天満カラオケパブPTSD解離ストーカー殺人事件に懲役20年判決

大阪市

天満の

カラオケパブで

オーナーの女性が殺害された事件ですが

10月20日

大阪地裁は

常連客のストーカー男に

懲役20年の有罪判決を言い渡し

「あなたにも家族があるでしょう」

説諭したそうです。

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―: 福井 裕輝

 

PTSD暴走は誰にも止めることができませんが

時間はかかっても

逮捕され

(通じるかどうかわかりませんが)

諭される機会があることだけが

救いですね。

そういう意味で

日本は法治国家であると言えます。

天満カラオケパブPTSD解離ストーカー殺人事件に懲役20年判決」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    そうですね、諭される機会がないと、いきなり
    キャンパスで銃乱射:
    https://bit.ly/HuntsvilleShooting
    リケジョ・キャンペーンの被害者⁉️になっても、街場の心療内科に行って『自由からの逃走』(©︎フロム)行動化(アク👺アウト)する程度で、拗らせ女子型PTSDを拗らせ続けるくらいで、銃乱射はしません。
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療

    [禅]の精神がキモとは言え…
    火星に[棄民]されても “住めば都” か⁉️
    『火星で侘び寂び。赤い砂で枯山水が作れるミニ庭園で禅の境地へ』
    | ギズモード・ジャパンhttps://www.gizmodo.jp/2022/10/mars-zen-garden.html
    iPhoneから送信

    ジャミラくんのフィギュアが必須ですね。
    https://franoma.info/ジャミラかわいそう

    https://franoma.info/NOspiritualHOME

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      礫砂漠は月の世界のようで瞑想的なのですが、わびさびとはちょっと違うんですよね。
      禅は「空」でこの世性も残しているので、土着のインドっぽいのかな。

      地球に(特に日本に)ジャミラくん集団発生してますよ。
      フィギュア必要でした💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です