サイバーストーカー(PTSD)被害について学会発表終了

WIN_20160820_13_34_52_Pro

祝盃✨

 

文章を読むのと

実際に話を聞くのとでは

大違いだそうです。

みなさん驚愕されてました。

 

世間では表面的なことしか知られていないから

生の情報が必要だということで

発表スライドを拡散する約束をしました。

 

yjimageCPRB8GP8

サイバーストーカー(PTSD)被害について学会発表終了」への20件のフィードバック

  1. franoma

    アメブロしか読まないという御仁を結構、お見かけするので、
    翠雨先生のアメブロにもコメントNo.1に
    「別れ」における「暴力」と、その後の「昇華」について書きました。

    他所さまのブログ記事に興味深いものがありました。
    『●お前は恐ろしい女と言われた。』
    http://ameblo.jp/hirosu/entry-12191919557.html
    金色夜叉で呪いをかけた話とは逆になっていますね。
    骨折は、自己欺瞞をやっている側が解離性不注意で起きた不幸ゆえ、
    PTSD予防&克服への道に踏み出すことが大事でした。
    いつまでも、別れた相手を呪っていないで、
    自らのセルフに適った自分の課題に取り組めば「昇華」できますよね。
    解離性不注意で起きる事故も減ります。

    骨折もまた、PTSD現象と言えます。
    そして、野口整体の発想でPTSD予防&克服を進めることができるものです。

    解離性不注意と選択的非注意の違いについては、
    http://bit.ly/fuanDisorder
    が参考になりますね。

    そもそも、私は、どなた様とも面識がなくて、
    ネット上の情報のみからブログを書いているのに、
    idthatidさまから言いがかりをつけられて
    驚愕しました(←PTSD発症リスクを受けました)。

    『サイバーストーカー(PTSD)被害について学会発表終了』
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-12192053381.html
    で、まずは、一歩前進ですね。

    私は、
    (1)加害者に迎合しても問題は解決しない。
    (2)翠雨先生とS先生がお書きのPTSDからの快復プロセスには共通点がある。
    ということを指摘しているだけの素人(=専門は宇宙現象学)ですよ?

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      コメントありがとうございました。
      「別れ際の捨て台詞」には、結構な洗脳効果があることがわかりました。
      古典をもとに考えることも大事ですね。

      おかげさまで昨日は有意義な一日を過ごすことができました✨
      加害者の恐ろしい圧力は認めますが、それに屈して被害者を黙らせようとするような態度はいずれ裁かれることでしょう。
      そうならないためにも「PTSD」「解離」その流行としての「サイバーストーカー」を学ぶ必要性がありますね。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        そうでしたか( ..)φメモメモ

        筑波式は誘導尋問みたいな問診なのかな。
        DSMもそんな感じですけどね。

        本日判明したベルギー🍻のことも記録しておきましょう(*^^)v

        返信
        1. あ*=franoma

          変な問診でしたよ。
          変すぎて殆ど忘れてしまいましたけど。

          不安はないか⁉️と聞かれて、
          不安なのは当たり前だと答えたり。

          我々を[仮想敵]に想定して攻撃してくる《ゲイツ崇拝者》や《カルト勢力》の群れがいる訳で…とは流石に言えないので、何だかなぁ…ですね。

          デパスとか抗不安薬を出したかったんじゃないかな?と推察します。

          筑波大学は、原理研が活発に活動している所為か?洗脳攻撃が失敗したケースは[統合失調]様になってしまうことが多いんですよ。筑波大学は、統合失調症になりやすい不思議な大学と言われるのは、そういうことかも知れません。そういうことが言われていることは、筑波大学ご出身の精神科医は、ご存じのハズで。

