「動けない=ヒステリー反応」はじめしゃちょーさんストーカー被害の恐怖語る

12月25日早朝

チャンネル登録数570万人を抱える

人気イケメンユーチューバー

はじめしゃちょーさんの自宅に

侵入した

千葉県市川市の

派遣社員の女(29)が

逮捕されました。

 

「わっ動けねえなコレというぐらい固まっちゃった。

マジで知らない人が家に入ってきたときは

マジでなんも出来ねえなと思った。

一人だったら

通報とかもできないぐらい

非常に怖い思いをしてしまいました」とのことですが

激しいショックを受けた

防衛反応で

誰でも

動けなくなるんですよね。

 

ストーカーの方は

先月20日に

接近禁止命令が出ているのに

玄関から侵入し

「会う約束をした」などと

言っているそうです。

 

 

嘘や妄想が激しいタイプは

 

 

本当に怖いですから

 

はじめしゃちょーさんのように

被害について語り継ぐこと

大事だと思います✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です