日本学術会議はラムザイヤーいじめをPTSD解離性放置で「学問の自由」侵害中

「慰安婦は性奴隷ではなかった」という

学術論文を書いた

日本人が長年

まちがって植えつけられてきた

罪悪感から解放してくれた。

米ハーバード大学ロースクールの

ジョン・マーク・ラムザイヤー教授に

 

反対勢力から

「学問の自由」への侵害といえる糾弾活動が続いている問題で

ラムザイヤー論文の撤回要求や

教授辞任を求める活動

日本の歴史研究家らが

 民間団体「国際歴史論戦研究所」の理事は

「学術会議は不誠実だ」

日本学術会議に対し

いつまで沈黙守るのか

 

ポジションだんまりなんて話していたら…💦

ポジションすなっ区トーク

 

見解を求める公開質問状を送っても

正式な回答はないそうです。

無回答がさらに続けば

学術会議は『学問の自由』の侵害をないがしろにするような組織だとして

各方面に『廃止』を働きかける予定とのことです。

学問がいい加減だと言われるようになり

PTSDの薬漬けがフツーとか

得て公🐒問題とか

学会の姿勢も問われていますから

日本学術会議とは

象徴的な事件ですね。

 

学会活動を妨害するストーカーも

同じ考えなのが興味深いです。

 

ストーカーと学会

日本学術会議

日本学術会議はラムザイヤーいじめをPTSD解離性放置で「学問の自由」侵害中」への4件のフィードバック

  1. dragon

    「ポジションダンマリ」は、unfairかも…..
    さっき、ダンマリしてる人にどういう事なのかを伺うメッセージ送りました。なんて返って来るのか楽しみ。彼もダンマリだったりして…….

    返信
  2. ドラゴン

    若手組の人はいつも歪んだポジティビティ(病的なポジティビティ)を含んだお返事で誤魔化す事が多いけど、爺婆組はへへへって誤魔化す事が多いかな…..
    前回の6人の除外された件の時も、事は大変な事を語ってはいたけど、ご本人のご意見は結局教えてはくれなかったという…….
    まっ、とりあえず待ちましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です