大阪カラオケパブPTSD解離性ストーカー殺人事件にもSNS連続送信の予兆

大阪市北区の

カラオケパブで

経営者の女性(25)が殺害された事件でも

警察は

SNS連続送信

亡くなる前

客(56)からSNSで届くメッセージが

「しつこくて困っている」と

周囲に相談していた。

好悪の反転を確認

一方的に好意を寄せトラブルになっていた

スマートフォンなどの記録を解析し

どのようなやりとりが交わされていたかを調べているそうです。

やっと警察も動くようになってきた。

好意が急に殺意に変わるほどの人格変容をすると

こころがついていかない。

自覚がないので

解離して

夢遊病状態で

別人格が何かした。

「その時間に現場に行ったが」

会おうと思って潜んでいて

(当然、恐怖で逃げ回られる)

幻想と現実の不一致にキレた💢

そのショックは【否認】され

出来事自体なかったことに

「そんなことはしていない」となるのでしょうか。

主人格の記憶にない。

妄想は怖いです。

大阪カラオケパブPTSD解離性ストーカー殺人事件にもSNS連続送信の予兆」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます😃
    ホントに妄想は怖いですよね。
    誰でも妄想は多かれ少なかれあるのだとは思いますが、
    オンライン上だと、境界線が曖昧になってしまいがちみたいですね。
    こちらは全く知らないのに、向こうはこちらの事をずっと監視してて何でも知ってる様な口ぶりですっかりお友達感覚でお話されると困ってしまいます。更には、こちらに色々要求して来て、それに従わないとブチ切れる…というパターンがこの半年くらい多いかもしれません。私が話したいと思う相手を貶したり、その人と付き合うのはやめなさいとか言って来たり…..私が思い通りに動かないと、今度は私の事を非難してくる。こちらにしてみたら、何で見も知らぬ人に私の事をジャッジされて非難されなきゃいけないのか理解に苦しみます。

    ラポール形成を思い出しました。片方からだけの興味で近づいてこられてもラポール形成は出来ないのですよね。

    コーヒー淹れます☕️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ホントに怖いです。
      ああいうお友達はイヤ…です。

      こういうお話には、コーヒー☕必要ですね。
      ストーカーよ去れ~の喫茶去です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です