長崎原爆の日2021

宮内庁は

9日

天皇、皇后両陛下と長女愛子さまが

お住まいの赤坂御所で

上皇ご夫妻も

住まいの仙洞仮御所で

平和祈念式典の様子を見ながら

黙とうされたと発表しました。

ご公務はPTSD予防です。

なぜ今、黒柳徹子なのか 自伝ドラマに密着取材の番組も|NEWSポストセブン

黒柳徹子さんは

8月9日生まれですが

なかなか生まれてこなくて

ちょっと引っ張られて長くなったお顔も

すぐに元通りになりました。

でもそのときの記憶にない記憶は

トットちゃんと無関係ではないでしょう。

窓ぎわのトットちゃん (講談社青い鳥文庫) | 黒柳 徹子, いわさき ...

そしてとても個性的な芸能人となりました。

今でも

たくさんの人々が亡くなった

悲しみの日だから

自らは

おめでとうと言われればアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪と💮

はやりのビーガン思想は

他人にも押しつけるから嫌われるのでしょうね。

お誕生日のお祝いをされないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です