いじめっ子に利用され虚偽証拠つくった埼玉県警が謝罪でPTSD予防

埼玉県

川口市立中で

2015頃

サッカーチームで集団暴行され

不登校になった

元男子生徒(17)を巡り

県警武南署が

経緯をまとめた文書に

「先に加害生徒を蹴った」と誤った記載をし

訴訟の証拠とされたことについて

県警は

元生徒の母親に謝罪しました。

元生徒の母親が話すように

「救われるべき被害者が

より追い込まれるようなことは

絶対にあってはならない」のですが

よくあるんですよね。

「東須磨小学校」の画像検索結果

新日本プロレス部門で27位🎉

18732も投稿あるのに凄い!!!!

謝罪できた県警は幸いです。

信頼回復の道が拓けますから。

いじめっ子に利用され虚偽証拠つくった埼玉県警が謝罪でPTSD予防」への45件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    『アメブロは記事が改竄されるので、こちらにコピー』
    – 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死
    https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/72046fda0993cbcfd57bfdb4cb192666
    という記事を今年2019年8月11日に書いたのですが、あれは、ガーダシル問題の解決には《利益相反行為の看過》をやめることがキモだという趣旨であることが(アメブロ記事が勝手に書き換えられるという)珍現象を引き起こしたと言えるでしょう。ところが、続きを書こうとすると、ログインできないという問題が発生しました。
    …こういうことを書くと、また、寄ってたかって私をキチガイ扱いするのでしょうね…と予想します。なので、おおっぴらに書こうと思います。欧州で殺害されそうになって日本に逃げてきてからも《アスペ》ラベリング攻撃が続けられているので。「密室で殺されて終わりになるのは嫌だ」という愚息の願いを大事にします。「息子がアナルで強姦されないように守りたい」というオヤジの願いも大事にしていきたいと思います。

    オープンに書かなければ《自閉》扱いで、オープンに書けば《反社会性人格障害》扱いにして弾圧するのが心理職の任務とされているのが心理戦というもののようです。HIVワクチン禍は、アメブロは「もみ消し」て積極的な接種勧奨を行うようAmebaTVでもプロパガンダをやっています。その際、目障りなブログ記事は消したり改竄したりしているのでしょう。

    思想弾圧を進めるためにある公認心理師カルト組織は、どう動くのでしょうね? 米国で上手くいっていないアプローチを故意に日本に輸入して、我々理系人をいたぶるのが愉しいのでしょうか? 

    #伊藤絵美 先生は #星和書店
    @emiemi14 さま:
    https://bit.ly/2rgrh8X
    とツイートしました。

    本がたくさん売れている「偉い先生」だった模様です。私は「何だ?このバカ女は…」と常々呆れていて、愚息に洗足学園への進学を奨めるのをやめた理由は、彼女を高く評価してカウンセラーとして採用していた洗足学園の理事さんたちには、人を見る目がないか「人道上の罪とは何か?」考えたことがない人がゾロゾロいるだろうと推察されたからです。一方、そもそも《脱亜入欧》が間違えている慶應義塾大学は、《新自由主義》を拒否する《宇沢経済学》に舵を切れないがために《カネの亡者ケイオー》として精神科が狂い、「T4」DSM精神科医の総本山を形成し、慶應ボーイが “見たくないものを演じさせられる悲劇” に次々陥ってしまいました。学長先生が謝り倒して «farce» が続くことは止められた模様ですが、「T4」DSM精神科医の総本山はそのままなので、世にいう “k大学病院” 問題は、あそこではないか?と疑われます。2010年の段階で、クオリア仮説などテキトーに流行りのキーワードをちりばめて、臨済宗お寺さんに変な講義をなさった「T4」ペダンティック大学人も慶應義塾大学の教授でした。慶應義塾大学には、「T4」社会言語学者もおわします。Jacobiの図には感官がないと《間抜け》なのに気づかないのは、
    ①《脱亜入欧》が間違えているから
    ②生物個体を《解剖学》ベースで捉えることが《科学的》だと勘違いしているから
    この2つが原因でしょう。子どもに進学を奨められない大学の一つです。

