クリミア半島の専門学校でPTSD解離無差別銃乱射事件があり死者18人

クリミア(Crimea)半島にある

ロシアがウクライナから併合

職業専門学校で

17日

生徒が銃を乱射し

18人が死亡

数十人が負傷したあと

少なくとも53人が負傷

うち12人が非常に深刻な容体にある。

自殺しました。

 

大きな爆発によって

人々は窓の外に吹き飛ばされ

校舎の一部も崩壊しています。

 

匿名のクラスメートによれば

容疑者の男子生徒は

「意地悪な教師のせいで

学校をとても憎んでいて

復讐をほのめかしていた」とのことで

合法的に銃の許可証を取得していたそうです。

 

恨みによる解離行動ですね。

18歳になればここまでできるようになるが

正気ではできないししない。

「集合的無意識PT...」の画像検索結果

解離行動には流行があるものですが

集合的無意識も生き物であり

情報が伝わるのが早い時代ですから

「慶応ファイナリ...」の画像検索結果

アフリカの軍事的性暴力を真似る

ミスター慶応ファイナリスト

銃乱射の地図も広がり

日本は大型車と刃物くらい

そのうち融合して

世界は1つに画一化するのでしょう。

 

それまでに

PTSD予防教育による対策をせねばなりません。

 

クリミア半島の専門学校でPTSD解離無差別銃乱射事件があり死者18人」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    この大学生の発言
    「慶応ファンを増やす事に少しでも貢献出来ればと思って…」

    このフレーズは トラウマ脳の初期設定の間違いがその後のトラウマ環境要因と相互作用する事で出てくる生産物ですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      初期設定を間違うと目も当てられません(;_;)/~~~
      スクールカウンセラーなんかもみな善意で頭がいいつもりの上から目線です。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        善意の皮を被ったperpetrators が一番怖いです

        善意の皮を脱げるかどうかはやっぱりトラちゃんの特性を把握して自分のトラちゃんも調教済みでないといけませんよね

        そじゃないと、翠雨先生をストーキングしてたスクールカウンセラーやなかいきあかちゃんのカウンセラーみたいに カウンセリングルームで自分のトラちゃんを暴れさせる結果になりかねない

        キチンとトラちゃんの欲望を見極めてあげないと飼育係の様に噛み殺されちゃいます

        返信
          1. ドラゴン🐲

            生きる屍カウンセラーに相談すれば、線路🛤に誘導されてしまう事間違いなしですねー怖っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です