和田アキ子さん眼瞼下垂手術からみたPTSD標準治療

和田アキ子さんは

眼瞼下垂手術を失敗されたのではないかと

「眼瞼下垂」の画像検索結果

こういう風になるはずが

整形手術を失敗したかのような結果に…

話題になっています。

高須クリニックによれば

保険診療の場合は

病気の治療が目的になりますから

「眼瞼下垂」の画像検索結果

視野が広がって

眼瞼下垂による不定愁訴がなくなれば

無問題なのだそうです。

それ以上の効果を期待する場合は

自由診療になり

しっかり説明を受け

納得して手術を受けます。

和田アキ子さんの場合は

眼瞼下垂手術という小手先の手術では

今回のようなことになるのがわかっているから

勧めず

美容整形を行うことで

結果として眼瞼下垂が改善できると

説明するそうです。

そして

それは

頭部の大掛かりな手術になるので

相当高額になるとのことでした。

「精神科薬漬け」の画像検索結果

精神科の薬漬けと同じですね。

高須クリニックのように

しっかり説明されれば

受診はやめておこうと考えるようになり

不自然な人生にならずに済みます。

苦悩自体は人間的なものであり

それをどう受容してゆくか考える

障害受容という選択も可能ですし

他の方法を探索する自由もあります。

一番選択してはいけない選択を

させられてしまう

システムがおかしいわけですね。

和田アキ子さん眼瞼下垂手術からみたPTSD標準治療」への6件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      和田アキ子さんは、なんだかかわいくなってしまいましたね。
      美容に興味がなくても、歌が似合わなくなったという理由で手術したりするのかな。

      返信
  1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    “歌は世につれ
    世は歌につれ”
    https://franoma.info/2017forMe
    コレガ…また2017年シンクロナイズでしたね。

    関連記事から一部ご紹介:
    では和田アキ子の目の異変はいつ指摘されたのかというと2017年12月6日に放送されたミュージック番組のFNS歌謡祭に出演した時でした。目があまりにもおかしかったのでSNSでは番組の内容そっちのけで和田アキ子の目が非常に注目を浴びてしまったんですよね!
    https://芸能人整形劣化.com/2019/05/14/wadaakiko-me/
    iPhoneから送信

    [日本人の集合的無意識]で繋がっているから
    アレコレ…シンクロナイズしますが、
    然様な《PTSD現象》の[観察]&[記述]が出来ず
    [敏感関係妄想]に陥ってしまう[PTSD症状]もあるので困りますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ほんとですね( ..)φメモメモ
      “歌は世につれ ☯ 世は歌につれ”

      そう言えば、バサバサのつけまつげ(癶ω癶)は目に負担がかかりそうですから、職業病もあるかも。
      毎日、目に接着剤はちょっと…

      ノエビア美人は天然眼瞼下垂?

      ノエビアの美人画、鶴田一郎さんが… | 麗人社の社長ブログ ...

      そのままだとキレイに見える♪

      そう言えばバセドウ気味でかわいい人もいました。
      おお(会う)らわかる○○です!って知事選に出た人(笑)

      返信
  2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    和田アキ子さんは、
    ご尊父さまが多分、[済州島]の御仁で…
    [朝鮮半島]でも[日本]でも[被差別]victims
    ですが、[日本語]で[流行]歌を歌って
    [昇華](←[PTSD克服])、
    “ゴッドファーザー” ならぬ
    “ゴッド姉ちゃん” イメージ定着ですから、生涯、
    ファンの期待に応えて行こうとして
    [無理]が来ているのではナイでしょうか。

    “お大事に” としか申し上げられませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      心理的問題大説( ..)φメモメモ

      3強国に囲まれて苦労した国のDNAの昇華かな。
      日本を陥れる勢力の人たちには、その精神を見習ってほしいものです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です