雲南市の市長は静養中にトラビス君化のPTSD解離暴行で逮捕?

公認心理師

島根県雲南市の市長が

入院中に看護師につかみかかり

首や耳にケガをさせたとして

傷害の疑いで逮捕された事件は衝撃的すぎて💦

入院中何が!!!と騒動になっています。

 

温厚で知られる市長さんのようですが

当選したばかりということで

ストレスがかかっていたのでしょう。

体調不良で入院されていました。

芸能人の体調不良もたいてい

売国奴

PTSD予防中か

診断される前の急性ストレス障害段階です。

半分は拗らせて再起不能になる怖い病気

上手に療養すると回復しますが

おかしな診断名をつけられて

売国奴

向精神薬を飲むと悲劇が起こることは

誰でもうっすら知っている常識となりました。

 

ちょっとしたタイミングや組み合わせと

選ぶ💊で悲劇となります。

 

例えば

アメリカで人気のザナックスは

ホイットニーヒューストンも愛用

カクテル化し

奇行も見られ

48歳で急死

チンパンジーのトラビス君に

ちょっと古いけどアイちゃんみたいな優秀な子

エテ公

エテ公

狼に育てられた子より人間的だったかも

売国奴

半分ウソのお話らしい。

公認心理師

飼い主を襲わせました。

 

持病の『ライム病』のために

ダニ駆除

トラウマはダニみたいなもの?!

向精神薬『ザナックス』

(アルプラゾラムの商標名)のティーバッグのお茶を

与えられていたそうです。

脱抑制、失見当

攻撃性の増幅、憂鬱、幻覚などの奇異反応

向精神薬は

もともとショック療法等の

問題の置き換え作用しかない薬なので

借金があっても

逮捕されそうでも

そんなことはどうでもよく感じられるようにしてくれる魔法

空も飛べる

公認心理師

こういう使い方がされるわけですね。

最近は水虫薬に紛れて

これは工場のミスでの混入

老人が死亡したりしました。

この偶然には布置を感じます。

トラビスの母親チンパンジー・スージーも

施設を脱走したのちに射殺されているので

動物としての闘争本能と

家族としてのトラウマの再演

エテ公

PTSDの負の連鎖の中の出来事です。

問題を加速させたわけですね。

 

雲南市長

 

トラビス君の話になってしまいましたが…

エテ公化した心理職軍団には手を焼いております。

日本を猿の惑星にしたい売国奴たち

売国奴

公認心理師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です