究極のスラップ訴訟ワシーム・デイカー(天才ストーカー)日本版 ~PTSD心理分析捜査班

『アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班』というタイトルで

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班|フジテレビの人気ドラマ ...

心理学ですね。

2022年春に

放送されていたそうです。

昨夜 GYAO!で見つけて

昨日から1週間視聴可能

『この既視感は…』と思っていたら…

最後に

ワシーム・デイカー事件が下書きであることが

16歳で名門大に合格し

弁護士資格も持つ天才青年が

1995年に殺人事件を起こし

直送】安談サイバーストーカー💀メソッド 訴訟スキル編 | 翠雨 ...

自らを法廷で雄弁に弁護するものの

最後の最後に

有罪と

裁判自体が究極のストーカー目的であったことがわかる。

― ある意味でスラップ訴訟

明かされました。

“もし、今の日本で起きたら?”という視点なので

ストーカーの副業をユーチューバーにして

劇場型にします。

少年Aあたりからの傾向

その後サイバーストーカー ⇒ ユーチューバー

ストーカーは

刷り込み理論のカモ🦆アヒルのように

幻想を追う習性

相手が自分の思い通りにならないので

好意の反転

(関係者を)殺害@ストーカー特有の心理

タイトルの

アイゾウは愛☯憎ですね。

わざと別件逮捕され

ストーカー殺人に気づかせ

逮捕されながら

拘留中も

予約配信により

自らを撮影した動画メッセージで無実を訴え続け

世論を操作しようとする。

― 実際は10人程度の刑事たちサクラ

法律を盾に

無駄に詳しいのが天才ストーカーの特徴

堂々と

サイコパス型PTSD

良心等を解離しているので平気の平左

無実を訴えるので

有罪になることを目的に行動している

(逮捕・収監は怖くない)

無敵の人に誰も勝てない。

主任刑事は苦戦し

ストーカー気質の女性捜査官に

最後に【ストーカー気質】と【ストーカー】には

― 今の精神科だと、分裂気質=分裂病で薬漬け

明確な違いがあるのだから一緒にするな💢と

ストーカーに諭す。

相談しながら捜査を進めます。

上司が好きすぎて

スイッチが入ると舞い上がって妄想の世界に入るが

現実に追いかけたりしないという

一風変わった心理で分析する。

かたちとしては

捜査したり分析したりしていますが

究極の心中に立ち会わされただけですね。

自分がまず逮捕され

ストーカー相手の名誉を破壊しつくして

双方が社会的に生きてゆけないようにすることで

永遠に生きるという歪んだ妄想

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―: 福井 裕輝 + 配 ...

中島みゆきさんの~この世に二人だけ~のつもり♪ - YouTube

― この世に二人だけであっても選ばれないという発想はない。

世界法廷ミステリー~暴かれた仮面~ - フジテレビ

次のドラマのヒロイン(ストーカー)はどなた?

究極のスラップ訴訟ワシーム・デイカー(天才ストーカー)日本版 ~PTSD心理分析捜査班」への24件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    【独自】学童経営者、13人にわいせつ70回…
    元保育士は「親に説明できない」障害児狙う : 読売新聞オンライン
    「都合良い」
     静岡県では今年(註:2021年)6月、放課後デイに通う知的障害児らにわいせつ行為をした元保育士の30歳代の男に、強制性交罪などで懲役12年の判決が言い渡された。
     判決では、男は19~20年、自身が勤務する放課後デイを利用していた知的障害などのある10歳代の少女3人にわいせつな行為をし、その様子を動画で撮影。特別支援学校などに車で迎えに行き、車内などでわいせつ行為を繰り返したと指摘された。
     男が検察当局に対し、「障害があれば、無理やりする行為を拒否できない。被害を親や周囲に説明できないから、都合が良い」などと供述していたことも裁判で明らかになった。
    註)一時的にでも[自閉]状態にすれば、[自閉]の利用で[障害固定]を自由自在にできるから都合が良い…という神田橋アプローチと同じ[発想]。これで…
    https://franoma.info/2013forMe
    “body-politically incorrect”[政治弾圧]が自由自在に。《ゲイツ崇拝者》も「良かれ」と思って…と主張して、いくらでも日本の子どもたちをワクチン接種[詐称]で[実験動物]として[ゲイツ財団]に提供できる。親日ハンガリー🇭🇺オヤジの遺言は “子どもを殺すな”。
     事案を監査した同県の担当者は「資格を有した児童指導員や保育士を一定数配置しているが、今回の事件では、その保育士が犯行に及んでしまった」と話した。 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210822-OYT1T50040/
    iPhoneから送信