    “トラウマの再演” tragedy farce
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2OP963d

    “k大学病院” site:.ptsd.red
    https://bit.ly/35NZuwb

    このほか、
    ①《アスペ》ラベリングをしてから箱庭療法で障害固定を行うアプローチ
    ②《アスペ》ラベリングをしてから精神分析を行い、《悪無限》状態に陥れる《皆川英明》方式のほか
    ③《発達障害》ラベリング詐欺と《自己生産的なPTSD》ラベリング詐欺を混ぜた《神田橋》方式
    この3つが主な《思想弾圧》手段だということが明らかになってきました。全員がロンドンにヒラメしてアングロサクソンの妄想性障害に絡め取られているのです。それを悪用して日本人のオーバーキルを進める心理戦が国際的に展開されており、兄の前妻も後妻も @emiemi14 さまや idthatid さまはじめ《公認心理師》の皆さまも、その手先になっています。悪気がないのは、香山リカさん@立教大学教授と同じですが、《PTSD否認》が強烈なので、 “Pさんチーム” を形成しています。香山リカさんは、批判されれば(PTSD症状が)治るかも知れないと愚息が申しまして、その予想はハズレかも知れませんが、《PTSD否認》の強烈さが他の女性たちよりはマシだという点で「勘がいい」(←無意識は知っていることがある)愚息の「何となく、そう思った」ことは理由があるのです。

    “#Perpetrator-Victim 関係” の
    “Pさんチーム” @スクール …
    学校&教育機関は #Gemeinschaft
    https://bit.ly/2DMGJwh
    とツイートしました。
    Отправлено с iPhone

    すぐ「私のおカネ」と言い、ゲマインシャフトである家庭をパワーポリティクスで運営しようとする義姉は、外資系育ち&地下鉄サリン事件被害者であることが影を落としている模様ですけれども、近頃は「名誉が欲しい」に転換したそうです。ならば、配偶者である兄まで騙し討ちにして《除草剤》攻撃をするなど《不名誉》なことをしなければ良いのです。身体に悪いと知らなかったと言い訳をするでしょうが、除草剤は出入りの業者に撒かせ、義姉は自分だけ枯れた草をゴム手袋をはめてサっと取り除き(←証拠隠滅)、そのまま「燃やすゴミ」として出したことは防犯カメラに映っていました。もう《解離性健忘》で “《なかったことにする》ストラテジー” を採用し、私どもに《被害妄想》ラベリングをしていますので、今後もPTSD症状が悪化する危険性が高いと思われます。悪くなっていったら末田耕一医師に診察をお願いするように兄に進言する予定にしています(←予定は未定)。

    連中は、黒幕として睨みを利かせられます。
    They can use their prestige behind the scenes.
    そのなかで、本当に《名誉》が欲しくて《不名誉》な解離言動をしたくないのであれば、「解離する特権は誰にもない」ことを認め、「解離せずに踏み止まりたい」と心から思い、
    “Strive for prestige!” でしょう。そのためには、《人類共同体》メンバーとして
    We should undermine Abe-administration prestige.
    という国際情勢&国内情勢にあることを理解する必要があります。安倍自公政権による《教育基本法の骨抜き》も《公認心理師法》もその間に次々やられた違憲立法も全部、《日本人の公民権運動》を不可能にする法律です。公認心理師が思想弾圧の手先であることは偶然ではないのは、そういうことでしょう。

    思想弾圧の手先である公認心理師は、来談者の《内面の自由》を許さないわけですから《内的適応》《外的適応》の両方を視野に入れてPTSD予防&克服を進める能力がありません。伊藤絵美さんが成人アスペを治療なさると、当人の美意識は破壊されてしまうことでしょう。《観察主体》を手放させることは人格権&生存権の蹂躙です。

