「トイレテロ」対策も必要なPTSD解離時代

パキスタン国際航空の

ボーイング777機「PK-798」は

北海の上空で

8~9個あるすべてのトイレが詰まったので

マンチェスターの空港にて

緊急着陸を行いました。

 

「トイレのうちの1つに

何かが投げ込まれたことにより

つまりが発生し

それにより

全体のシステムが不全に陥った」とのことです。

 

nk

一即多 多即一  だったんですね。

 

解離行動には

人間関係や社会のひずみ、欠陥を嗅ぎつける

人騒がせなところがありますが

(集合的無意識による「作為体験」)

 

ちょっとしたことで

簡単に機能不全に陥る世界も

不便なものですね。

 

to

 

よく考えないで行ってしまったり

幼児的万能感を満たそうとしたりするのは

子どもじみていますが

 

yjimagezkmwl5wy

大人の発達障害ではなく

PTSDですから

こちらは

教育により

発症を予防することができます。

 

%e9%a0%ad%e8%b6%b3%e4%ba%ba

 

こういう機能不全家族になると

負の連鎖で大変ですが

あきらめてはなりません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です