人身事故予備軍(線路内立ち入り)逮捕

12日

午前9時すぎ

大阪府

吹田市の

JR京都線にが立ち入り

薬害被害者でも

PTSD当事者でもなく

容疑者っぽい呼び名に

一時運転見合わせで3万人に影響が出るところまでは

よくあることになってしまいましたが

本人とすれば線路脇を歩いてただけ

意識されていた時空は別かもですが

駅員によって確保され

鉄道営業法違反などの疑いで逮捕されました。

取り急ぎ

身元の特定をして

立ち入った原因を調べているそうです。

「ダメだよー。

ちゃんとセンセイの言うこと聞いてね」で釈放かな。

真子さまでも

皇室の子どもだからこそ

いじめられるものだそうですが

虐められ

つらかったと言うことすら許されず

複雑性PTSDじゃないと

苦しみを知っているはずの同病者が一番無理解で

バッシングされては

絶望する人も増えますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です