堀ちえみさん脅迫のPTSD解離性ストーカーにも有罪判決

インターネットの掲示板で

タレントの堀ちえみさんを

他にも3人の著名人を脅迫した別件審理中

「気持ち悪いから殺す」と脅迫した

千葉県市川市の無職男(30)にも

東京地裁で

懲役1年6カ月

執行猶予4年

「被害者に謝罪文を送っている」ことが考慮された。

科料9000円の有罪判決が出ました🎉🎉🎉

裁判所の分析は

「日常生活のストレスを解消するため

インターネットで見つけた著名人を脅迫する文章を投稿し

他人の反応を楽しんでいた」です。

流行に便乗する@ヒステリー

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

かまってちゃん系ストレス障害で

依存症だったというところですかね。

全部PTSD症状

 

堀ちえみさん脅迫のPTSD解離性ストーカーにも有罪判決」への29件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/敏感関係妄想でストーカー化-公知の事実
    で…誰をターゲットにするか⁉️は、
    ストーカーさんが主観的に恣意的に決める訳ですね。

    『レッド・タートル』のように無人島に2人きり…でも互いに「誰も選ばない」選択も出来る…と考えることができるのが[内面の自由]ですが、ソレをガン無視してしまう人があまりにも多いのが[T4]DSM[精神科医]の総本山を形成&維持する慶應義塾でしょう。必然的にCBTや TF-CBT が大流行する訳です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      無人島に2人きり…は苦しい@悪夢 です💦
      何重苦だろう。
      地獄だ…。

      せめてその無人島が広大であることを希望します!

      世に恐ろしきはストーカーの主観=妄想

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/和製-漢語の感知とトラウマperception
    を作りました。

    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    “Deliberate in counsel, prompt in action”
    ということで… idthatid さまへの問いは
    Q:What kind of カウンセラー/心理職/学徒/在野の研究者 are you, who deliberated stabbing of 翠雨先生?

    https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA製剤

    “解離を否認すると科学(自然科学/社会科学/人文科学)は成立しない” という《命題》は常に[真]です。

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    [本人訴訟]原告が他者の[解離性不注意]を[否認]した状態で、SNSに書き込みを行なった《公知の事実》は、[国際社会]レベルで数多の《観察主体》≈目撃者による《観察事実》になるでしょう。

    [国際社会]レベルでは数多の目撃者になる one of them に過ぎない私から “protection fee” を取って[政治弾圧]を徹底しようという目論見は、[司法]を悪用するもので、人間性が疑われる行為です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      どんな心理職⁉👀というのがフツーの印象でしょう。
      素朴に解明したくなるのが人間というものです。

      わかってきたのは人間性が疑われる事実の山…(-。-)y-゜゜゜

      返信
      1. ドラゴン

        精神科医や心理職の「人間性」が疑われると仕事を継続するには致命的になるでしょうね。

        ディズニー心理学者でさえも被験者のミッキー&ミニーちゃんを処分する際に酷い罪悪感を感じるらしい。God bless you…..

        人としての良心が培われなかった原因は何処にあるのでしょう?

        でも、そういう人が精神科医とか心理カウンセラーだったら正にDr レクター路線ですね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですよね。
          人間性は商売道具ですから。

          人を食った態度は口唇期PTSDの魔界@「人食いハンニバル」(Hannibal the Cannibal、ハニバル・ザ・カニバルと韻まで踏んで♪ 由来なのでクワバラクワバラ…

          返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。

          アレルギー@免疫の過剰反応 みたいに陰陽☯混乱してます。

          返信
  3. ドラゴン

    「影の逆襲に怯える」
    これはTrue selfが感じてる事ですよね。
    こういうのってTrue self残存量1%くらいの時の最後の瞬間なのかもしれないですね。true selfが息絶える直前の最期の一呼吸みたいな…..
    怯える事が出来るだけ、まだ反省出来る可能性があるとも予測するのはドラゴン🐲だけでしょうか?
    でも、反省するにはそれなりの環境が必要ですけど….
    その環境をセットアップするにも自分を変容(true self優勢になる様な変容)させないとその環境を手に入れる事は出来ないでしょう。(今、真っ当な心理士の方々に囲まれてる事にドラゴン🐲は感謝❤️)

    返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼して…
    頼むから彷徨わないでくださいオランダ人❣️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12789956230.html
    を書きました。
    ドラゴン🐲騎士団のために❣️
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/アグネス

    https://franoma.info/グノーシス

    https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

    https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

    http://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      ダメ🙅さ@精神科医 の分類も存在していたとは…(笑)

      返信
    2. ドラゴン

      イギリスも政治絡みの精神科医が患者の回復を妨げてるのを感じてます。精神科医は政治を観ないで、患者の心を観ろ!って言いたいドラゴン🐲です。

      おはようございます😃

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    病気療養から復帰されて何よりです。

    [政治弾圧]優先なので、かつての東大紛争で精神科病棟もロックアウト… “culturally adrift” 問題があった訳ですね。

    “culturally adrift” で[自然権]放棄はNG
    “郷土なくして人生なし” だから。

    理系センスのロシア人は必然的に
    [多極化]容認です。
    中井久夫先生 ~こころのケア(PTSD予防)とアリアドネの糸
    エンタープライズ問題=社会問題=PTSD現象を観察&記述して[個別科学]の課題=issuesに切り分ける作業が必要です。

