覚醒剤入りのお茶飲ませて逮捕の愛知県警 ~まさかの恐怖体験にPTSD予防

覚醒剤使用で逮捕された男性(45)に対し

名古屋地裁は

「覚醒剤入りの茶を警察官が飲ませた可能性」があるとして

未開封のペットボトルを自分で開けさせるきまりがあるのに

誰も見ていないところで

紙コップに注いだお茶や水を20~30杯飲ませた。

無罪(求刑懲役3年6カ月)を言い渡しました。

警察官が勾留中の被告に現金を送ったり

取り調べ中なのに携帯電話を使わせたりと

杜撰な捜査の一環

というか

油断させて窮地に追い込んだ。

クスリを呑んだら精神病のような言動になるように

遺伝子のせいじゃなかったんですって!

逮捕されると薬中になることがあるのですね。

マッチポンプ

人生、ここにあり!(字幕版)

昨夜の

ドラマ『アノニマス』最終話もそんな話でした。

名古屋地裁のように

早期に見抜けなかったので負の連鎖

奇遇ですね。

「まさか!」と思うようなことが

本当にあることを見せられることが増えました。

41UZDpKNHpL._SX344_BO1,204,203 ...

関西医療学園

怖い世の中です。

そういうときのために

PTSD予防教育

ますます必要ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です