          ハンガリー🇭🇺オヤジ&実家を[政治弾圧]で蹴散らしたファッショ政治勢力と裏ではツーツーという可能性さえ排除できません。

          [精神科医]は[精神機能]が脆弱なので[政治弾圧]者になりやすいと言えます。

          ハンガリー🇭🇺オヤジ、[政治弾圧]でグチョグチョにやられて、豚児が小学2年生の頃からヨレヨレしていましたけど、豚児が小学5年生の時には決定的に危なかったのです。

          でも、一番オカシイ人は、初めから今まで《ゲイツ崇拝者》なんですよね。[仮想敵]を想定して攻撃する芸風ですね、外資系企業キャリアウーマンですから。筑波大学では、そういうアメリカン・アグレッサーを[異常]とは感知しないのでしょう。

          stalker犯罪者(正犯)も[異常]と感知されない⁉️

          ウクライナ🇺🇦がやられたことは、
          日本🇯🇵にも必ずやられる…と覚悟せねばならない国際情勢です。

          ウクライナ人は殺され放題、
          日本人は殺され放題…

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            バレバレですね。
            今でも同じように問診してるなら発達障害と診断されます( ´艸`)

            stalker犯罪者(正犯)の[異常]性は適切な場所でも感知されるようになった注目株なのに、攻撃性が鈍って調子悪そうですね。

        2. 翠雨 投稿作成者

          ストーカーが学会まで提訴したけど、不法行為と認められず失敗したことも記録しておきましょう♪

          祝杯🍷✨忘れてた(;^_^A

          返信
  2. ドラゴン

    おはようございます。
    ネットストーカーに共通する事だと想像するのですが、突如攻撃性が消失してブログアカウントを削除したり、攻撃記事を書かなくなったりする事があります。
    これは自分の中で反省が始まったという事になるのでしょうか?それとも、ストーカーとしてのサイコシスな部分のネタ切れ、あるいはエネルギー切れ?

    返信
  3. ドラゴン

    もう一つ書かせてください。
    攻撃記事を書くのも、ある意味、本人にとっては「解離行動」だと思うのです。攻撃記事を書く事が自分ではコントロール出来ないでいる状態だと想像するのです。身体の中の流れは通常とは異なっている状態だと思います。もっと言えば、トラウマが刺激されたから攻撃記事を書かざるを得ない状態なのだと想像しています。そういう時のトラウマってどんなタイプのトラウマなのか気になるところです。ネグレクトタイプのトラウマだったのか、アバンダメントのトラウマだったのか、アビューズタイプだったのか….無茶気になっちゃう。こころが逆境に長期間晒されてた事の腹いせに攻撃記事を書く事は理解出来るけど、その内訳知りたい。ドラゴン🐲はかなり粘着質かも….すみません💦

    返信
    1. あ*=franoma

      傍から失礼します。

      ドラゴンさまご紹介の記事:
      “Drug-induced psychosis is often caused by taking too much of a certain drug, so that its level of toxicity provokes paranoia and a psychotic episode.”
      https://www.priorygroup.com/mental-health/drug-induced-psychosis
      で思い出すのは、発達障害論者から《アスペルガー症候群》ラベリングをやられたChipさんご夫妻が主治医による[アングロサクソンの妄想性障害]に巻き込まれて、しまいには花風社(←バックが三田会)社長に内容証明つき郵便を送りつけ、恫喝するようになってしまった事件です。主治医は、順天堂=逆天堂の出身で、よこはま発達クリニックの医師でした。内容証明つき郵便を送りつけ、恫喝するのが stalker犯罪者(正犯)と同じ‼️と子どもと話したものです。

      [支援者]というか⁉️神さま気取りの[専門家]が実は[アングロサクソンの妄想性障害]を撒き散らしている…伊藤絵美さん初め慶應義塾に大量に巣食っているので危険です。

      拙ブログ記事:
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12749819908.html
      にて振り返りました。

      Lahm 21さまに暴言して失礼しましたけど、
      「腹いせ」ではありません。
      ロンドンにヒラメの[専門家]群が日系男児の嬲り殺し推進中という現実的な[危機感]によるものです。

