コロナ米軍倒す!

アメリカの軍人さんの素行が悪く

酔って

家宅侵入とか暴行とか

沖縄の人たちのPTSD予防が

ズタズタであることが判明しても

治外法権で堂々とカルロス・ゴーン

解決策がみつからないまま

日が暮れてからの外出禁止と

全体責任で小学生扱いにしたこともあった。

忘れられてしまっていましたが

在日米軍での

新型コロナウイルス感染急拡大により

在日米軍の外出制限 が即決しました🎉🎉🎉

不要な外出を認めない方向で

米側と大筋合意

コロナさまは凄いですね。

コロナウイルスは

アメリカから中国に持ち込まれたと主張する

中国は空かさずアメリカを批判

いろんな次元で代理戦争中@PTSD案件あるある

米軍は防疫対策をしてないってことかな…⁇

軍人さんが病気になったら困るからね。

コロナ米軍倒す!」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アレコレのSNSが乱立するなか、
    policyとphilosophyがあって初めてgovernanceの在り方を当該ローカル社会で合議できる…それが民主主義というものです。

    それを外して、[医療ガバナンス]と称し、
    《カルト連合》の[populism]で
    日本を解体しようとする[政治弾圧]第一主義者たちが跋扈して、安倍自公の3大悪法:
    ① “教育基本法の骨抜き”
    ②日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法]
    ③公認心理師法
    を強行採決、国家の私物化を完成するため、次の狙いは “行政法の骨抜き” でしょう。

    義姉(前妻&後妻)の役割は、
    《アスペ》には[人間関係]調整能力が欠落していると決めつけ、clinician に “clinical detachment” を外させる[任務]を果たしてきたと言えます。そのなかで[政治弾圧]第一主義者たちが勝利し、ハンガリーでも日本でも飼い猫が殺害され、ハンガリーの実家もオヤジも殲滅されました。あとは、目撃者の私を潰したら終わりだという動きを兄夫婦が演じています。

    clinician に “clinical detachment” を外させようとする[政治勢力]が国際社会で暗躍している社会問題=PTSD現象の核心は、[外国勢力]が[投影]している点にあります。

    《風土》と《歴史的身体》は切っても切れない関係にあるが故に、[歴史言語学]を日本列島&周辺で進め、日本人のアイデンティティを[外国勢力]による[投影]から護り、[平穏死]を子々孫々繋いでいくように日本ローカルな policy と philosophy について研究し、それに適合した governance =《国体》とは、日本人個々の《観察主体》の集合体に他ならない《観察事実》を[国際社会]で共有してもらうことが[外国勢力]による[投影]から日本在住の子ども達を救います。

    “人間関係の調整” で済むと主張している水島広子さんでは、対処できないPTSD現象だと明確になりました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      のちの世からすれば、仏教アップデートも、このあたりから咲いた徒花ですかね(笑)

      狂騒曲が喜劇と化す即興劇の乱立も悪くないかも。
      ヘンなこと書かれたのは嫌だったけど。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です