【日大劇場】パワハラを受けた男女2人の宮川選手による指導者へのPTSD予防教育

体操のリオデジャネイロ・オリンピック(五輪)女子代表の

宮川紗江選手(18)は

日本協会幹部からパワハラを受けたと主張

「PTSD予防」の画像検索結果

普通に眠ることができなくなり

体操ができなくなった。

(代表を降りることを決意)

会見を開きました。

 

 

「塚原本部長」の画像検索結果

塚原千恵子女子強化本部長(71)は

最初

猛反発

「これでは言ったもん勝ちじゃない!

もう黙ってないわよ」と

語気を強めて憤りをあらわにしましたが

宮川選手の心を傷つけてしまったことを

申し訳なく思います」

「心からお詫び申し上げます」と謝罪しました。

 

「アメフト宮川」の画像検索結果

日大アメリカンフットボール部の

悪質反則問題で

勇気ある会見を開いたのは

宮川泰介選手(3年、20)でしたね。

 

「陰陽」の画像検索結果

男女も陰陽

日本の大学が根本から変わるために

象徴が動き出している。

 

パワハラを常識とする大人たちも

「日大会見」の画像検索結果

ゆっくり学習中のようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です