    人格権&生存権の蹂躙を進めるためにある高等教育は受けないほうが良いに決まっています。公認心理師カルトは大学のレーゾンデートルを突き崩そうとしていますね。ヒラリー・ゾンビ婆さんは、大学を人民制圧のツールにしようとしている政治勢力メンバーですが、一応、弁護士としてトレーニングを受けた優秀な人ですから、カルトのように他者の人格権&生存権を蹂躙すべく頑張ってはいません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうことはあるみたいです。
      ユングも信頼していた男性から「闇討ちにあった」とフロイトに告白しています。基礎となるトラウマにそういうのやストーカー被害が重なり、ユングの人生は大変なものとなりました。
      祖父がフリーメーソン支部長だったところからの流れも合流しているかもしれません。
      現在は、ネットがあるので、真実は発信しておくことで、自分も世界も守ることができます。

      返信
    2. Dragon

      あ*さんへ

      あ*さんはいつもドラゴン🐲の心の中が見えているのではないか?と思う時が度々ありますーそして、その都度、それを的確な日本語で表現して下さる事に感謝です❤️

      「内面の自由」という概念に気がついてる日本人は少ないのだと想像してますー最近関わっていた日本人グループで感じた事ですが、主催者は 問題解決のために「内的適応」を全く無視していて、「外的適応」のみを調整していく姿勢でしたーですから心の問題を解決するには社会構造を変えれば良いという事だけに集中し、個人の内的適応は全く無視なのですー個人の内的適応は行動療法や栄養療法で元通りになると思っていらっしゃるのですーですからそこに身を置いてもドラゴン🐲や何人かの人たちは解決方法は永遠に見つける事は出来ないと判断し撤退してしまいましたー外的適応のみを考えてる集団に身を置くと、自分の心の問題は全て社会が悪いから自分の心に認知の歪みが生じていると洗脳されて解釈してしまいがちになって、その内に「元気な解離行動」が勃発してしまうと思うのですーつくづく、トラウマ否認の恐ろしさを実感させられた議論場所だったのですーもう怖いから戻る事は無いでしょうー自ら思考出来ずにマニュアル通りに従う事に慣れてしまった何人かの人たちはそういう危険な主催者に未だに放牧され続けているのですーとってもお気の毒に感じてます(アーメン)

      返信
      1. あ*=franoma

        Dragon さま

        日本人の多数派は、《内面の自由》があります。ただ、「専門家」による思想弾圧が激烈なだけです。

        5年ほど前になりますが、
        誰に対しても “commit oneself” しないコメントを書きました。
        https://bit.ly/2LwDgqb

        「瓢箪なまず」とは、
        「“commit oneself” しない」ということですから、
        ただの我意も、本当の正義も、すべて意識レベルにあることから離れることになります。ゆえに、瞑想に繋がります。
        さらに、誰のセルフにもコミットしないことが“detachment” です。
        理系人のいうデタッチメントについては、
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-1967687145.html
        に書いておきました。
         これは「足るを知る」ことにも繋がりますが、世の中には「足るを知ると損をするような気がする」(©︎孔徳秋水)人が少なくないようです。「足るを知ることなく、他者を攻撃して毟り取る」西洋帝国主義者=お利口さんな方々は、もちろん(瓢箪ナマズは)「合理的じゃないから…お利口な人は、やらない」と仰ることでしょうね。
        今年も宜しくお願いします。
        ところで、画像をツイッターで拡散しても宜しいでしょうか?
        Отправлено с iPhone

        「足るを知ることなく、他者を攻撃して毟り取る」のは、西洋帝国主義者だけではなく、“《突撃SS隊員女子》acting out” なさったり、「仏教をアップデートする」と豪語なさったりする《公認心理師》も同じです。後者は @emiemi14 さまで、星和書店から専門書を大量に出されておいでのエラい先生でおわします。彼女に「成人アスペ」を治療させたら “ātman animated by soul” にダメージを受けて、《観察主体》が破壊され、一生、“状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” ように《障害固定》をヤられてしまうこと、請け合いです( https://bit.ly/34cQ3W1 )。
        Отправлено с iPhone

