「プロデューサーからセクハラ」で失声(PTSD)愛内里菜さんが元所属会社を提訴

所属していた音楽制作会社(大阪市)の

男性プロデューサーから

約10年間

セクハラ行為を繰り返され

精神的苦痛を受けたとして

歌手の愛内里菜さんが

この件のために引退し改名して活動中

1000万円の賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしました。

「プロデューサーからのセクハラ」

「極度のストレスから声が出にくくなり

過呼吸などの体調不良にも悩まされた」なら

PTSD症状ですね。

真面目で我慢強い性格なので

耐えてきましたが

無意識は歌えないように働くのですね。

補償作用という名の自己治癒力

クスリを呑むと働かなくなります。

正しく行動できるようになると

【死と再生】の過程となり

歌えるようになるだけでなく

以前より人生が輝きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です