時と言えば…?

あなたもスタンプをGETしよう

本日は

時の記念日だそうで…

日本書紀によると

天智天皇が

671・4・25に

水時計【漏刻】をつくり

漏刻について|近江神宮

– なんと大がかりな時計(◎_◎;)

鐘鼓で人々に初めて時を知らせたそうです。

B!] 日本標準時 117 時報

– 今でも電話して訊く人はいるのかな?というご時世ですが…

私と言えば…@携帯電話を持ったことがない💦

在阪の領事館、外国公館: 大阪情報サロン

護送車とか止まる場所なのでお巡りさんもちょっと違う…

– 5・25(日本書紀の話の1か月後)に

遅刻しそうなのに時間がわからなくて💦

こわごわ…

領事館前の強面の警察官に訊いたら

時計はさすがにデジタルで

秒まで(しかも「だいたい」と)教えてくれました💦

現在の太陽暦に換算すると

6月10日になるわけですね。

チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/|ご当地 ...

何かと基本的にズレているのが人間性の面白さをつくる?

天皇の国の時間論です。

『時の踊り』もあるけど

『コッペリア』は

箱庭のミニチュアが動き出すまでを解説したようなお話

山崎パンのCMで使われたのは「酵母」のイメージかな。

領事館から奇しくもデイリーヤマザキでfax送った奇遇…

なぜか

『金平糖の踊り』を思い浮かべる…。

時と言えば…?」への10件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    素晴らしいことです。
    アクセスあくせく…街医者ふぜいは…
    あゝ…
    https://ameblo.jp/france-lifestyle2/
    ライフスタイルが🇫🇷フランス🇫🇷風なので…ご子息は東京都立高校へおいでになり、コロナ毒チン接種…orz。

    毒親⁉️でしょうか⁉️日本人シングルマザー⁉️

    屯児は、リスク管理の観点を重視しているため “Covid jab”[社会実験]薬液は接種しませんが…《ゲイツ崇拝者》が愚兄の後妻に来てから嬲りものにされてきました。誰の責任でしょうか⁉️

    屯児の実父も殺害された模様です。

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    https://bit.ly/rehabilitare

    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ステロイドで1㎏水膨れって武者ですね💦
      主治医も写真じゃなくて脳波(脳の写真)撮るべきでは…?
      ヒポクラテスは、そういう態度には反対で、なるべく食事(この人の場合はハーブ)で治しましょう、クスリは薬棚の奥の方にっておっしゃったのに誤読(妄想)も甚だしい💦
      kyupin事例があるので、人間が病院に行く前に、トリを獣医さんに見せるのもいいかもですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        信じる者は騙される路線を行かれることに決めてあるようですよ。
        「ここっとさんは実は(みんな知ってるか。笑)
        ガチガチの合理主義の現実主義者
        なもんで。
        科学的根拠のないコトを
        言われるのが好きじゃないんですよね。
        (科学的根拠の中には
        無茶振りのものは含めません)

        合理的、現実的
        さらに客観的にみた
        ことを信じるべきだと
        考えているし

        息子たちにもそう教えています。」
        https://ameblo.jp/france-lifestyle2/entry-12747774258.html

        日本人なら[見聞覚知]ですよね。
        [精神論]は無関係です。
        我々も先祖代々⁉️science重視ゆえ
        “科学哲学なしに科学は成立しない”
        と豚児も十歳くらいで判ったようですよ。その点が判っているのか怪しい理科の先生には、アレコレ言われて辟易しましたよ。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          勇敢デスネ…(笑)
          「ご説」が、どんな風に読まれているのか興味があります♪

          返信
          1. あ*=franoma

            個別科学には、自然科学と人文科学、社会科学がありますので、[瓢箪なまず]デタッチメントを外したら、stalker犯罪者(正犯)になることも出来ます。

            clinician が “clinical detachment” を外したら、臨床医や臨床心理士は務まりません。

            https://franoma.info/社会工学と社会実験で人間冒涜
            ということになってしまった《安倍晋三王朝》時代は終わりにせねば、死屍累々です。
            そういう社会状況で[意気消沈]することは、ありますが、臥薪嘗胆で出口を探るしかないので、《うつ病》ラベリングをして《抗うつ剤》と称する薬物でケミカル・ストレスを加えることが[標準医療]になっている現状は、雑すぎると言えます。

