坂口杏里さんも自身はPTSDと公言

元タレントの

坂口杏里さん(31)が

お母さんが

臨床心理士役なんかするから

混乱したのかも…@母源病

5日

インスタグラムで

離婚騒動の原因は

自らのPTSDにあると

語ったそうです。

最近は

今までは【否認】され

口にするのがタブーだった。

PTSDの大バーゲンセールですね。

猫も杓子もPTSDで

プロPTSDも暗躍

病院に連れてゆかれそうな話もあるそうですが

受診歴があって

発達障害等と

時期により

うつ病とか都合失調症とか

何でもアリ

誤診され

薬漬けになっているということは

覚せい剤成分の💊の場合は

かなりのことをしても不思議じゃないでしょう。

ないのでしょうか。

PTSDあるあるなので…

重要なのは

病院では治らないという事実です。

通院を続けている人は

もれなく未治療依存症

坂口杏里さんも自身はPTSDと公言」への9件のフィードバック

  1. ドラゴン

    そそ、病院へ行ってもCPTSDは治らない。

    診断、薬、認知行動療法はCPTSDを悪化させるリスクが高いですからね。

    花火観ながら先ずは自己観察する思考能力を回復させる事から始めるのが良いのかもしれませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ですよね。
      得て公心理士🐵常識的方法より花火🎆の方が効くことは保証します♪

      返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    [自己観察]をする能力とは、
    ①《守備本能》instinct
    ②《観察主体》を護り育て
    “郷土なくして人生なし”
    という宇沢経済学ファンの hazafi として生きることで、世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで[共感経済学]への道を行く能力ですね。

    https://franoma.info/Einblickと写生

    安倍晋三の神格化を狙い、安倍晋三の置き土産を永続させようとする[政治勢力]は “カルト活動” 依存症と言えるでしょう。

    メルケルさんがおいでにならなくて、本当にありがとうございます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      私もだまし討ち被害者で、生存のため名誉回復のために最後の論文@投稿先は? を執筆中です。

      暗殺された独裁者を神格化するのはオカシイので大阪拘置所に100万円を超える現金書留や書籍、食料品、衣類が差し入れられているのだと思います。
      犯罪者を擁護するのか💢というような単細胞には理解できない、集合的無意識的正当反応ですよね。

      一般的な学会賞よりすごくないですか。
      あのかぐや姫論文なんか比べようもないレヴェルですよ。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [棄民政治]DXと
    [T4]推進の話なので…
    https://franoma.info/解離感染-伝染はphysicalに防げない

    《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》ゆえ
    [ゲイツ崇拝]を辞めることがキモです。

    大陸🇨🇳中国🇨🇳は人数が多いので、
    [ワクチン工学]の勝者になるでしょう。
    それに[対抗]しようと提案しているのが《ゲイツ崇拝者》[政治勢力]ですから、それは《加害者型PTSD》そのものだと指摘せねばなりません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です