      だからと言って暴言は暴言ですので、
      慰謝料を請求されたら可及速やかに支払います。

      ラット研究者の利根川博士@MITは、 “culturally adrift” ゆえでしょう、[逆死]=[PTSD死]を引き寄せた模様です。日系男児の嬲り殺しは今も[国際社会]で絶賛推進中です。豚児が持ち堪えているのは、ハンガリー🇭🇺オヤジの保護人格がドイツ語🇩🇪話者で、時々出てきて物凄くマトモなことを言うからでしょう。もう[政治弾圧]で嬲り殺しにされたようですが、こういう時にオヤジだったら何て言うかなぁと考えると良いのです。中欧から愛をこめて…❣️ロンドンにヒラメ[専門家]による[制圧]に抵抗して生きます。
      伊藤絵美さんたちですね。

      慶應義塾[T4]社会言語学の社会病理を研究する必要があると言えます。
      iPhoneから送信

      返信
      1. Dragon

        書き言葉で自分の思いを伝える事ってやっぱり難しいのかもしれませんね。何度も訴えているつもりなのですが、Lahm 21さんはあの時の傷つきの時のトラウマはキチンと昇華出来ているのです。そして、オンラインでの大騒動で感じた身の危険(夫の仕事絡み)&妙な人からの妙なアドバイスや意見が頻繁にコメントされ、更に中国語でLahm21のブログが噂されてる恐ろしさでアカウントは削除してしまったみたいですが、その後に作ったCCアカウント(これは多分テクニカルな妨害で使えなくなったけど、今は使えるみたい。でも、放置。) CC2さんになってから、こちらにパラレルで関わらせて頂く事で自分を見つめ直しするための多くのヒントをいただきました。
        ですから、あ*さまが発した貴重なお言葉は今は暴言だとは思っていません。寧ろ、ドラゴン🐲自身を考える要素として考えているのです。あのお言葉を誹謗中傷として裁判所に持って行って小銭稼ぎをするのは時間の無駄だし、かなり少額なマージンだと考えます。リバレッジかなりちょっとだけやん。ASは本業で稼ぐ方が儲かると思うので、あ*さまが仰る暴言に関しての「雑魚トラウマ」に対する昇華は本業でリベンジを達成させたいのです。それに、こうやってあ*さまには色々な事を教えて頂き、更に私への理解を示してくださってやり取りをして頂いている事は訴訟を起こす事よりもドラゴンの貴重な財産になると思っております。全く知らないオンラインで知り合った人とここまで話が出来るのは凄い事だと思いませんか?お顔も知らない、どんな声かもわからない人と言葉だけのやり取りで対話が成立しつつある事に凄い感動をおぼえます。正に言葉のやり取りの実体験から深い学び得てる感じが否めないドラゴン🐲なのです。

        先週、オンライン上で起きた現象を分析する課題の2学期のタームペーパーが返却されました。評価は想像してたものよりも高く、”full engagement “という嬉しい結果だったのでご機嫌です。

        トラウマに踊らされてた期間というのは頭が誰かに乗っ取られていた状態なので課題にfull engagement する事ができませんでしたので凄く嬉しいんです。やっと、感情と言葉が近づいて来たのかもしれない…と少しだけ自分を褒めてあげても良いのかもしれません。(調子にのるな!という自分もいますが、今回は思いっきり自分を甘やかしましょう。)

        ですから、もう、あのお言葉に関してはあ*さまは暴言と思わないでくださいね。あ*さまがあの言葉に至るまでの思考過程を説明したくださったことで充分に納得出来たので❤️

        ではでは、これから学校のオープンセミナーのお手伝いをしてきますね。

        引き続き宜しくお願いします ドラゴン🐲X

        返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      私も、攻撃記事を書くことが解離行動であるのはまちがいないと考えます。
      その人の過去の問題(何らかのアビュース等)の再演で尋常じゃない非現実的な時間を生きているのでしょう。
      解離してしまう場合、つまり、トラウマが生まれた時点と比べて、その課題に対する哲学が更新されていなかったり、さらには薬のコントロール下にある場合、有意義な再演とならず、腹いせ的な八つ当たりという回避行動となり、(回復の方向からすると)遠回りをすることになります。