        《愛着障害論》詐欺は、飛鳥井望医師の発明で、実はPTSD診断能力がない人物です。「JCO臨界事故ではPTSDは発症しない」と裁判で証言なさったそうで…ヤマタノオロチに子々孫々まで生け贄を捧げ続けるのはNGと普通に思う日本語母語の素直なお子さまから見ると、核武装論の櫻井よしこ女史と共に「クルクルパァ」にしか見えないのでした。

        関連記事:
        『核という呪い ブログ版(7)(8)』
        – 核と萌えの日々〜ライター大泉実成のたわごと
        https://oizumi-m.hatenadiary.org/entry/20140502
        Отправлено с iPhone

        返信
    3. あ*=franoma

      一か所訂正です。
      アメブロさんが「もみ消し」を図っているのは、(HIVワクチン禍ではなく)HPVワクチン禍です。
      謹んで訂正します。

      返信
    4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      新婚早々、朝、「おはようございます」という場面で、まだ何も言っていないのに、いきなり殴る怒鳴るの乱暴狼藉…というのは、《生活安全課》案件です。

      [地域社会]や[家庭]、[学校]など[ゲマインシャフト]を “パワーポリティクス” で運営しようというのが《加害者型PTSD》です。私は、屯児の実父がヤられたので、いくら何でもコレは酷すぎると思い、かつて
      “理系人のための《加害者型PTSD》判別条件” を提案しました。

      《ゲイツ崇拝者》は、必然的に《加害者型PTSD》だという認識を[国際社会]で広く共有しましょう。

      そして、今すぐ[ゲイツ崇拝]を辞めることです。

      2010年の2月に[宗教哲学]者の[藤田富雄]立教大学(名誉)教授が亡くなりました。
      “機械論的合理主義” 批判に拍手👏喝采でしたけど、
      「コレで(史的)唯物論を論破しました」
      という[結論]を述べられたので、1979年(当時)弱冠18歳フレッシュマン=大学[一念]生だった私は、顎が外れそうになりました。

      1979年はスリーマイル島原発事故の年でもあり、人類の[集合的無意識]も突き動かされたでしょう。

      2010年も、区切りの年でした。
      “機械論的合理主義” だと “新自由主義” を拒否できないので、それを批判されていた[宗教哲学]者がご存命だと[アカ狩り]推進には都合が悪いのでした。

      (前頭)前野隆司(@慶應義塾)大学教授=クオリアおじさんがお寺さんを集めて変な講義をされたのも、記憶ちがいでなければ、2010年でした。シッカリ[機械論的合理主義]批判ができる[宗教哲学]者がご存命であれば、あんな講義は企画できないでしょう。

      菅義偉(元)首相が[宗教哲学]者と[行政法]専門家を[学術会議]から外したことは日本人庶民の[政治弾圧]を徹底する底意があったのでしょう。

      “理系人のための《加害者型PTSD》判別条件”
      を提案してあるので使ってみて、機能するか否か?
      フィードバックをお願いしたいところです。

      返信
  2. あ*=franoma

    以下のような記事が出ていました。
    愛知県で《自閉症》ラベリングをして障害固定が実行され、何故か「猜疑性パーソナリティ障害」になったそうです。《アスペ》ラベリング攻撃で
    https://bit.ly/SaseboJiken
    同級生の首を切り落とした女子高生の精神鑑定は、《異常なし》だそうですから、それよりはマシ(?)ということはありませんね。

    “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”
    – Google 検索
    https://bit.ly/34cQ3W1
    状態に陥れられた人は、皆、《PTSD否認》←社会病理にヤられているわけですから、
    “PTSDに対処せねば倫理は守れない”
    ということです。
    Отправлено с iPhone

