DV・ストーカー被害@PTSD案件は氏名「秘匿」で民事訴訟可能に🎉

DVやストーカーは

刑事事件化されにくいので

ながらく民事不介入あつかいだったなごりで

警察はなかなか動かない。

被害者は

民事訴訟を起こすことで

不法行為と認定されれば

犯罪をやめてもらえるのでは…と

一縷の望みをもつものですが

これも稀で

フツーはあきらめるらしい。

提訴するには

理不尽なハードルがありました。

訴訟代理人の住所を記載することで

―委任し相談する時間や手間は膨大

住所は秘匿可能だが

氏名については訴訟記録の閲覧制限の申立てで

第三者(当事者以外)に対して秘匿できるだけ

―加害者にはわかる💦

昨年5月の民事訴訟法改正で

氏名も「秘匿」できることになったそうです🎉🎉🎉

受診した医療機関や通学先

親族の氏なども秘匿の対象

私の被害では

なんの役にも立たない後手後手の対策ながら

職場がストーカーに

住所や事実無根の名誉棄損情報(解雇に関する嘘)を流し

みかじめ料を払って

スラップ訴訟を支援した(◎_◎;)

関西医療学園関西医療学園

フツーのストーカー被害対策には

大きな一歩でしょう。

DV・ストーカー被害@PTSD案件は氏名「秘匿」で民事訴訟可能に🎉」への5件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      他の追随を許さない♪
      登録商標なんか取れなくてもマネ(オレオレ詐欺みたいなゾロ犯罪)されようもない(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        [本人訴訟家]さま[原告]の提出された大量の文書に繰り返し目を通していますが…
        “[投影]を解こうとすると[襲撃]される”
        という《観察事実》が確認されるだけで[不毛]です。

        https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

        https://franoma.info/EUandAU

        トン㌧屯児の実父が[嬲り殺し]にされず、生きていたら何と言ったでしょうね。

        https://franoma.info/日本人は二の舞が好きなのか

        https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

        https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうなんですよね。

          書面は
          無駄に(意味なく) ②大量  
          読まされたところで
          ③言語で論理的に反論することを回避@PTSDの代表的症状と主張しました✨
          しかも
          証拠がいまだ(来月初頭結審)に提出されていない@正式に提出すると段ボール箱1つ(原告は3箱以上提出義務 目黒は部数が多い)になるから被告が探せ
          ⑤根拠@どんな権利があるのか を示さない。

          ④は世間では偽装と呼ぶものでしょう。

          スラップ訴訟でないなら何なんです⁉

          ⑥本人もスラップ訴訟と言ってるし♪
          ⅰ あ※さま提訴は私にストレスかけるため
          ⅱ 調子に乗ってるからさらに提訴すると予告
          ⅲ 別訴@関係者 で完敗🍻したけど訴訟費用(数十万)負担で「痛い目」に遭わせたからもういい

          スーパーバイザーが目を白☯黒(フツーの教育者なら諭すでしょ?)@目黒の裁判所 させているのが観えるのは幻覚か…(;^_^A

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ③の回避はアパシーですね。

            スチューデントアパシーならぬ原告アパシー
            リカちゃん診療所では新型うつ病(元気なのか元気じゃないのかわからない)と診断された時代があった。

            原告なのに抗弁を全面的に回避し、無駄な部分(①②)に一所(一生にしてほしくない💦)懸命♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です