弁護士に対する殺害予告への有罪判決とサイバーストーカーidthatidのスラップ訴訟依存症(PTSD)

弁護士に対する殺害予告や

千葉県松戸市役所に対する

爆破予告などをおこなった

男性(21)に対して

東京地裁は

懲役2年6カ月

執行猶予4年の

有罪判決を下しました。

 

「弁護士はおもちゃだと思った」ので

ネット上で

誹謗中傷を繰り返したそうですが

 

裁判長は判決で

「動機は悪質」ながら

犯行時の年齢

弁護士に対する謝罪の言葉を述べて

反省しつつあることなどから

保護観察付きの執行猶予とし

「生活、生き方を見直してほしい」と述べました。

 

サイバーストーカーidthatidは

爆破予告などしていない未成年に対し

爆破予告をしたかのように話を捻じ曲げて貶めるなど

(スクールカウンセラーのすることではありません)

まだこんな馬鹿な妄想を書いていて

どうしようもないですね。

 

他にも

こんなデタラメを信じて

ゆすられた人もいるようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-3995

 

私も

払う義務のない5000円を

支払わないなら

スラップ訴訟を起こすと

shutterstock_256532476

 

意味不明な脅しにあっています。

 

同じことで

スラップ訴訟を起こされてますので

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4712

(散々嫌がらせをした挙句の取り下げ)

 

冗談には聞こえないんですよ。

 

こんなことをしていたら

心理職としてはアウトだという

自覚があるなら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4714

(複数の学会に送った怪文書より)

 

やめてほしいものですね。

 

謝罪も反省もないこのストーカーには

裁判所は何と諭すのでしょうか。

 

 

弁護士に対する殺害予告への有罪判決とサイバーストーカーidthatidのスラップ訴訟依存症(PTSD)」への2件のフィードバック

  1. franoma

    話せば判る人と、話してもダメそうな人っていますよね。
    今日は、
    http://ameblo.jp/8677a/entry-12212201075.html#cbox
    で、メリーさんと話して分かり合えたと思います。

    そのほか、
    http://ameblo.jp/scg425/entry-12160103704.html#c12888088210
    5. 東洋においては元々は常識
    「病は、アンラッキーや罰ではなく、
    心や体の穢れを浄化するために必要な道」
    という点に同感です。それは、野口整体の考え方とも同じですし、
    禊=purification で自然治癒力が発動するという
    東洋医さん=内海聡医師の発想とも同じです。つまり東洋においては元々は常識だったのです。

    どうも、お邪魔しました。
    あ* 2016-10-22 21:27:49
    と、コメントできました。この先生は、聞く耳もあれば理解力もあると思われます。

    それとは対照的に、既に「ゴキブリ」状態になってしまわれた「専門家」は、話せば話すほど意固地になって、ご自身の思い込み=勘違い=誤った仮説にしがみついて、批判者を社会的に潰そうとあの手この手を使うようになります。私を潰そうとして、まず夫を潰し、さらに年端のいかない子どもにも、顔面に故意にタバコの煙を吹きかけたり心理操作をやりまくったりして制圧しようとしてきた西洋白人女性心理職も「ゴキブリ」状態と言えますが…
    PTSD否認の人たちには、彼女らの問題が見えませんので、高度人材であるかのように勘違いして有難がっているのが困ります。大学の先生なんですよね。大学ってバカの集まりですかね?

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      お話ができる人と出来ない人、いますね。
      メリーさんのブログ、少し読んできましたが、お話ができそうな方だと思いました。
      誰しも間違うことはあるけれど、お話ができれば「無問題」なのですよね。

      美智子妃殿下も、失語症からの回復時に「もう大丈夫。私はpurifyされました」とおっしゃったそうです。
      新聞で読んで、感銘を受けました。
      皇室には静かに古事記の伝統が受け継がれています。

      対極は「ゴキブリ」たちですね。
      こちらもまたゴキブリとしか例えようがない一群の方々です。
      ゴキブリの生命力は凄いのですよね。
      そこは私の「影」かなとは思いますので、きちんと取り組むことに成功すれば、私も元気になれるような気がします。

      大学や学会はゴキブリが繁殖しやすい土壌みたいですね。
      最近、活躍している人たちの光と影がくっきりと見えるようになって、そう実感しました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です