古舘伊知郎(62)らの集団いじめで「あいちゃん6さい」は不登園のPTSD予防中

最年少アイドルという肩書で

幼稚園に通いながら

アイドルとして

活動する

女の子

「あいちゃん6さい」が

 

バラエティー番組

「フルタチさん」の内容に

強いショックを受けて号泣

翌朝になっても

涙が止まらなかったので

幼稚園を2日間「お休み」したそうです。

 

あいちゃんは

TV局の人に

好きな男の子はいないと答えていたのに

放送では

「あいちゃんに

『幼稚園で好きな男の子いるの?』と聞いた所

××君が好きと答えていました」と

言い換えられ

 

古館さんの

「普通の女の子だということで安心したんですけど

その『××君』が

あの客の中の1人だったら…」で

スタジオが笑いに包まれていたそうです。

 

電波を使って

サイバーストーカーみたいないじめは

ダメですね。

事実を明らかにして

あいちゃんに

きちんと謝罪すべきでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です