    西側[自由主義]Nukes推進派は医歯薬エンタープライズの《権力構造》の《構造的暴力》を悪用して[インフォームド・コンセント]が出来ていない=エンタープライズによる “non-toxic” and/or “least toxic” imposture ベースで国際医療犯罪を展開しています。

    https://franoma.info/2017forMe
    [政治弾圧]の徹底と並行して…
    https://ptsd.red › 2017/08/08
    https://ptsd.red/2017/08/08/%ef%bc%83%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc-%e3%81%af%e3%80%8c%e8%aa%b0%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%be%97%e3%82%8b%ef%bc%88%e7%a6%8f%e4%ba%95%e8%a3%95/#comment-14197
    ネットストーカーは「誰でもなり得る(福井裕輝)」ものではなくPTSDの …
    2017/08/08 — エンタープライズも… “解離感染”=伝染を physical に防げない[こと]は自明です。 https://franoma.info/EUandAU

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12790150718.html

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。

      ドジでのろまな亀という象徴的キャッチコピー(ポニョ的限界)を生きた@「私の演技があまりにも下手だったことが原因で、元々の台本からどんどん内容が変わっていきました」リスクが喉にきたかもしれませんが、それをも克服されたのはすばらしいことです。

      ラット🐭いじめ心理学を基礎とした認知行動療法@学者の台本(机上論)通り進まず全員脱落↯ 流行りの現在、台本を書き直させた亀さんは、『ドラえもん』ののび太@作者がしみじみ偉い子とかたった自己実現タイプ みたいに偉大かもです。
      毎週毎週、全国の少年少女に『カッコ悪く見えるかもしれないけど個人の気概や能力は大したことないのに、悪い奴ズルい奴は野放しだから、現実はこんなものだよね』と励ましてたんですよね。
      忖度しろとは言ってなくて、それでも否認せずできることをしていたら夢はかなう@しずかちゃんと結婚💑するくらいの人格に変容 って教えてくれているのです。

      私たちもネットストーカーから頭が壊れていると言われ続けながら牛歩@十牛図 で頑張りましたよね(笑)

      うさぎ🐇とかめ🐢の物語は普遍です。
      だからタレント@才能 は殺害予告されるほど妬まれるモノ…って心霊上の常識💡

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    S先生の文学的[表現]:
    (19257)「コクリコ坂から」と「めぞん一刻」の共通点、生きる=愛する
    | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発、コロナ、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物融合療法
    https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-11285275510.html
    iPhoneから送信

    [二重自己]に対処して
    “生きる=愛する”
    という[治療]ストーリーゆえ、
    “power politics” ベースの[投影]による[制圧]は初めから含まれません。解剖学ベースのアプローチ、CBTや TF-CBTとも相いれません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      このシーンは何度見てもいいですね♪
      損得第一で操作される今の教育現場では生まれにくいまっすぐな哲学的忍耐力@ユング を備えた人物像ですが、恋愛に限らずこういうところを超えないとPTSDは治らないんですよね。

      センセイもバンカラ風にみえてKO医学(精神分析が逃げ出した)より相当人間的です。

      ハイカラ大学(慶應義塾大学、上智大学、立教大学、青山学院大学)と対照的って意味だったのですね( ..)φメモメモ

      返信
  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    KOストーカー犯罪者(正犯)の[主観]で
    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし
    スタートから十年ほど経ちます。

    Amazonから本を出されたブロガー女史のところに
    コメントしました。
    [#公式に4個ランクイン]の画像
    [#公式に4個ランクイン]
    についたコメント

    あ*
    [いいね!]ありがとうございます。

    今日の絵は、2014~2015年ですねえ、当時をイロイロ思い出します。

    2013年に更なる[政治弾圧]の仕込みが実行され、
    註)
    https://franoma.info/2013forMe

    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

    あの時、音頭を取らされた[作為体験サセラレ]香山リカさん(当時)立教大学教授と “TF-CBT”[専門家]がメインの “日本人は殺され放題” に誘導する◯◯学会…
    そして
    https://franoma.info/2017forMe
    ですから
    2020年へ[準備万端]という流れでしたね。
    註)
    https://franoma.info/2020年に何かby翠雨先生

    “日本人は殺され放題” 状態を辞めるため、
    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/安倍晋三の置き土産-公認心理師は人殺し

    この3つを《人類共同体》メンバー全員と共有しましょう。

    どうも、お邪魔しました。
    2023/06/25 12:31

    これに対し、コメレス:
    dekokakaka
    >あ*さん

    今日の絵は、2014~2015年ですねえ、当時をイロイロ思い出します

    >そうなんですね
    下手な絵をだらだらと描いただけなのに
    色々複雑は社会状況を浮き彫りに
    ありがとうございます

    dはピグで呑気に料理なんぞをしていて
    申し訳の程もありません

    でも
    此処から
    そうした凄い社会事情を掘り起こして呉れて
    有難いです

    ありがとうお^^
    2023/06/25 12:54
    https://ameblo.jp/dekokakaka/comment-12809365562/
    iPhoneから送信

    件の西洋白人女性もAmazonから本を出されたようですケド…[隠れ虐待]&[心理操作]manipulation 実践=[完全犯罪者]だったので、縁を切りました。まさに、年端の行かない子どもに “影を作る”[制圧]アプローチです。[証拠方法]が無いのでマズいコトです。

    彼女と比べると —— 比べると失礼すぎ ——
    “KOstalker犯罪者(正犯)” は[証拠方法]がありますので、本当に[無自覚]に “stalker犯罪者(正犯)” なのでしょう。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      長かったですね。

      箱庭療法の作品もある意味で証拠なのですが、証拠の存在は明らかなので、内容についての分析の信頼性がものを言います。
      そういう畑で苦労してきたキャリアがありますので、[証拠方法]だけで済む司法は、けんけんでも行ける@枝雀 から楽勝です♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です