いじめシェルターと化した特別支援学校はPTSD児だらけで教室不足

障害が比較的重い子どもが通う

「特別支援学校」で

深刻な教室不足が続き

2016年10月現在

3400教室不足だそうです。

 

 

しかし

実際は

発達障害が増やされすぎたからですよね。

 

これだけいじめ自殺が増えているのに

(DVにしても児童虐待にしてもいじめ問題です)

PTSD発症リスクを負った子たちを

 

 

フツーと看過したり

発達障害と誤診して

対象者を底上げしているのが

実情なのです。

 

 

 

こんな現状を前に

自画自賛はみっともないので

無法はやめろと言いたいです。

 

学業優秀だった子でも

いじめにより

死の恐怖を味わい

誰にも保護されず

不登校になれば

心療内科を勧められ

発達障害と誤診されますからね。

 

保護者の方も

自分も心療内科に罹っている場合は

自分の過去の経験から

「普通級ではいじめられるかもしれない」と

不安にかられたりしますし

勉強が苦手だった保護者は

「高学年になって勉強についてゆけなくなってからでは

入れてもらえなくなる」等

特権と勘違いして

(現場のスクールカウンセラーが焚き付ける)

特別支援学校を希望するように仕向けられるようです。

 

被害に遭いながら

離脱した親子から

そんな話ばかり聞いていますよ。

 

「ジャイアンとの...」の画像検索結果

 

「ジャイアンとの...」の画像検索結果「ジャイアンとの...」の画像検索結果

 

日常のどうしようもなさを否認せず

同世代の子どもたちに示し続けた

のびたは

立派なおとなになり

静香ちゃんと結婚するんですよね。

自己実現モデルなんですよ。

 

そんな被害児たちを

シェルターに囲って

薬漬けにしてどうするんですか?

 

ジャイアンの暴力については

スクールカウンセラーが

その加害者型PTSD心性として

専門性を活かして⁉

対応すべきでしょうけどね。

 

いじめシェルターと化した特別支援学校はPTSD児だらけで教室不足」への23件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    「日常のどうしようもなさを否認せず
     同世代の子供たちに示し続け」ているのは
    愚息も同じです。本人は、全然、意識していませんが、ああいうのを「天然」から「大愚」へ…ということで、「頭がいい」idthatidさまや香山リカ先生には、思いにもよらない「変人」な生き方なのでしょう。出自は選べないのです。
     愚息の実父は、ハンガリアン・天パラメント=火病なので、
    感情のコントロールが悪く、
    オヤジ「私が全部、悪い」
    聞き手「え?そうなの?」
    オヤジ「いや、お前が全部、悪い」
    聞き手「え?そうなの?」
    …というような状態=ラピッドサイクラー型PTSDだったり、
    オヤジ「私が神だ」
    聞き手「はい、わかりました」
    と言っても満足せず、
    オヤジ「私が神だ」
    聞き手「あなたは、そう思うんですね」
    と言ってあげても、何の役にも立ちませんでした。

    この件については、
    http://bit.ly/2qu335f
    にコメントしました。

    こういう面倒くさい西洋白人家系の父親を持った場合には、
    http://bit.ly/AttilaToAtta
    これだけのことであり、宗教戦争は関係ありません。

    なお、私の父は生前、
    『美しき天然』
    https://youtu.be/auMoPq-yTLY
    を絶賛。

    翠雨先生は、当然、ご存じのように、
    これは、全国津々浦々のチンドン屋さんバージョンがありますし、
    歌詞もあります。
    https://youtu.be/AWnW9ekks4g

    この哀愁は、鎮魂あってこそのものでしょう。
    食物連鎖の上位にいる心の痛みは
    キリスト教徒にとっては原罪なのでしょうが
    日本人にとっては、天然のありさまです。

    当人が生まれ落ちた場所に
    どのような地域文化があろうと、
    PTSD予防のために、鎮魂が必要です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      のび太くんですね。
      作者は、のび太くんのそんなところについてしみじみ語りながら、ほんとうに偉い子だというようなことを言っていました。
      idthatidらはスネ夫がグレたようなものでしょう。

      お父さんは荒神さんになりたかったのでしょうか。荒ぶる神で「火の神」ですが、台所の神さまですね。

      ちんどん屋さんは、なんかいいんですよね。
      その良さは、書いていただいたようなことに裏打ちされているのでしょう。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        そう言えば、
        手が大きいので
        1合飯を1個のお結びにして
        嫌がられていました。

