元人気レースクイーンの名誉を棄損したPTSD解離ストーカー有罪判決にご立腹💢の多重人格性

都内の芸能事務所の名誉を毀損しようと考え

2019年11月

この事務所に当時所属していた

タレントでレースクイーンの女性(すでに引退)が

「ファンへの犯罪行為で警察に告訴されている」

「いつ逮捕されてもおかしくない」などと

ツイッターに投稿した

40代男性に

2月6日

懲役6カ月(執行猶予3年)の

有罪判決が出ました。

逆恨みから

イベントで

ファンだった女性を撮影できなかったことなどに納得できず

ツイッターで女性にクレームを入れるようになった。

職場や関係者を巻き込む

クレームに苦言を呈されたために

他のファンから「嫌がらせ」を受けるようになったと

事務所の対応に不満を募らせた。

乱暴狼藉は

典型的なストーカータイプです。

同種の罰金前科2犯(条例違反)があり

犯罪事実を認めているところ

再犯防止のため

懲役刑をもって反省をうながす必要があると

判断されてしまう。

検察から勧められた略式起訴ではなく

懲役刑や禁錮刑がない

正式裁判を選択した意図は何でしょう。

しかも

こういう経過があるのに懲役は不当だと言った。

多重人格だからこうなるのではないかと思うのですよ。

ヤフオク! - 24人のビリー・ミリガン―ある多重人格者の記録...

場当たり的」が会社を潰す (新潮新書) | 北澤 孝太郎 |本 | 通販 ...

ちなみに

詐欺行為を伴う事件では

略式起訴はありません。

元人気レースクイーンの名誉を棄損したPTSD解離ストーカー有罪判決にご立腹💢の多重人格性」への16件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [間氷期]が終わる模様:
    ロシアではマイナス62度を記録
    ロシア極東、東シベリアのサハ共和国でも記録的な寒さに襲われた。
    シャボン玉があまりの寒さに…(SNSより)
    割れずに美しく凍ったシャボン玉(SNSより)
    SNSには、シャボン玉が割れずに美しく凍る一部始終が投稿されていた。
    女性がフォークを片手にカップ麺を手にしている(SNSより)
    さらに別のSNSでは、女性がフォークを片手にカップ麺を手にしている。
    寒さで完全に凍り付いたカップ麺(SNSより)
    容器を持つ方の手を離しても、フォークに絡まった麺は落ちず、完全に凍り付いていた。
    別のSNSには、凍った道路上で止まってしまった車。
    「ゴムが割れてしまったよ…」
    あまりの寒さでひび割れてしまったタイヤ(SNSより)
    映像にはひび割れてしまったタイヤが映っていた。
    現地メディアによると、あまりの寒さでタイヤにひびが入ってしまったというのだ。
    中には寒さ対策で、タイヤを温めるために火をつける人も…(SNSより)
    中には寒さ対策で、タイヤを温めるために火をつける人もいた。
    サハ共和国では1月、マイナス62.7度を記録した
    サハ共和国では1月、マイナス62.7度を記録。21年前の2002年の2月以来、最も低い気温だという。
    アメリカ南部のテキサス州までも冬の嵐に襲われ、各地で道路が凍結した
    寒波はアメリカも覆っていて、南部のテキサス州まで冬の嵐に襲われ、各地で道路が凍結し、衝突事故も相次いだ。
    SNSにはこんな“異常事態”が投稿されていた。
    動画の撮影者:
    これはまったくクレイジーだ!
    トランポリンの周りに張られていた“保護ネット”(SNSより)
    軽く拳を当てると音を立ててひびが入った(SNSより)
    軽く拳を当てると音を立ててひびが入ったのはトランポリンの周りに張られていた“保護ネット”。割れたように見えたが、あまりの寒さで凍っていたのだった。
    寒気の影響でテキサス州では1月23日の週、相次いで竜巻が発生
    このテキサス州では1月23日の週、相次いで竜巻が発生。これも強い寒気の影響で大気が不安定になっていたためだったという。
    竜巻が通過したときの激しさを監視カメラが捉えていた
    家は屋根が吹き飛ばされ、車も炎上。大きなトラックも横転してしまうほどの竜巻、通過したときの激しさを監視カメラが捉えていた。
    映像を見ると雨水が滝のように流れ、屋根が吹き飛ばされているのが確認できる。

    この日、テキサス州からルイジアナ州にかけて、少なくとも17の竜巻が報告されたが重傷を負った人や亡くなった人はいないという。
    世界で相次ぐ自然災害や異常気象、地球規模の対策が求められている。
    (「イット!」 2月2日放送より)
    https://www.fnn.jp/articles/-/481539?display=full

    ということで…
    晴彩さんのように、EV車に拘るのは間違えです。
    [水素エンジン]と
    🅰️[キャタピラ]自動車
    🅱️シベリアも走れる鉄道
    でしょう。

    家は、[内陸]部は寒暖の差が大きくなり過ぎるので、[地下室]が重要になる…ハンガリー親父と三人で話したものです。3人とも理系センスですから。
    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/CBT-NurIrgendwieUeberleben

    https://franoma.info/古ノルド語の重要性

    https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      シャボン玉が凍る! 水晶のように美しい極寒の映像|NIKKEI STYLE

      シャボン玉が凍る瞬間の美麗な姿を捉えたムービー「Frozen soap ...

