ひな祭り2022🎎

あなたもスタンプをGETしよう

陰陽五行説の

箱庭の象徴性解読に欠かせない哲学

おまつりですね。

五節句の一つ

節分と同じで

季節の変わり目は

邪気が入り込みやすいので

現代流に言うと

ストレスから不調を起こしやすいだけなので

『そういう季節なのだ』と気づけばよいだけなのに

(行事にしないと忙しいので忘れる)

『頭おかしくなっちゃったかも…💦』と焦って

病院に行って精神病扱い&薬漬けにされてしまう魔の時

人形を川に流して

憑依しようとする

流行の

邪教を払拭する。

大人の発達障害の見立てと心理療法 (こころの未来選書) | 河合 ...

ものとこころはつながっているので

こういう理論よりよほど科学的に効く。

心身の健康を保ち

幸福に生きてゆこうとする祈りの儀式です。

大臣と上戸は遅刻?

巨大なお雛さまにお供え

ひな祭り2022🎎」への10件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    ドラゴン🐲さまのコメントを参照しやすいように短縮URL:
    https://franoma.info/spiritualな領域とFF反応
    を作りました。

    [大和]し麗しと思う[大和魂]と
    añjali-spirit で生きることは、
    [平穏死]を子々孫々繋いでいこうとして
    [平生底]を支える[風土]を守ることです。
    日本人の[集合的無意識]は、神道と仏教のハイブリッドですから。

    ゴキブリ🪳さまは、旧ソ連のロケット🚀開発で、犬やサルは死んでもゴキブリは生き残ったという逸話があるくらい[サバイバル]に特化しています。

    ゴキブリ-spirit で人生を組み立てることは出来ません。
    [作為体験サセラレ]オンパレードになって
    “spiritual dirty” 状態に陥れられ、幸せになれないでしょう。[幸福追求権]の行使だと思って、 “《日本人の公民権運動》封殺” を徹底する[政治勢力]に加担してしまいます。自分が日本人なのに、そんなことでは幸せになれるわけがありません。 “psychological warfare” の最中(さなか)、敵方の間者=間者=《加害者型PTSD》なのですから。[二重自己]状態から脱することが不可欠なのです。

    [二重自己]状態から脱することができるように、
    末田耕一医師の診察を受けると良いでしょう。
    愚兄と[保険医協会]仲間だから、ピッタリですよ。
    コロナワクチン禍と
    evil Gates to Hell❣️
    供養ができるでしょう。

    “子どもを殺すな”

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      あのゴキブリの寿命は、そう長くないとわかってきました。
      「成仏(治癒)」するのか「お陀仏(廃人化)」になるのか?注目されます。
      成仏するとすれば、何に生まれ変わるのか。
      私の腕次第?

      末田医師のお見立ては、もう提出済みです(笑)

      返信
      1. ドラゴン

        薬害被害者という女優さんたちはひたすら薬をせっせと服用し、廃人コースを辿っている様子です。もう20年30年も服薬を継続していれば、脳が異熟してしまっている様子でどーにもならないのだと…..
        たださいきん、そういう女優さんたちの中にもpseudo synchroする事にあいそが尽きてこちらにやって来る人もチラホラいらっしゃいます。日本の外からお声がけするとご自分の立ち位置が明確になられる人もいらっしゃるみたい。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          女優さん✨の多さに圧倒され近づけないのでギョーカイに疎いまま…です。
          太ってるとか醜いとか散々書かれてますし…(;^_^A
          精神分析家@横浜 の奥さまも女優さんでしたね(笑)

          でも脳(無意識ならフツー)がベンゾで異熟@ワイン🍷以上⁈ しているなら気にすることはなかったかも♪

          最近になってポジショントークってことばを学びました。

          返信
          1. ドラゴン

            フリしてマーケット操作♫
            社内でもキツネとタヌキのばかしあいでしたよ。
            ドラゴン🐲はひたすら黙ったままで耳だけダンボ状態だったかな….

  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    NTTがGAFA予備校とは存じませんでした。

    Google🆚Apple になる訳です。
    Dr.蝦名は、陰陽混乱とは何か⁉️判っていないのに、
    iPhone アプリを作成した何処ぞのお婆さんの表彰式に出ておいででした。

    しかしながら、我々日本人が日本で対処せねばならない社会問題=PTSD現象は、
    “日本人は殺され放題” 状態にあることです。
    公衆衛生学&リスクコミュニケーション専門家のDr.蝦名にも、“pseudo sophistication” の取り下げ、
    保健衛生学科の准教授も、ハフポストのインタビュー記事を[反省]し、あゝいうアプローチが屯児の実父をカルト勢力による[嬲り殺し]を実現したことを認識していただきたいものです。

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    “◯◯◯ガチャ” だそうです:
    JTCとは呼ばせない 日本型企業、組織改革にもがく:日本経済新聞
    手厚い社内教育を受けた優秀なエンジニアが米アマゾン・ドット・コムや米グーグルに転職していく――。NTTはここ数年、主要子会社を中心に人材流出に悩まされ、当事者の間では「GAFA予備校」との異名が付いた。挑戦の場を外に求める者を引き留める狙いもあり、今年4月、基準を満たせば入社年次や年齢に関係なく早期に昇格・昇給できるよう人事制度を刷新する。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFZ064E60W3A300C2000000/
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      固定電話のIP網化@2024 は象徴的ですね。

      PTSDガチャもあるかな。
      精神科は何予備校だろう⁈

      私の裁判所ガチャはラッキー✨が続いています(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です