            雑すぎる…服薬リスクを取るメリットがあるか?不明だということです。しかしながら、私のケースについて、配偶者であるハンガリー🇭🇺オヤジが[絶望]しても、主治医を医療訴訟で訴えてオヤジが勝てるか?というと無理な訳です。「良くなったんだから感謝しろ」と言われて終わりに決まっていますね。

            そういう訳で…
            “When is folk going to
            listen that antidepressants are still dangerous.”
            https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/entry-12748693706.html
            マジョリティは、永遠に服薬リスクを過小評価し続けることでしょう。
            iPhoneから送信

          2. 翠雨 投稿作成者

            タガが外れたスラップ訴訟家たちは負けが込んできてます♪
            伊藤詩織さんに続いて学会を訴えたストーカーも和解させられたみたいです。

            経済学でも負けが込むと☯強気になる法則があるそうで(笑)

            被害に遭った場合の「臥薪嘗胆で出口を探る」PTSD予防期間は命綱ですよね。
            得て公🐒心理士に相談して服薬リスクをとってる場合(自殺行為)じゃないのです。

  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/殉職者を出さないとハンガリー夫も実父も同志だった
    を作りました。

    テレパシーくださいっていう歌があったけど、
    翠雨先生とドラゴンさまと我々は、[集合的無意識]で結ばれているので、良い論マスクさんが脳にチップを埋め込んででも、ヤプーと繋がりたい❣️と仰ると…
    良い論マスクさん、そんな悲しいことを仰らないでください。“日本人は殺され放題” で良いんだぁ‼️という[政治弾圧]第一主義者じゃないだけで、きっと沢山の日本人が良い論マスクさんファンになりますから。

    ト言うわけで、
    良い論マスク🆚アップル🍎クックは
    良い論マスクさんに[軍配]が上がります。

    KO stalker 犯罪者(正犯)は、[国際社会]では明らかに stalker 犯罪者(正犯)なので、我々は、stalker犯罪者(正犯)という日本語[表現]を採用しました。

    おフランス🇫🇷か?ロシア🇷🇺なら、逮捕できるんじゃないかなぁと思っています。日本で逮捕できないのは、日本国内の法整備に問題=対処すべき課題 issue があるから…に過ぎません。

    ト言う訳で… 裁判官がマトモに equity とは何か⁉️[本人訴訟家]さまに諭すことができる[判決]を書いてくだされば…[本人訴訟家]さまが訴えを取り下げて反省モードになられ、更生ができて、就職もできます。

    https://bit.ly/rehabilitare
    ですよね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      私も殉職させられそうになりました💦

      「何が悲しくて○○なのか」はよく使うフレーズかな。
      例文の筆頭は、得て公🐵心理士になりたがるのかです♪

      脱マスク間近@マジか⁉ で、夏用マスクを買うかどうか🤔と考える季節になりました。

      諭しの判決の場合は…
      スラップ訴訟ということで@関ケ原 話は次に移行するのですよ。
      就職には待った!がかかりますが、更正モードには入れるでしょう。
      東京の裁判官はみんな凄く優秀だから大丈夫♪

      返信
  3. ドラゴン

    「負けがこむと強気になる」
    確かに償還日直前に予定して価格から乖離しすぎてると、市場価値を吊り上げるために最後の15分で市場操作をする機関投資家(特に誰とは申し上げませんけど..)がいらっしゃいましたね。笑笑 後からコンプライアンスから文句が来る事も顧みずに“Buy、Buy、and Buy !” 外国人だからどーとでも屁理屈こねて言い訳するというベネフィットにかこつけてたなー。真実を知っているのはドラゴン🐲だけかも…..
    あれを機に日本の規制が変わったのはしっかりと記憶の中に残っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です