    “PTSDに対処せねば倫理は守れない”
    – Поиск в Google https://bit.ly/38brRFE

    《PTSDの視座》を欠いた《PTSD否認》専門家は、症候論や人格障害に話を持っていくだけで、「ヒトが出てくる現象学は、必然的にPTSD現象学」という認識まで辿りつくことができませんし、自ら《観察主体》の3要素を育てていないので、観察される相手と『我と汝』の関係を持ちません。すると、カルト組織メンバーになって他者の人格権や生存権を蹂躙するようになるわけですね。そうして公認心理師法システムが《日本人の公民権運動》封殺を進めているなんてホラーな現実です。この先、一体、どうなることやらと思いますが、どうにもならないことでしょう。当人が
    “状況を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる” のをやめるしかないので。
    – Google 検索
    https://bit.ly/34cQ3W1

    「人格障害は影響せず」 新幹線殺傷で鑑定医 横浜地裁支部(時事通信) – Yahoo!ニュース

    12/4(水) 18:57配信
    14
    時事通信
     東海道新幹線の車内で昨年6月、乗客の男女3人を殺傷したとして、殺人罪などに問われた無職小島一朗被告(23)の裁判員裁判の第3回公判が4日、横浜地裁小田原支部であり、精神鑑定した精神科医が「被告の人格障害は殺傷行為に影響していない」と証言した。

     医師は、小島被告が他者を信じないよう性格が著しく偏った猜疑(さいぎ)性パーソナリティー障害と診断。原因として元来の特性や幼少期からの両親との関係を挙げた。一方、事件は刑務所に入るために合理的に考えた手段で、正常な心理状態で起こしたとした。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000117-jij-soci
    Отправлено с iPhone

    『私は若い障害児ママに説教する先輩ママにはならない。』
      | 自閉症男の子一人っ子を育てるママのブログ
    https://ameblo.jp/yayopon0314/entry-12553073790.html
    という記事が出ました。《説教》という表現が使われていますが、先輩ヅラして若い母親である自分を操作したいのかな…と感じる言動に不愉快になったので、あゝいう表現は《感じが悪い》と思い、「人の振り見て我が振り直せ」と思った…模様ですが。

    母親さまはADHDで高校中退、生まれた男児は自閉症だそうです。合掌。
    母子合同箱庭療法の適応で、ラベリング攻撃の魔手から脱することができるのではないかと思われます。
    Отправлено с iPhone

    返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          画像つきのポスターにして日本中に掲示したいです。
          とりあえず断薬等の支援団体とかにお願いするといいかも!(^^)!

          返信
        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          補足です。

          総理は実効ある修正を 2022.12.10 https://youtu.be/xa9sCWbrM6w
          @YouTube より

          コレガ…核心を突いた国会における[質問](議会制民主主義)です。
          inspired[教説]を与えられて
          《哲学的忍耐力》を鍛える途を行く以外には
          《人類の福祉》のためだけに純粋(←purified)かつ “spiritual beauty” に[学問]を進めることは不可能というものです。

          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          Dr. EMI Ito is one of the biggest backstage manipulators, who will keep Japanese people in complete confusion.

          病的[自我肥大]に陥って、仏教アップデートと嘯き、今では[胎児期]から乳幼児への《無慈悲》を看過して[自分]への《慈悲》を説く[仏教心理学]詐称を続けています。

          我々も反省すると、かつて慶應義塾が[出産]時に新生児が股関節脱臼を起こさないように、経膣分娩をせずに[帝王切開]をやりまくった[黒歴史]への批判が不十分でしたね。必要もないのに、股関節脱臼リスク低減のためだけに帝王切開にするのは、胎児にとっても産婦にとっても “body-politically incorrect” ですね。
          過去の◯チガイはシッカリ批判して、類似の謬論が蔓延するのを防ぐ[PTSD予防]は大切ですね。

          https://franoma.info/胎児期から-我と汝-で-症状即治療

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            総理ピンチ!なんですね( ..)φメモメモ
            YouTubeあとで拝聴します。

