恐怖の新型コロコロ詐欺ウイルスに気をつけてPTSD予防

  新型コロナウイルスよりも

今後展開される

ワクチンや

治療薬投与のキャンペーンの方が

よっぽど危険!だそうです。

コロナウイルスは恐ろしいという

印象が植えつけられたので

パンデミックではなく

「パンデミック」の画像検索結果

感染しない人の方が圧倒的に多く

(政策で感染者が増えた部分も)

死因は合併症(免疫力の話)

「条件付け」の画像検索結果

梅干しを食べたことがない人は

梅干しと聞いても無反応

「インフルエンザ」と聞いただけでも

「坊主にくけりゃ...」の画像検索結果「般化」の画像検索結果

怖ろしいと感じ

予防接種を受ける人が増えるかもしれません。

見かけ上のうつ病を流行らせるのにも

感情に訴えかける

「お父さん眠れて...」の画像検索結果

親切ごかしテクニックが駆使されましたよ。

クリニックに行った人は今どうなってますか?

「オレオレ詐欺」の画像検索結果

お金だけではすみません。

いのちをまもるためのPTSD理論学習です。

恐怖の新型コロコロ詐欺ウイルスに気をつけてPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    一昨日、大使館から「コロナウイルス🦠の感染者が国内で確認されたので注意して下さい」との注意喚起のメールが届きましたよ

    日本と中国の反応が尋常じゃない様に感じます
    Amazon.co.jpではマスク😷売り切れ状態みたいです
    Amazon.ukはまだまだ医療用マスクの在庫あります
    日本向けにマスク😷売ろうかな?笑笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です