堀ちえみさんへのPTSD解離性ネットストーカーも書類送検

堀ちえみさん(54)のアメブロに

半年以上にわたり

「どうか永遠の眠りについてくださいね」等

誹謗中傷を書き込み嫌がらせをした

奈良県に住む

無職の女性(45)が書類送検されました。

明日はかこさんへのストーカーの公判期日ですね。

ネットストーカー

岡口撮りで

仙台高裁と東京地裁のウエブ会議かな?と思ったけど

『まさかそこまで…』と言われた業務停止中みたい。

裁判所は事件を重く見ています。

裁判所の判断がまともになってきたのかも…(^_-)-☆

象徴が生きてます❣

堀ちえみさんへのPTSD解離性ネットストーカーも書類送検」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    今思えば、専門家と称する人に「スコットランドへ行って消え失せろ」と言われた事も中傷でした。(あらためてムカつく純ジャパオヤジ)
    ドラゴン🐲はあの事を他の専門家にお話しする事で受けた傷を癒す事ができたけど、お話し相手が居ない人は傷は深くなるばかりですね。ほりちえみさんもご自分の健康に常に不安を抱えているのにそう言う酷い言葉の暴力に酷く傷ついてた事と思います。早く、解決できると良いですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ムカ💢つくことができ、それを言語化できれば安心です。
      ふりかえりも大事ですね。

      解離すると一番言ってはいけないことをわざわざ率先して言うようになるようです。
      人のこころを失うというのはホント怖いことですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        なるほど、
        「スコットランドへ行って消え失せろ」
        というのは、交代人格に対する解離性暴言ですね。

        交代人格も当人の一部ゆえに、成仏を待ってあげるのが一番です。当人の保護人格と交代人格が話し合えれば、交代人格も役割を終えて[成仏]するので…
        「その日を その日を 皆で待ちましょう」
        https://youtu.be/q8SQNMclNGY
        と思いました。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          いろいろあっても、暴言をはかれたお気持ちが、消え失せる(二元論)ことなく、成仏への道に進まれ何よりです。

          みんなが集まる、まだ名前もわからない木って、象徴的✨
          樹幹が大きくて、智慧の木かな。
          実を食べたら、試練が訪れそう💦

          返信
  2. ドラゴン

    もしかしたら彼のトラウマは成仏し難いのかかも?
    いつまで経っても、彼の象徴にシツコォーくストーキングしてはノーベル賞受賞を否定しようとしている怪しいネットストーカーがいますから….LOL
    https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/entry-12682010546.html

    新しくノーベル賞のアイコン作ってしまいました 笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうかもしれません。
      phantom-nightmareさんですから。

      アイコン創りはいいですね❣

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        «Spiritual issueを解決する事で内的適応が完成するのです» という命題は、古今東西、[真]です。

        S先生は、もし、この点に同意できないのであれば、
        深く反省せねばなりません。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          phantom-nightmareと名づけられているので、命題に含まれているのでしょうね。
          夢の報告が時々あるので、進捗はわかります。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です