            議会制民主主義のお話お勉強になります。
            inspire ショックで解離性判断停止@《哲学的忍耐力》を鍛える途ほうき🧹星  “spiritual beauty” は彼方へ👀
            どこかと一緒だ…。
            神さまは私にまたヒントを与えて何か書かせようとなさってる…(;^_^A

            帝王切開PTSDについてはパラケルスス@何年前だ? の先行研究があります。
            ご本人は、どなたかみたいに放浪するように運命づけられたみたいですよ。
            結果的には偉人になったけど、そこまでが大変だし、たどり着けない人の方が多いんですよね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            この記事も、警察が裁判所をだまそうとしたお話ですね。
            偽造証拠を堂々と提出したとか(◎_◎;)

            認めて被害者に謝罪したのはいいけど
            「ゴメンですんだらけーさついらんわぁ」@小学生の常識 のパロディですね。

  3. あ*=franoma

    《思想弾圧》に関連して…

    船橋市・弓場清孝 (@roro101577) твитнул(а):
    重度障がい者の私が反社会的勢力と診断された。アホでないかい。なんなら、身障者手帳を捨ててやろうか。自殺してやろうか!!!!どんだけ苦しんでいると思っているんだ!!
    https://twitter.com/roro101577/status/1204663914643869702?s=20
    とリツイートしました。

    関連記事:
    汚い言葉で人を罵るような人のコメントは即削除です。
      | 疲労困憊したおじさんのブログ
    https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12554327201.html

    リブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12554353487.html
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      活動すると、もれなくついてくる嫌がらせですね。
      萎縮させようとする悪魔がいます。

      返信
  4. あ*=franoma

    補足です。

    《内面の自由》を蹂躙されて
    《無差別殺人》や《異常犯罪》へと行ってしまうケースは、
    《PTSDの視座》を欠いた
    《DSM精神科医》香山リカさんにも
    ラカン派のハズの片田珠美さんにも
    理解できません。

    コメント
    http://ptsd.red/2019/12/03/いじめっ子に利用され虚偽証拠つくった埼玉県警/#comment-20259
    の短縮形:
    https://bit.ly/38ll2l0

    コメント
    http://ptsd.red/2019/12/03/いじめっ子に利用され虚偽証拠つくった埼玉県警/#comment-20272
    の短縮形:
    https://bit.ly/2t70VqJ

    ドイツ人と日本人は理解し合うことが比較的、容易です。
    ①Klarheit 明晰性 ←頭脳《明晰》
    ②Deutlichkeit 判明性 ←事実関係などの《判明》

    事実関係など不明なところがある場合には、各人の《観察主体》を活かして話し合います。観察事実について
    “Was bedeutet es?” と考えます。
    相手の発言にピンと来たら
    “Alles klar!” と言います。
    …という具合に、ドイツ語🇩🇪話者と日本語🇯🇵話者は、気が合うことが多いのです。ハンガリー語🇭🇺しか出来ない人や日本語/英語/フランス語🇫🇷の人は、付き合いが難しいと感じます。実際、 “サイボーグ宣言” も英語の原著よりドイツ語訳やドイツ語の解説書のほうが誤読が少ない模様です。

    ダナ・ハラウェイ site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/3469hM9

    《ルーマン社会学》の邦訳も、「何この概念、ジジイの戒名よりも長いよね」とか言いながら、愉しく読むことができます。ルーマン社会学があってこそ、ドイツ人は、制度設計、システム設計が上手いのです。我が家で不評の山口周さんには理解できない世界でしょうね。
    https://bit.ly/2YCM9DH
    慶應義塾は、本当にダメな大学です。
    Отправлено с iPhone

    返信
  5. あ*=franoma

    富良野まりえ (@franoma) твитнул(а):
    @conisshow #通報 制度に #頼る のではなく #観察主体 が頼りになる。息子は、#ドイツ 人が #通報 しなければ2階から投げ落とされて最悪 #傷害致死 だったかも知れませんが、#オヤジ を洗脳した #カルト よりも、元々のオヤジの方が #マトモ だったのでオヤジを助けてやりたかったわけです。#公認心理師 法廃止!
    https://twitter.com/franoma/status/1204876284821508096?s=20
    とツイートしました。
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      マイケルジャクソンが、赤ん坊を窓から投げる真似をしたのも、タレントらしい無意識の解離表現だったのかもしれませんね。
      あの赤ちゃんは元気かな?