      こういうところに住んでいると精神がやっぱり違うと思うのです。
      以前、氷水のなかに入るプーチン@水行 を見て驚いたけど、あんなの序の口で体感からして違うのでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン

        極寒地域のメンタリティは日本のそれとは全く違うものがありますね。マイナス20℃の気温で水着着て氷を割ってその下の水に入る….でも、水の方が温かいから温泉に感じるのかもしれませんよ。
        このアクテビティ、北欧で良くやってるのをお見かけします。確かドイツのサウナにもそういうのがあったよーな?(熱いサウナの後に冷たい水に行って、またサウナに戻るみたいな….)

        返信
        1. ドラゴン

          追加
          そそ、オープンダイアローグにも極寒地域のメンタリティが存分に含まれて設計されていますので、生温い気候の東京やロンドンで根付かせる事は難しいと思っています。北欧外でオープンダイアローグで人と人とを繋ぐにも、その地元の人々の集合的思考グセを考慮してダイアローグスキルとして取り込み、北欧ベースのオリジナルなオープンダイアローグに上乗せさせない限り上手く働くとは思えない…北欧オリジナルオープンダイアローグをそのまま日本に導入して普及させようとしている方々と話をした事がありますが、教科書通りの概念を参加者に押し付けだけで真のダイアローグが成立しなかった事が多いみたいでした。

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/自己の断片化を進めて加藤忠史の餌食に
    という短縮URLを作りました。

    https://franoma.info/加藤忠史から間違えていた

    https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      コミュ障についても最近になって大変なこと(研究開発が必要)だとわかりました。
      いわゆる発達障害みたいな話ではなくて精神病に見えるPTSD系認知の歪みの話です。

      返信
  3. ドラゴン

    追加2
    このサイトのコメント欄でのやりとりの方がオープンダイアローグだと思うけど?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      なんだかいつのまにかそんな感じに♪
      日本でもやればできるのです(笑)
      (ほんとに)コロナかぁ⁉@禍 でも条件は同じだったんじゃないかな。
      ウイルス恐怖か寒さの違いで。

      そういえば、暑い国でプールに入って出られなくなったことがあります💦
      (出ないわけにはいかないから必死で出たわけですが…)

      みんななんで泳がないのかなぁ?と思ったら、そういうことでした(笑)
      直前に気化熱での涼み方を教えてもらってたのに、想像力の欠如…。

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    かつてのドラゴンさまのコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/象徴を記号と見做す人格無視で支援は不可能
    を作りました。

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/アグネス

    https://franoma.info/核問題PTSD否認めざす政治弾圧で黄色いサル女をオモチャに

    ということで…

    “間違った問題に対して、「なんで自分の回答では間違いなのか」と考えられるようになることが、第一歩になりそうですし、「どうしたら、正解につながるの?」から始められるかと思います!”
    コレガ問題⁉️——なら、夫も私も豚児も物心ついたときから、出来ていますが…西側[自由主義]Nukes推進派に夫=屯児の実父を嬲りものにされて終わりました。

    その上、優秀&cleverとされる “誇り高き図書館族” KO女性から、何故か⁉️420万円みかじめ料を払えと[本人訴訟]をされて、もう死にそうです。

    子どもは、いつもスクスク育っていて愉しいのに⁉️

    筑波式[政治弾圧]第一主義⁉️者がトン㌧の実父を[血祭り]にあげて[快哉]を叫んでいます。

    https://franoma.info/解離性不注意を否認したら科学は成立しない
    『こころの科学』だがPTSD否認ASDどまり
    | 翠雨PTSD予防&治療研究所

    “日本人は殺され放題” ですよ。

    ウクライナの二の舞だけは回避せねばならない国際情勢です。
    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12788913429.html

    と書きました。
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/国際医療犯罪-Google検索

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      スラップ訴訟も認知の歪みからでしたね。
      支離滅裂な書面を読まされるのも拷問でした。

      優秀&cleverとされる “誇り高き図書館族” さんは、世間からなんと評されるようになるでしょうか。
      そこが争点です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です