【人身事故】おおさか東線はPTSD解離自殺行為で遅延中

13:56頃

JR淡路~城北公園通駅間で発生した

線路内立入の影響で

現在も列車に遅れや運休が出ています。

さんすうやこくごはゆっくり勉強したらいいけど

PTSD予防教育をさぼると

キョンシーになっちゃうよ。

【人身事故】おおさか東線はPTSD解離自殺行為で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます
    ホント、自殺多いみたいですね…..
    何とかしなきゃ皆んな線路🛤に丸投げ戦略強化される一方ですね….
    そうなら為にもバベルの塔で思いっきり吠えてるんですが……バベルの塔内だから伝わり難いのかも….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      多いです。
      学会が取り上げないのが不自然極まりないです。
      バベルの塔の専門家や当事者が、洗脳から解けて、直接フィードバックしてくれるとよさそうですが、そこでまたつらい思いをされるのがわかっているだけに、複雑な思いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です