岡口基一裁判官「言論の自由」PTSD解離弾圧の仙台高裁長官告発される。

岡口基一裁判官問題ですが

仙台高裁長官に

(辞任に追い込むためと推測されている)

関西医療学園

最高裁へ

分限裁判の申し立てをされた。

仙台高裁長官が職権濫用罪で告発されているそうです。

一回目の騒動では

東京地検が

2度告発状を送り返したそうですが

なかなか受理されないので

PTSD問題が温存され

加害者が増長する。

今回はどうでしょう?

 

PTSDネット問題

関西医療学園

目が離せません。

岡口基一裁判官「言論の自由」PTSD解離弾圧の仙台高裁長官告発される。」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    頭を撫でられたバンビがお目々覚ました感じなのでしょうか?ー辺りにママがいないからブルブル震えてる?

    「温存」使っていただき感謝❤️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      最高裁の威を借りる夢を見ていたのに、目覚めれば柳の下にドジョウはおらず…?
      世間から裁かれる👀ってこともあるかもですね。
      そこは温室ならぬ冷蔵庫🐧…💦

      6Fを教えていただいたことでスッキリ見通しもよくなり感謝です<(_ _)>

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です