      返信
  6. あ*=franoma

    “〇〇ラベリング攻撃” ということで、こちらに書きます。
    「いっちはモコさんの本のおかげで自分が自閉症スペクトラムだと納得したようでした」か、残念です。予後が悪くなりますね。
    https://ameblo.jp/titti2020/entry-12639336677.html

    信田(←野豚)さよ子さんや
    野田佳彦(←被ばく労働者の使い捨ては “必要悪” という見解の政治家。流石に櫻井よしこ女史ほどクルクルパァではなく…核武装論者ではないけど…野武士?野ブタ?)
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      毒が塗られた誤診のお札を有難がって額に貼ってる場合じゃないですよね。

      野豚🐷は、DVシェルターを刑務所みたいにした男女▲参画関係者らにおだてられて(木に登る~)妄言を吐かされてるみたいです。例の傾聴本の品のなさは世間で悪評だけど、どこまでも公認心理師🐒(公のためという欺瞞)の鑑なんですね。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます♪
          「文化」「気品」ですね…( = =) トオイメ目

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      その意思表明大事だと思います。
      私も何とか死守しました💦

      まあフツーではサバイバルできませんから、どうしても規格外になりますね(笑)

      返信
  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    翠雨先生のコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/国家資格でっちあげ
    を作りました。

    慶應義塾らしい水島広子@衆議院議員が
    “アメリカ政治学では日本は統治できない”
    と気づくと良いですけどね。

    晴彩さんには ムリナンダイ ‼️
    カンジ(感じ)テストにゴリ用ください:
    ① 無理なんだい。
    ② 無理難題

    https://bit.ly/ToiletB

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      無理なんだいごり押し拒否問題ですね。

      〇〇らしい人の〇〇らしい行動事実について論評するのが世間に理解されるための早道であると私も最近気づきました💦

      返信
  8. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [FT]建前と偽善の米国左派 「裏庭」には原発・風力拒絶:日本経済新聞
    左派と共和党は米国の脱炭素の行く手にバナナの皮をまき散らしている
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB192EG0Z11C22A2000000/
    という記事が出ていました。

    アメリカ政治学ベースだと、[新自由主義]を拒否する《宇沢経済学》に舵が切れません。

    だから Dr.蝦名は “pseudo-sophistication” に陥り、
    [国際医療犯罪]に加担する[政治勢力]に属する訳でしょう。

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      会員制の「裏窓」記事ですね👀
      ショーワの子どもみたいないたずら@アフリカの子は地雷も扱う が仕掛けてある場所にグレース・ケリー☆彡は近づかないでしょう♪

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        お行儀よくお座りしてますね。
        日本のいたずらっ子をけん制してデザインされたのかな(笑)

        そんなバナナ🍌なお話から耳より情報を得ました。
        ゴリラにとってのバナナって、日本人と牛乳みたいなものらしいです。
        肉骨粉問題に先行(潜行)してましたね。

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            かわいい映像♪
            こんな風にPTSD予防教育映像@いじめ案件にあるある冤罪リスク編 をつくるといいですね。
            このセンセイの雰囲気も大事かな~と思いました。

  9. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    大事なところでイキナリ[PTSD否認]にスイッチする朝日新聞から以下の記事が出ました:
    「彼らは寂しかった」裁判で語ったジャニー氏
     弁護士が感じた違和感:朝日新聞デジタル

