中央線(快速)はお茶の水駅でのPTSD解離自殺で遅延

15:08頃

御茶ノ水駅で発生した線路内立入の影響で

人身事故も線路内立ち入りも

PTSD性夢遊病

現在も一部列車に遅れが出ています。

女性が

ベビーカーを置いたまま飛び込んだと

書き込まれています。

「PTSD予防」の画像検索結果

そんなことをせざるをえないと

人を追い込む

よほどのことは全て

PTSD問題です。

PTSD予防いたしましょう。

中央線(快速)はお茶の水駅でのPTSD解離自殺で遅延」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    ほぼ毎日電車に飛び込み自殺ですね

    ベビーカーに残ってたベイビーはママが飛び込む瞬間を見ていたのでしょうか?

    私は東横線の急行が止まらない駅のプラットホームから女性が飛び込む瞬間にこっちを見た2つの目の画像が未だに頭にこびりついていますー今は画像だけなので何も私に害を与えませんが、以前はそこから妙な罪悪感を感じた事もありました

    電車の飛び込み自殺は本人も辛いけど、目撃者にも辛いですね

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      増えてます。

      そういうことがあったんですね。
      残像が動き出さなくなってよかったです。
      最近は、電車に乗る際に、遭遇しないように警戒しているところがあります。
      避けようはないんですけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です