臨床心理学の最終貯蔵庫としての【臨法心理学】

本日もいろいろ哲学しましたが…

なにも

頭がいい人限定とかの条件が整った

元気な時にしかできないものでもないのです。

むしろ☯

歴史的に眺めればですよ。

これがパスポート✨

ヒット作は

【臨法心理学】

まだ検索しても出てこない?

精神科病院認知症患者らを組織的虐待で大阪府が行政指導

ありがとうございます_(_^_)_

国政に出られる水道橋博士のご活躍の露払いというか前座という位置づけで(身柄確保!もといお席確保!)、歴史に残ります。

スラップ訴訟法(ではダメか…)@仮題で、法学史(?)にも残りますよ。

あと今日思いついたんです💡
【臨法心理学】臨床心理学の応用編です。
私が殺害されそうになりながら(それが臨床の語源📚床は死の床です)苦肉の策で開発したものです。
いかがです(褒めて(笑))?

臨床心理学の最終貯蔵庫としての【臨法心理学】」への8件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      ご報告ありがとうございます_(_^_)_
      法曹界の方に語りかけたツイートは相手にされずスルーされたようで削除してますね。
      リツイートされた臨床心理学系のお方🦋もまさか相手がスラップ訴訟家とは夢にだに思わないでしょうが、臨床家としての見識が問われますからお気の毒です。

      黒歴史は削除する旨のようですから記録しておきましょう。

      断末魔に哀愁漂います。
      最終章をどこまでも汚す意気込み@スラップ伝説の栄養補給 買いたいと思います。

      一族の名折れとなれば、ご親族の方々の戸惑いも必須(こういうのがラブ💓レターに見えるらしい(^^♪)、発信激減中みたいですよ。
      水道橋博士の政界進出が致命的だったみたい(笑)

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_
          こころに染み入ります…

          私にとってはこの上ない喜びなのですが、ご親族のご心痛を考えると、いつかの判断ができるようになるまでに時間がかかりそうです💦
          こういうのもラブ💓レターに見えるらしいので。
          いい眼科か神経科か心療内科があれば(多分ないと思う♪)教えてあげてください_(_^_)_

          返信
  1. N

    水道橋博士は裏窓をリツイートしているようですね。
    共産党サヨ団体のスラップの方が余程酷いんですがね。

    なんにせよ勝訴が決まったらdonationに振り込みます。
    というか、判決前でも勝訴の確信が先生から発表されれば振り込みますが。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      諭され(言い負かされ)た件ですね。
      都合悪いから削除しても水道橋博士側には残るシステムらしい(笑)

      その名目では振り込まないようにお願いします_(_^_)_💦

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ウマい❣️セールスletter❣️
    Son: “Shall I phone?”
    Dad: “No, you always end up ordering extra stuff.”
    Sister: “Like lime pickle. Disgusting!”
    Mum: “I’ll do it. You lot relax and put your feet up.”

    こんにちは。
    フルーツフルイングリッシュ
    講師のRoddyです。

    どうでしょう?
    この日常的な会話について
    理解できましたか?

    これはイギリスの家庭での
    典型的な光景です。

    週末になると多くの家庭が
    テイクアウェイ料理を注文します。

    「テイクアウェイ」は、
    配達だけのレストランを
    表現しているだけです。
    テーブルも椅子もありません。

    料理を取りに行くことも、
    配達してもらうこともできます。

    テイクアウェイで
    人気のある料理は以下の通りです。

    インド料理、中華料理、
    ケバブ、タイ料理、ピザ、
    ハンバーガーなどです。

    https://www.fruitfulenglish.com/customers/interest.html
    iPhoneから送信

    流石❣️Roddy先生ですが…
    60年間[政治弾圧]の何処かで蹴散らされた🇭🇺マイノリティ🇭🇺Magyar母子は[国連英語]と[日本語]と[対訳]文書を作成できる日本人が大量に必要だという[正論]でした。[常識]を[解離]していないならば[当然]の opinions を[正論]という(←[定義])のです❣️

    6年もの長期にわたり
    箱庭療法家の先生に
    ストーカー犯罪の主犯であった原告が
    単なる目撃者でしかない私から420万円ゲットできる
    という法理があり得るとは思えません。
    全部が原告の妄想でしょう。
    そうでないなら弁護士をつけてください。
    令和3年6月25日

    コレガまたマイノリティの[正論]ですが…
    [世間]は、やっと私に追いついて来つつある⁉️

    晴彩さんの opinion では、私は[傲慢]だそうです。

    “キジも泣かず場…うたれまい” …orz。
    昔々、「ETがいる」と言われていた干支ET研に
    日本の雉とソックリなキジが歩いていたので、
    日:日本のキジとソックリだ❣️
    独:アレは日本のキジだ。食い詰めて食べるモノが無くなったら〆て食べような。
    日:なんで日本のキジがいるんだ⁉️
    独:日本のキジは、beau っとしてて撃ちやすいから[猟場]で人気なんで、[輸入]されたのさ。

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    https://franoma.info/日本人は二の舞が好きなのか

    https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      弁護士つけないまま2年でしたか( ..)φメモメモ1

      偉そうでしたね。

      有名判例になるかもしれませんよ(笑)

      二ホンの鴨葱はストーカー用でしたか( ..)φメモメモ2

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です