     ――この裁判はどんなものでしたか。
     セクハラというのは被害者と加害者しかいなくて、直接の証拠は証言だけしかないケースが多い。被害者の証言の方が信用できると裁判官に理解してもらう必要がある難しい裁判でした。

     社会的にも注目を集めて、負けた場合のリスクも大きかった。でも、事実がなかったことにされたら、被害にあった少年たちのやるせなさ、憤りはどこに向けたらいいのかという思いがありました。

    地裁では退けられた少年らの証言
     ――最終的に喜多川氏の性加害が真実だと認められますが、2002年の一審・東京地裁判決は違いました。

    記事後半では、ジャニー喜多川氏と弁護士の法廷でのやり取りを一問一答で詳しく紹介します。
     地裁は「真実と信ずる相当の…

    https://www.asahi.com/articles/ASR696HM9R5TUTIL00Q.html

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こういうことがありますからね。
      PTSDドラマはそういうもの(起承転結が必須)なのでしょう。
      地裁は立役者です。

      返信
  10. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏([2019年]に死去)の所属タレントへの[性加害]疑惑について、[週刊文春]が[1999年]から「セクハラ」としてキャンペーン報道を展開しました。喜多川氏とジャニーズ事務所は発行元である[文芸春秋]などを名誉毀損(きそん)で訴えますが、「セクハラ」に関する記事の重要部分は真実と認定”
    https://www.asahi.com/articles/ASR696HM9R5TUTIL00Q.html
    ですからね。[文春砲]を嫌がり、勝手に[週刊文春]を辞めて[アエラ]に変更する《ゲイツ崇拝者》が職場で朝、「おはようございます」という場面でイキナリ私に殴る怒鳴るの乱暴狼藉(←私が役員でなく従業員であれば[ユニオン]を結成して訴える[勤労者]としての[社会的責任]と[義務]を負う[不当労働行為])がありました。結局、[政治弾圧]でヤられて終わった屯児の実父から見れば、妻=配偶者である私が Parsifal 兄一家と上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]から指導された人々から “人権侵害” を受けた挙句、逆天堂=癲狂院でキチガイ認定をされた訳で、大変な衝撃だと言えるでしょう。

    [上智大学]では、一体、どういうトレーニングを受けたのでしょうか。

    https://franoma.info/2017年のフリーライターkakoさん

    https://franoma.info/HSC-アスペそして耳なし芳一2019年
    2019年にシンクロナイズして、ジャニー喜多川さんが御落命でしたね。

    https://franoma.info/専門性が低いと発達障害論者はRACISTと理解できない

    https://franoma.info/キシダ日本政府と日本国民

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12807663335.html
    高市早苗さんの[手のひら返し]に[失望]する人が多いようですが…
    高市早苗さんは、元々《ゲイツ崇拝者》の義姉と同じで Nazis型[近代国家]を目指す人物ゆえに、
    “発達障害論者はRACIST” と理解できない immorality
    すなわち
    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
    を抱えているから驚くにあたりません。

    慶應義塾大学で育成されたスクールカウンセラーが
    [アメブロ襲撃]事件の実行犯(主犯)だったことは実に[衝撃的]です‼️
    菱川愛(東海大学)教授があゝなのは子どもの頃からゆえに驚くにあたりませんが、[専門家]としてはマズいとはいえ、立件されれば strafbar[可罰的]行為に及んだ訳ではないです。

    [アメブロ襲撃]事件の実行犯(主犯)は、アレだけでは strafbar ではないでしょうが、
    “KO stalker 犯罪者(正犯)” は[国際社会]レベルでは strafbar[可罰的]です。日本の[警察]と[司法]が[正常]に機能しないように頑張っている点で、子どもの目から見ても[異常心理]状態ですから[逮捕]したほうが([PTSD予防]になるという意味で)良いでしょう。上智大学の皆さまは、コレガ理解できないハズがないので、東海大学の皆さまと共に頑張って👍ください…と思う次第です。

    “KO stalker 犯罪者(正犯)”[逮捕]が待たれます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です