英レディングでPTSD解離性無差別殺人事件6人死傷

イングランド南部

レディング

(Reading)の

フォーベリー・ガーデンズ

(Forbury Gardens)公園で

「Black Lives Matter(黒人の命は大切)」デモが行われていたが

事件との関連は不明

テロ関連報道は警察が否定

男が無差別に人を刺し

3人が死亡

3人が重傷を負いました。

逮捕された容疑者は

突然意味の分からないことを叫びだし

徒歩で

2つのグループを狙って

無差別に刺し

公園にいた人たちが逃げ出したのに気づくと

公園から走って逃げたそうです。

無差別であること

個人対個人の怨念ではない。

解離性であることが

ふと我に返る。

浮彫にされていますね。

理由は表向きの話であって

いわゆる言いがかり

何でもよかったのだと思われます。

いつの世にも未治療PTSDは存在しますが

クスリがなければ

ここまでの悲劇にならないことがわかってきています。

薬害PTSD

英レディングでPTSD解離性無差別殺人事件6人死傷」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます
    「PTSDに薬は要らない」
    ホントその通りです

    どれだけ多くの方々が早く心の作業に取り組みたいのに、薬が邪魔して作業に取り組めるないでいるか….

    先日、ヒプノセラピストとたまたま同じグループになってお話しを伺ったのですが、お薬を服用中の方々は潜在意識に言葉が中々到達し難いらしいですよー断薬をヒプノセラピーでやるのも四苦八苦みたい….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      治療を受ける際にも、妨害になるんですね( ..)φメモメモ
      せっかく本を読んだり講演を聴いたりしても、同じことがありそうです。
      どこまで罪深い存在なのでしょう。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        «自分たちの知識では撤退するしかないと感じてくれるのかと思いきや…。
        きちんと手厚く「薬漬け」にしてできる限りのことをしておれば、何があっても責任を問われないと考えるわけですね。»(©︎翠雨先生 2018年9月18日 12:58)
        https://bit.ly/31eNCDo
        薬局強盗 acting out! の解離人格が出現した話、それから腰痛の話…実は[精巣がん]だった…
        https://bit.ly/2Z1jHvL

        [精巣がん]だった人も「病の善用を祈る」と良いと思いますが、如何でしょう。
        https://bit.ly/2YoJw9Z

        まずは、解離人格として行動化が続く状態にある[専門家]を公職追放にせねば、死屍累々です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          まずは、変な専門家を何とかすることだと思います。
          拗れて拗れて…もうわけがわからない状態ですから(´;ω;`)

          返信
  2. ドラゴン🐲

    こんにちは😃
    ほんと、変な専門家は存在するのだというのを実体験してます
    ドラゴン🐲は呆れて顎が床につきそうになってしまいました
    専門家は教科書通りに現場は回っていると思い込んでいるというのを一昨日知り、全てのプロジェクトから撤退しようかなぁ〜って考えてます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      あきれてものが言えなくなる(と言語化する!(^^)!)ことはありますが、顎が盛大に外れるんですね(笑)
      腰が抜けるというレベルなのかな…。

      目がしっかり開いてれば、全然回ってないのが見えるハズなのに、認知の歪みがあるのでしょうかね。
      そういう高度なテクニックの専門家?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です