    “資格を有した”(← “カルト活動” 政治勢力-certified)なので、最悪なのでしょう。

    では、KOstalker犯罪者(正犯)なら良いか?ということでもありませんね。[軍閥]ならぬ[学閥]心理戦で “psychological warfare” を日本国内に持ち込むことを止め、 “psychological warfare” を “psychological welfare” に見せかける[詭弁](← “pseudo-sophistication”)を止めるしかないでしょう。

    “安倍晋三の置き土産”(=無法)を一掃するように
    ① “教育基本法の骨抜き”
    https://bit.ly/FundamentalLawOfEducation
    ②日本人だけツンボ桟敷にする[秘密保護法]
    https://bit.ly/third-rate_US
    ③公認心理師法
    の廃棄が喫緊の課題=issueです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自分もまきこまれてみて、「知的障害」状態に追い込む政策の意味がよくわかりました。
      効果的な「説明」ができない状態にすると孤立無援になるのですよね。
      キリスト教会の神父の不正が温存されたのもわかる気がするようになりました。

      というお名前なのに、苦界に閉じ込めるとは…ヒドイですね。

      KOstalker犯罪者(正犯)の「詭弁」についての論文の結果が明日出ます(笑)

      返信
  2. あ*=franoma

    更なる[政治弾圧]仕込みの年:
    https://franoma.info/2013forMe
    そして2015年 vernal equinox[社会実験]の後、
    https://franoma.info/2017forMe
    ツイッターは安倍晋三さんが買ったので…私はもう使えないようですが…
    KOstalker犯罪者(正犯)女史が[表現]される場で:
    おもしろかった裁判の経験を、『本人訴訟 腹黒日記』に記録しています。 *ある弁護士の裁判
    https://twitter.com/i/moments/794501482682851328…
    判例検索:①線量計写真 著作権 ②学会発表 サジェストameblo.jp/idthatid/entry…2017年4月からTwitterを利用しています
    473 フォロー中
    53 フォロワー
    ツイートは非公開です
    …ということです。別に拝見する意味もありませんが。

    https://franoma.info/Einblickと写生
    そして
    https://franoma.info/古ノルド語の重要性

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      大本営発表はなく、アメブロ大風呂敷ブログameblo.jp/idthatid/entry@提訴したぞー!!!もっとするぞ!!! は放置(≠法治)したままですね。裏窓ツイッターでほのめかしているとおり控訴するのに時間が必要だから、著作権等の弁明は先送りにするそうです。今までは『本人訴訟は強い』と豪語し、半月くらいでの書面の応酬を希望するほど意気軒高だったのに(笑)
      法クラ⚖ツイッター民からも見放されてるみたいですね。

      学会発表関連裁判は11月29日判決の予定だけど延期もあるかな~という流れです。
      私の予感があたれば@神さまお願い🙏🏻  予定通り判決傾聴しに出頭@そんなことしたことない しますけどね。それで明大附近でベルギービールで乾杯🥂(笑)

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          このコメントには、緊箍児(きんこじ)威力があるらしい。
          魔法が使えるようになった(笑)

