最高裁も「裁判所ガチャ」やめなさいと判断のPTSD事情

女性患者に対する

準強制わいせつ罪に問われた

乳腺外科医(46)の

上告審判決で

最高裁第二小法廷は

18日

懲役2年の逆転有罪とした

二審・東京高裁判決について

「審理尽くされていない」として破棄

審理を

高裁に差し戻しました。

1つの真実をめぐり

無罪⇒有罪⇒「ちゃんと判断しなさい」ですから

裁判官ガチャ

問題になっているということですね。

裁判官全員が

科学的検討が不十分で

審理不尽の違法がある」としています。

確かに

女性が直後に友人に被害を訴えたことと

まさかそういうウソは言わないだろうという推測

手術時の麻酔薬による妄想くらいしか

現実検討能力が著しく低下して

幻想を観たのだろうという推測

議論の材料がないのはお粗末で

科学的とは到底言えません。

その点では

原告は複数の病院に行った

(しかし検査を受けず、カルテの内容と警察での話も違う)

デートレイプドラッグを盛られたとの妄想等

Blackboxの裁判とも酷似していますね。

高裁で最初から審理し直され

原告の妄想も名誉棄損認定と進化しながら

最高裁で審理中

PTSD性妄想について

孤独な少女の喘息が癒える前に観た

幻想は

とてもリアルな体験として描かれていました。

PTSDの加害者意識

妄想性障害や

妄想を信じさせる妄想自体の威力が知られている。

PTSDの被害者意識等は

女性も手術を受けるに至ったショックがあるでしょう。

適切なPTSD予防がないところで

麻酔薬が投与されると

幻想の質が変化し

(幻想自体は必要なもの)

禍根を残すこともある。

裁判所の認識はマーニー以前

最低限必要でしょう。

最高裁も「裁判所ガチャ」やめなさいと判断のPTSD事情」への6件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    世の中、ボチボチですね。

    新婚早々の義姉が乱暴狼藉をスタートし、やられた私は逆天堂大学の越谷病院=癲狂院に丸投げされ、ずっと◯チガイ扱いで[政治弾圧]を受ける一方です。義姉は、何かというと、私の[被害妄想]だと言いますが、個人の[幸福追求権]と称して職場で[暴力]を振るうのは[解離人格]であり、《加害者型PTSD》です。然様な[二重自己]状態に対処せねば、義姉は[認知症]実母の介護で苦労するでしょう。

    ①理系人のための《加害者型PTSD》判別条件を活かして個別案件を考察し、

    ②安倍自公による3大悪法:
    ⒈ “教育基本法の骨抜き”
    ⒉ 日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法
    ⒊ 公認心理師法
    が[強行採決]だったことを反省して一旦、[廃止]することが不可欠でしょう。

    ③“トラウマの成仏” という[概念]を欠いた創価学会は[仏教]ではありませんでした。 “the principle of charity” を外した原理研=家庭連合と双璧をなす教団として[カルト認定]が必要です。

    はすみとしこ(編著)『実子誘拐』(2020年、ワニブックス)に書かれた社会問題=PTSD現象を収めるためには、不可欠な[カルト認定]です。

    ①《加害者型PTSD》の[判定]
    ②安倍自公の3大悪法[廃止]
    ③◯◯学会の cult 認定
    この3つがポイントです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そんな感じですね。
      ホンモノの転換期だといいなと期待しています。

      私のストーカー被害も、遭遇する時期がもう少し早ければ、このサイトも存在していなかったかもしれません。
      資格問題、学会問題を含むギョーカイの問題を改善するには、だいぶ時間がかかるでしょうが、ストーカー問題でよい報告ができれば、(全部つながっているので)一気に進むのではないかと感じワクワクしています。

      返信
  2. あ*=franoma

    ゲイツ崇拝者さんに攻撃されてスタートしたPTSD現象も凄いことになっています。

    [コロナワクチン]で(中和)抗体価を上げる[こと]も[陰陽]あり…という話です。

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    抗体価を上げることに腐心するのは、《陰陽混乱》状態です。健康を取り戻す ←[昇華]を焦る気持ちが病巣になっています。

    (とあるブログ記事で紹介された動画では)子どもたちにコロナワクチンを接種すると自然な免疫反応を抑制してしまい、集団免疫の形成を不可能にすると明言されていますね。
    ビル・ゲイツの発言は誤魔化しと言えます。人工的な中和抗体よりも自然免疫のほうが優れていると言うだけでは、接種そのものが集団免疫の形成をダメにする[こと]=fact は[隠蔽]していますから。詐欺の一種でしょう。山口代表も悪党の安倍晋三さんとコンビで[詐欺師]のまま接種を推進する[構え]ですね。コレは《人道上の罪》です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12727748635.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「コロナ騒動」に置いて見るだけの話で、元型のような基本が浮かび上がるばかりということですね( ..)φメモメモ
      エサ(その人にとって得策になること)が「一定時間置きに落ちてくるのか」「何らかのサインの後に落ちてくるのか」、実験室のラット🐭のように気づかねば、怨霊🐭さんたちから、「学習障害見ーっけ!」「大人の発達障害⁉象徴見えないどころじゃないね(笑)」とバカにされるだけでしょう。

      「詐欺」という側面も元型的な1つのマークです。
      注目のあの詐欺師の逮捕はいつか!!!!王手かかってます♪

      返信
  3. ドラゴン

    パラダイムシフトは確実に進行中ですよ。
    今朝も恐れ多いねずみ心理学者多い母体で一仕事したのですが、内容がPTSD関連だったのです!しかも、プレゼターは当事者。早朝から思いっきり侵襲されちゃった感じで、ファシリとして客観性を維持するのに一苦労だったんです。
    何だかワクワクしてきました。この状況を直に観察出来るポジションに居られる事はラッキー🤞と思い、このままあそこでのお仕事は継続していきますw。
    是非、翠雨先生にもお話しして頂きたいです。予算とってきます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      それは嬉しいご報告(^^♪
      実は、一気に押し寄せそうな予感に圧倒されている今日この頃なのです。
      対応できるように、体力つけてリハビリ頑張ろう(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です