        お皿にケーキみたいに乗せて
        切って食べれば良いんじゃ⁉️

        ところで…超過死亡者は、彼らの思い通りなのか⁉️
        [空き家]化した家の多さに驚愕しています。
        《ゲイツ崇拝者》が
        町内会の回覧板を私に見せないコトにしたのは、
        回覧板には、お亡くなりになった人の名前と
        お通夜やお葬式の知らせが出るからでしょうね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          おいしい具材が飛び出すびっくり箱みたいにすると楽しそう♪

          ご親族による(結果的)村八分(対策)ですか⁈
          日本人が長寿だっていいたい統計が発表されなくなりましたよね。
          もう改竄の必要もなくなって…

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    2001年911で激しく[火病]るようになった夫=豚児の実父も、上智大学でトレーニングを受けた[AI]さんに[制圧]された人々の群れの中で PTSD を拗らせて/拗らせられて “カルト活動”[政治勢力]に[嬲り殺し]にされた模様です。傷ましい[反核平和主義]ゆえの激しい[政治弾圧]で蹴散らされたハンガリー🇭🇺母子でしたけど、私は無力でした。

    2020年がハンガリー🇭🇺母子[政治弾圧]60周年
    南方熊楠/ペスタロッチの[実物教育]ベースの《理科教育》推進派も、[日教組]←マジな勤労者ユニオンゆえに[政治弾圧]—— 目撃 56年目、つまり
    2027年が凡庸な理系センス日本人女性=私に対する[政治弾圧]60周年です。

    2027年は、2017年から十周年です。
    https://franoma.info/2017forMe

    我々は、[自己実現]とか考えず、
    南方熊楠/ペスタロッチの[実物教育]ベースの《理科教育》推進派かつ[政治弾圧]抵抗派です。
    屯児の実父も同じなんで…[嬲り殺し]です。
    人類史レベルで《PTSD現象》の嵐だからで…
    [AI]さん:サッカー⚽️と同じです。
    🇭🇺🇯🇵親子連:サッカー⚽️とは違います。
    《不当な介入》と[虐待]指導を今こそ辞めてくださいね。何が ビジネス=業務なんですか⁉️

    https://franoma.info/2014年by翠雨先生
    その十周年が来年ですね。

    ストーカー犯罪者(正犯)の[逮捕]で
    2024年を迎えられるよう、年末まで努力します。

    南方熊楠/ペスタロッチの[実物教育]ベースの《理科教育》推進派は、必然的に[SI]ガン無視には苦しめられるので、Wクオリアおじさんsと加藤忠史さんには[猛省]をお願いします。

    https://franoma.info/加藤忠史さんはkyupin医師と同じ過去の人2017年
    ↑ 2017年
    https://franoma.info/2017forMe

    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2F%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%BF%A0%E5%8F%B2%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AFkyupin%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E5%90%8C%E3%81%98%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E4%BA%BA2017%E5%B9%B4&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2F%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%BF%A0%E5%8F%B2%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AFkyupin%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E5%90%8C%E3%81%98%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E4%BA%BA2017%E5%B9%B4&aqs=chrome..69i58j69i57.10243j0j7&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    https://franoma.info/否認のツケは大きい
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ストーカー犯罪者(正犯)の[逮捕]で、2024年を迎えたいですね。
      ホントは夏休みがいいけど…。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        牛にもいろいろでしたね( ..)φメモメモ

        カエル🐸もいろいろだけど、大事なのは@太極 THEじゃなくて度!の過ぎた根性♪

        返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            父[帰る]と
            かけて…トン㌧と頻繁に
            カエル🐸の歌をボシで歌いました。

            臨床 ≒ 輪唱

            https://www.google.com/search?q=%E8%BC%AA%E5%94%B1+%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&oq=%E8%BC%AA%E5%94%B1&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqBwgDEAAYgAQyCQgAEEUYORiABDIHCAEQABiABDIHCAIQABiABDIHCAMQABiABDIHCAQQABiABDIHCAUQABiABDIHCAYQABiABDIHCAcQABiABDIHCAgQABiABDIHCAkQABiABNIBCTE3OTY2ajBqN6gCALACAA&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    やはりアメブロは、誰かが勝手に改竄しているし
    記事の削除もしています。

    記事削除は[政治弾圧]の一環:
    Q:日米合同[T4]作戦は運用次第で《人道上の罪》ならないか⁉️
    A:そんな訳ありませんね。
    翠雨先生も末田耕一医師も良く御存じだから “stalker犯罪者(正犯)” から攻撃されたのです。そして私は単なる目撃者に過ぎません。
    https://youtu.be/S0S2MxHmebY

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12812270017.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    ハンガリー🇭🇺母子[政治弾圧]63周年
    南方熊楠/ペスタロッチの[実物教育]ベースが肝とする《理科教育》推進派の[政治弾圧]目撃56周年
    [逮捕]って誰が[逮捕]されるのか⁉️
    法師霊運(師匠)がプレスリーの “監獄ロック” を練習しておいたほうが良いとか仰ったのは40年ほど前で。

