったろうか、ある総合病院に勤めていたときに、小児科にリエゾンで呼ばれた。相談の内容は、子供を虐待している夫婦がいて、面接してほしいということだった。その夫婦の子供は既に失明していた。体は健康になっても、おそらく視力は回復しないだろう。

        面接の後、待合室を出たところにある渡り廊下で、ニコニコしながら、犬をあやしている夫婦を目撃した。その犬は小汚い野良犬だった。

        聞くと、夫婦とも非常に犬好きだという・・・・・

        そのとき、胸の中で叫んだこと。

        アンタたちゃ、なんでそんなに犬を可愛がれるのに自分の子を可愛がれない。それは野良犬じゃないか・・なんでこんなことが起こるんだ。あんたたちの子供は一生、目が見えないんだぜ。

        なんという象徴的な光景。
        https://ameblo.jp/kyupin/entry-10024967662.html
        という記事がありました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          これもアノ殺人夢と同様、凄いエピソードですね( ..)φメモメモ

          私が今頃嘆いてる野良患者説なんかはるか昔に先行して…(>_<)
          失明するほどの虐待について淡々と言語化するだけなのは科学者のデタッチメントではないでしょうが…。
          戦地カメラマンなら仕方がないけど。

          kyupinはやっぱり別格ですね。

          返信
  6. ドラゴン

    おはようございます♪
    AIちゃんと遊んでいて気がついた事。現代人は
    「賢い人のフリ」「金持ちの人のフリ」が出来る着ぐるみがお好みの様ですよ。
    今の教育もこの着ぐるみをどれだけ分厚くする事が出来るか、またはこの着ぐるみのファスナーを見せずにどれだけ上手く着こなす事が出来るかを訓練しているみたいですよね。

    こういう事を考えながらAIちゃんと遊んでると、ドラゴン🐲ママはきっと「くだらない事に時間をかけずにキチンとした事をやりなさい!」と怒る💢でしょうね。多分、彼女はロジカル思考&合理的思考が理想的な人間の思考活動であり、それが素晴らしい人を作り上げると信じているのだと.. ドラゴン🐲ママみたいな人はいっぱいいると想像しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です