福岡県警の既婚巡査部長(PTSD性多重人格)は別女性とドタバタ披露宴で懲戒処分

福岡県警小倉北署に所属する

40代の男性巡査部長が

昨年末

既婚者であるにもかかわらず

未婚の女性と結婚披露宴を開いたとして

懲戒処分(減給)を受け

謹慎中です。

 

披露宴に

巡査部長の親族が1人も参列しないので

女性側の親族が不審に思い

巡査部長を問い詰めたところ

既婚者であることを認め?

 

自分の親族には

「監禁されている」などと?

電話で助けを求めたので

驚いた親族が110番し

警察官が駆けつける騒ぎとなり?

問題が明らかになったものです。

 

 

まるでビリー・ミリガンですね。

 

巡査部長側の参列者には

警察関係者はいなかったのでしょうか。

 

「大阪府警不倫殺...」の画像検索結果

 

大阪府警で殺人に至った事件では

同僚は黙視してたんですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です