    目黒区立第◯◯中学校の副校長先生に私人[逮捕]された都立高校生は、今どうしているでしょうか。

    [政治弾圧]= 当人の《歴史的身体》にとって “body-politically incorrect” なコトを[強要]=[自然権]蹂躙または[自然権]蹂躙を看過させる(=目撃者の口封じを実行する)ということです。

    目撃者の口封じ=言論統制で
    “雉も鳴かずば撃たれまい”
    と[嘲笑]して済ませる訳です。
    [PTSD予防]を不可能にする暴挙であり
    スクールカウンセラーも公認心理師も然様な暴挙に加担してはダメでしょう。ソレは[PTSD否認]症状です。

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    “常識は変わってゆく” ものですが、←社会現象
    “常識を撹乱しようとする動き” と混同してはダメです。
    後者は《人災》です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうことがホントにあるんですね( ..)φメモメモ
      おそろしいひとたち…@今夏最大の怪談👻

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    本音を隠す自民党
    についたコメント

    あ*
    いつも記事をありがとうございます。

    アレは[本音]を隠している訳ではナイのです。

    具体例を挙げます。

    コロナ禍スタートの年、
    取り敢えず、インフルエンザのワクチンだけ接種しとけば⁉️
    という発想は、
    感染症コンサルタントの青木眞先生のグループの誰かが出したもので、
    実際的なモノです。当時のインフルエンザ・ワクチンは従来のもので、然程、危険性がなく、東京で学級閉鎖数を減らす程度の意味はある…とされていましたから、[現場]感覚としては[妥当]と言えます。

    [現場]感覚として[妥当]ということと、[科学哲学]で[科学の成立]条件を考察することは、全然、別の営為で、ワレンスキーさんが、変なこと言って、レレレのレ…
    うろ覚えですが…
    “我々にとって useful なものを生み出すことが出来るのが[科学]”
    みたいなコトを仰いました。
    「我々って誰⁉️」
    って思うでしょ、普通なら。

    味方だけ先に接種しておき、
    戦場でバラ撒いて
    敵方だけ戦闘不能になる…生物兵器を開発すれば、ワレンスキーさんたちには useful ですが、米兵の福利厚生にはマイナスです、だって、[実験動物]みたいなモノ扱いにされる訳ですから。

    しかも、米国も日本もロシアも[生物兵器]禁止条約に入っているから公けに言っちゃマズい失言でした。

    こういうの、普通の臨床医に話しても、まず、通じません。
    “ん⁉️ useful なら良いんじゃ⁉️”
    と思うようです。だから、Dr蝦名にも簡単に騙されて終わりました。

    でも、Dr蝦名は、騙す気は無く、
    アメリカ政治学ベースのようです。
    つまり、ワレンスキーさんと同じで[悪気]は無く[有害]です。
    けれども、
    “useful for US-Army(陸軍)”

    “only harmful for US pilots”
    で、COVID-jab は、空軍パイロットとしての[職業倫理]を守れなくなるリスクが高まる代物でした。それで少なからぬ空軍エリートが接種を拒否して辞めています。

    日本でも、海兵隊は接種を拒否している人々がいるそうなので、海上自衛官は、接種を拒否して、別の海の仕事に就いたほうが世のため人のため自分のためです。

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    どうも、お邪魔しました。
    2023/09/19 16:15

    あ*さんへの返信

    晴彩(はるさい)
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    ここまでくると無学の私にはまるで判りません。
    2023/09/19 17:46

    無我苦で昇華⁉️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自民党に限らず、本音を隠しているつもりなのか☯否かは興味ある部分(ブラックボックス)ですね。

      無我の苦でしょか

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      これは…👀

      多くの一般人が感じたとおりが常識だと思います。

      問題は、今、なぜこんな過激な判断がなされてしまったのかということですね。

      日本🗾のパワハラ常識に対するアンチテーゼで極端に⁈
      無意識はバランス⚖をとる性質がありますからね。

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    ガッコーに
    ソッコー
    KOBANを設置しましょう❣️
    先生に[抗議]せず
    いきなり殴りかかるアレなお子様を目撃した
    当時、小学生の屯児が提案していました。

    ハンガリー🇭🇺親父は[嬲り殺し]みたいですケ゛ド。

    “We need a mirror”⁉️
    “We need mirrors”⁉️

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/国際医療犯罪

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://franoma.info/謎の文教政策

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      やっぱりお巡りさんですね。
      犯罪は犯罪と認識できるのは!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です