          返信
        2. あ*=franoma

          前野コメントに短縮URL:
          https://franoma.info/平成の731部隊はResearchSubjectへの無慈悲を看過
          を作りました。

          子どもたちへの無慈悲を看過する《アベ友》certified 《公認心理師》制度の廃止が喫緊の課題です。

          [お茶の水]は、順天堂の隣に東京医科歯科大学:
          https://www.juntendo.ac.jp/hospital/common/pdf/access/hongo-ochanomizu-campusmap_202104.pdf
          [外堀]通りに沿ってヒョロっと長いので、
          [水道橋]からのほうが近い所もあります。
          JR[御茶ノ水]駅から東京メトロ[新御茶ノ水]側に[ニコライ堂]、日大病院、明治大学があります。

          順天堂医院にはレストランのヒルトップ(山上ホテル)があります。
          「蘭学事始」(©︎杉田玄白)からスタートしている系統ゆえ[明治維新]より前から[西洋医学]系です。
          そして…何故か越谷病院は筑波式[政治弾圧]です。

          更なる[政治弾圧]の仕込みが2013年
          https://franoma.info/2013forMe
          2015年の春分[社会実験]、旗振り役が香山リカさん
          https://franoma.info/2017forMe
          2022=2015+7 です。
          7×7=49日は特に大事です。

          añjali =ナマステ=合掌。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            みんなでお蕎麦屋さんに行ったくらいのトンボ=i=返りでしたが、自由に外を歩けるようになりたいです。

            山上ホテルはかわいいなと思いましたが順天堂医院に@京大の吉田寮みたいになってる(◎_◎;)、水道橋@反スラップ訴訟法をつくる被害者型政治家 💡

            終盤にみえてくる布置というものですね( ..)φメモメモ

  3. あ*=franoma

    連投、失礼して…
    「『天才的頭脳が破綻した執着と固執』 :
    世界の猟奇殺人者」から一言ご紹介:
    通常の裁判はとは異なり、この裁判の弁護人はワシームであり、その為、ワシームは合法的にロレッタと会って会話出来る方法を選んだのだった。
    http://syouji.blog.jp/archives/1060748855.html
    iPhoneから送信

    我々への筑波式[政治弾圧]は、[アングロサクソンの妄想性障害]ベースで、和シームもどきのKOstalker犯罪者(正犯)が出現しました。

    我々の出口は、 “殺気センサー” で “実際的な《安全確保》” を図ることであり、1997年にスタートしていた《不当な介入》に屈することではありません。

    “殺気センサー” というのは、今、思いつきの造語で
    “Somatic Intelligence”(← SI)[機能]の一部です。
    サバイバルには極めて有用です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      このブログは詳しいですね。
      ストーカー研究の重要資料として文庫蔵に置いておきます。

      論文に面談の強要の新しい方法と書いてしまったのですが、よく考えてみると、二番煎じでした💦
      文献レビューをきちんと示したうえで、和シームとしてはと加筆するといいですね。
      でも面前ストーカーを伴うからやっぱり新しいでいいかな(^^♪

      おかげさまで(?))“殺気センサー”ちょっとわかるようになりました(>_<) 共感できる名前が与えられるということには治療効果があります。 多分、みなサバイバルのために必死で造語@新しいことばはみな造語 しながら自己表現@創造 しようとするのだと思います。 だからそれを邪魔するわけですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        https://franoma.info/最相葉月by翠雨先生
        でヒットする画像を表示した記事へのコメント:
        https://ptsd.red/2016/09/03/斎藤環さん「いじめptsdの診断書」/#comment-24780
        に《加算ドラ症候群》“acting out!” ブロガー女史さまをご紹介していました。

        1997年からスタートした我々への《不当な介入》の正体は、結局、
        “大山鳴動してネズミ一匹”
        ではなくて
        筑波式[政治弾圧]による[反核平和主義]者の嬲り殺し事件の始まりだった…と言えます。

