PTSD解離性ユーチューバー(71)証拠の目的外使用で実刑判決

迷惑系ユーチューバーとしての有名人

解離人格にとっては

目先の欲で暴走する場所となったYouTube

へずまりゅう(29)は逮捕され

「メンタルもズタボロです」とのことで

SNSからの〝引退〟を宣言しましたが

依存を断ち切るには

逮捕しかないらしい。

71歳男性ユーチューバーは

名誉毀損容疑で逮捕されても

ゴキブリホイホイのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

司法とゴキブリ(普通はイタチ)ごっこ

取り調べを受けた際の

録音・録画したデータを

ユーチューブに投稿し

刑事訴訟法違反

(開示証拠の目的外使用)で

昨年は

PTSD案件の流行語として

目的外使用も話題になりました。

実刑判決を受けました。🎉

懲役2月

裁判官は

「完全な回復が困難となるインターネットへの掲載は悪質。

法益侵害は継続しており

刑事責任は重い」と諭しますが

「控訴します!」と宣言したそうです。

スクールカウンセラー

オペラ座の怪人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

法廷には

人を勘違いさせる魔物がいるのかもしれませんね。

スラップ訴訟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です