JR京都線の千里丘駅でPTSD解離心中

8日

午後1時半ごろ

大阪府摂津市千里丘1の

JR東海道線千里丘駅で

男女2人がホームから転落し

宝塚発高槻行き普通電車(7両)にはねられ

2人とも心肺停止状態で病院に運ばれたそうです。

曽根崎心中

心中

暗殺事件

統一教会と心中するのは嫌だとして

反対意見はないでしょう@民意

暗殺事件が起きました。

SNS上でも

一番の関心ごとじゃないかな…

ネットストーカー@流行に無駄に敏感 の絡み反応が凄い♪

meguro関係者なのか…?

否認@精神分析  できない一大事案です。

JR京都線の千里丘駅でPTSD解離心中」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    いつも記事をありがとうございます。

    翠雨先生のアメブロ記事:
    https://ameblo.jp/raingreen/entry-12766692330.html
    にコメントできませんでした。

    “この世に二人だけであっても選ばれないという発想はない”
    コレですね。

    内田のとっつぁん(←内田樹さんの渾名)が随分と前に、今ほど男女の仲が悪い時代はないという《観察事実》について書いていらっしゃいました。日本の男女は仲が悪いことが多い…それは何故か⁉️について、中国🇨🇳人が “便利な家電製品が多すぎるからでは?(中国人夫婦の)私たちの場合、家事は夫婦二人で協力しないかぎり生活が成り立たないから仲よくするしかない” と言っていました。

    便利な家電製品の6割は、TRON組み込みらしいです。JAL 123便墜落事件を思い出します。やはり、事故があった時、開発チームのコアメンバーが全員死亡ということにならないよう、リスクヘッジを常に考えて、同じ飛行機で全員移動とかいうのは辞めないと“実際的な《安全確保》” が追求できません。こういうのは “ライナスの毛布” で対処できるものではありません。なので、“ライナスの毛布” で対処できると強弁を続ける発達障害論者=レイシスト杉山登志郎は困ります。

    兄夫婦は、前妻が[心理操作]を行なう[臨床心理士]ゆえ、男女の仲が悪い状況をせっせと作り出す人、後妻は《ゲイツ崇拝者》で必然的に《加害者型PTSD》ゆえ、ゲイツ崇拝を辞めないと、《自己免疫疾患》が専門の街医者である兄に《女難の相》が消えないのは当然です。

    便利なTRON組み込み家電製品が多すぎるという中国人の仮説は、関係ありませんでした。

    弓場清孝さんは、家電製品の多すぎは環境問題=社会問題になると仰るとおりですが、日本の “家電リサイクル法” は結構よくできています。レア・アースも回収できます。

    日本の国家公務員は、優秀ですよ。

    《安倍自公》式[無法]の核心は、
    ① “行政の私物化”
    ② “自衛隊の私兵化”
    です。だから《近畿財務局》の赤木さんが[自殺]に追い込まれたのです。もし末田耕一医師にかかっていれば、PTSDと診断され、安倍晋三に自殺に追い込まれることもなく、抵抗し続けることが出来たと推察されるので、残念です。

    安倍晋三首相&河井克行議員(=原子力マフィア)コンビは、マジで、安倍晋三首相に[ノーベル平和賞]をと願って奮闘しましたけど、そのためには、 “核問題PTSD否認は環境レイシズム” に直結するからダメだと指摘する理系センスの人を一人でも多く[政治弾圧]で社会的に抹殺せねばなりません。すると、末田耕一医師を[村八分]にする必要がある訳です。

    然様なPTSD否認=鬼畜の世相ゆえに、KO stalker犯罪者(正犯)作為体験サセラレ女性も出現しました。

    本怖ですね。

    どうも、お邪魔しました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      アメブロはシステム疲労もひどいみたいですね。
      しきりにスクショをとっていたら、メンテナンス中になりますが、ページを更新すればメンテナンスは即終了します(笑)
      ブログの撤退を考えていて手抜き状態なのかな…とも想像します。

      中島みゆきは、自分が嫌われているという自覚があったので、ストーカーにならず、変われたのでしょう。
      しっかり恨んだことも重要です(笑)

      日本はが大事なので、無理難題を押しつけられがちなお嫁さんは修行僧(典座(食事係)は出世頭)状態で鍛えられすぎて強くなってしまいバランスが悪くなってしまうんですよね。
      女難の相が出ているうちに何とかしないと混ぜるなキケン⚠です。

      電気屋さん街はチャイナタウンと化してますから中国でも離婚が増えているでしょうかね。
      一人っ子なので身軽ですが、『実子誘拐』@はすみとしこ ビジネスも流行りそう?

      私もサイコドクターS先生に立ち会ってもらえたので殺害されずに済みそうです。
      裁判所には凄い治療効果がありますね。
      サイコセラピーですから生殺与奪具合も本怖でした💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です