        [臨床哲学]欠落では、
        安倍晋三の置き土産=無法を一掃できません。

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        関連する拙ブログ記事に短縮URL:
        https://franoma.info/行政の私物化と自衛隊の私兵化そして利益相反の看過
        を作りました。

        [反核平和主義]で目障りな🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺母子は上手く[社会的抹殺]が済んだので、あとは遺族を蹴散らすだけだ…ソレには、
        ❶やっぱり《アスペ》だ
        ❷やっぱり[未熟者]だ
        この Deutlichkeit 欠落=公認心理師の cofusion フレームで[二者択一]をさせる “クソ” アプローチ[政治弾圧]≈ 筑波式[政治弾圧]で OK ですね。

        実(まこと)に[不毛]かつ inhumane で
        慶應義塾&三田会や東京大学&大阪大学で好まれるアプローチです。

        《アスペルガー症候群》は、ロシアにはない
        https://franoma.info/Londonヒラメismo
        ですよ、早く[アングロサクソンの妄想性障害]辞めましょう。人類の迷惑です。

        KO stalker 犯罪者(正犯)くらい自国で《逮捕》&[更生]させることができる程度に、《警察》と[司法]が《正常》に[機能]する国にならないと、[米国隷従]状態から脱することは不可能です。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

        https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          明日、最終(と思いたい💦)論文投稿予定です。
          水道橋博士も療養中で、私のガリガリの腕@難民級 にかかってる💪(骨🦴密度は別)スラップ訴訟問題♪
          神さまに缶詰めにされました(笑)

          返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “言えなき子” を餌食にして[犯罪者]の[更生]は不可能なのに…:
    全国に200店舗以上を誇る、国内最大規模のスポーツクラブ運営会社「セントラルスポーツ」。競泳、体操で幾多の五輪選手を輩出している名門スポーツ企業が運営する都内のクラブで、おぞましい事件が起こった――。

     4月13日、警視庁に逮捕されたのは、当該クラブで水泳指導員を務めていた、大学生のX容疑者(20)だ。同容疑者はクラブ内の女子トイレの個室に女児のAちゃんを連れ込んで、わいせつ行為をはたらいたとみられている。

    【関連記事:男子生徒とのわいせつ行為で逮捕された女教師、釈放後の密会がバレて自殺する】

     刑法上、13歳未満の児童とのわいせつ行為には同意の有無に関係なく「強制わいせつ罪」が成立…
    https://smart-flash.jp/sociopolitics/231262/1/1/

    [大学生]が犯罪者 ——[高学歴]なのに
    [法哲学][科学哲学][宗教哲学]
    を外しているのは、
    “鬼畜はPTSD否認” だからですね。
    “[PTSD否認]では[職業倫理]は守れない” 状態が多発するのは、
    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
    が蔓延する《世相》ゆえですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      そういう大学生を発達障害(PTSD)かただの犯罪者(なんて存在せず必ずPTSD解離犯罪者)とみなし、両者をつなぐPTSD心理を基礎とする視座がないからです。

      返信
  5. ドラゴン

    統合失調症症状も双極性障害もボーダーラインパーソナリティもDIDも発達障害も非行もただのトラウマ症状だと理解しています。

    返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/危険依存症の女性
    という短縮URLも作りました。

    関連して、
    [当局]のレーゾンデートルは、
    “実際的な《安全確保》” の追求です❣️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12800306905.html
    と書きました。ソレと言うのも、
    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察
    ですから。

    警察[当局]
    司法[当局]
    大学[当局]
    の皆さまは、[職業倫理]を守ってください…と思います。 “[投影]を解こうとすると襲撃する” 女性を[野放し]にして良いのか⁉️が問われます。
    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      加害者型PTSDの負の連鎖で法人等が壊滅状態に追い込まれることについて触れ出したのが1年以上前なんですね( ..)φメモメモ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です