19人刺殺テロ事件後の 「障害者救助の難しさ」ではなく早期のPTSD予防教育

相模原市緑区の

障害者施設

「津久井やまゆり園」で

入居者19人が死亡した事件で

 

namahage051

(容疑者に憑依したのはヒトラーではなくナマハゲでしょう)

 

負傷者26人全員の

病院への搬送が完了したのは

事件発生から

約5時間後だったそうです。

 

まだ暗いので

ドクターヘリは飛ばせず

ドクターカーが4台かけつけても

被害者数すら不明で

「大丈夫ですか!」にも

総じて無反応‥。

 

こんな時間に

信じられないことが起きたら

こんなものでしょうが

睡眠薬等飲んでいたら

なおさらです。

 

jasl2k5_30 41yBGHPWswL._AC_UL320_SR228320_

やはり

こうなるずっと前からの

予防対策が必要だと思います。

 

発達障害でっち上げに貢献する

本邦ユング派を嘆いて

あの世から

河合隼雄が憑依したのかと思ったら

ご子息でした‥?

 

犯人を止めるにも

evt16072808000006-n1

逮捕されてもコレですし

 

B7ymDMZCYAAVz28

刺青とか

怪文書

歪んだ思想とかを

止めることも出来ませんでした。

 

evt16072808000006-m3-1

 

入院(代用監獄)させても

限界があります。

 

yjimageJG74V7AV

 

yjimageZKMWL5WY

 

まずは

こんな馬鹿なこと言ってないで

無題gih

この度の犠牲者に対して

PTSD予防し

この事件から

PTSDの負の連鎖について

学ぶことでしょう。

 

image6

流行中の

手に負えないこんなのも

根っこは同じ

放置されたPTSDです。

 

予防も治療も可能なのですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です