      (遡って、1つ前のコメントですが)
      ホンモノの反省は難しいもので、それができた時には治癒しかかっているでしょう。
      強固な妄想にほころびができて(これも治療の初期段階ですが)、現実検討能力がうっすらと蘇っている証だと思われます。
      一番やってはいけないことをしている状況から退避することで、サイアクの破滅を避ける判断ができたものの、苦しみはほとんど軽減されないようです。
      断薬の中止状況と似たループに入るかな。

      返信
  4. ドラゴン

    「和解」で終了なのですね。
    カウンセラーが被害者を黙らせようとする態度は薬で患者を黙らせようとする精神科医と同じですね。

    カウンセリングの基本って、クライエントに喋らせるのが目的ですよね?クライエントを黙らせるカウンセリング技法はどことなく「喝」セラピーと似てる気がするのはドラゴン🐲だけかな?

    ドラゴン🐲も診断は複雑性PTSDというトラウマ病がついてますが、「解離」が症状だと自分観察しています。Dr Fのところでトラウマを習ってた時は全く「解離」には触れていなかったので、凄く不満一杯だったのです。トラウマという大雑把な括りで考えてた感じが否めない。でも、トラウマ症状を描写するには「解離」は必須だと思うのですけど。トラウマ症状の指先加減は解離で説明するのが1番伝え易いと思っています。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      判決を避けたかったのでしょう。
      恫喝が目的なので、訴状を送った時点で試合終了だったのです。
      スラップ訴訟の雛形になっていました。

      しかも苦戦してます(笑)

      こんなことばかりしてるみたいですね。

      裁判記録閲覧

      盗撮してるし💡

      裁判所でいい度胸してる無法者の鑑♪

      トラウマと解離のお話ですが、言われてみれば、確かに【影法師】の方が、実体をよく映しているってことがある気がします。
      トラウマの話をされて嫌な人も影の話は見せ方次第で興味津々となることありますね。
      ご意見は、いろんな意味で有意義であり生産的な見解だと感じられます。

      返信
    2. あ*=franoma

      傍から失礼します。

      まさに、
      “解離はトラウマの影”
      ということですよね。

      Googleネット検索結果を表示する短縮URL:
      https://franoma.info/解離はトラウマの影Now
      を作りました。

      “カウンセリングの基本って、クライエントに喋らせるのが基本” ですが、上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士も、我々に《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃による[政治弾圧]を推進することが第一でした。愚兄を遺棄して、愚兄が人生の大ピンチ‼️ ハンガリー🇭🇺オヤジも呆れ返っていましたが…後妻が来てくださってセーフ⁉️引き継ぎを終えれば、親子3人でハンガリーに移住だ❣️と思いきや…後妻は《ゲイツ崇拝者》で、前妻に輪をかけた[政治弾圧]推進アグレッサーだったのです。ハンガリー🇭🇺オヤジをまんまと嬲りものにして、今は《死人に口なし》路線で、さぞかし happyでしょう。[アングロサクソンの妄想性障害]が生み出した我々理系人を嬲りものにする《PTSD現象》の嵐が晴彩さんたち財界Loveの[アカ狩り]に見せかけて今なお継続しているというのが現実です。

      伊藤絵美さんの金字塔『アスペルガー症候群の認知行動療法』を辞めさせ、慶應義塾[T4]社会言語学者たちの[社会病理]研究が喫緊の課題です。

      なので、「喝」セラピー⁉️は、重要性は1つ低いです。ハンガリー🇭🇺オヤジ&実家に激しい[政治弾圧]を続けて潰えさせた《人道上の罪》を忘れず、遺児である屯児と私は、「喝」セラピーでサバイバルしていますよ。
      だから、[東洋医]詐称で[内観]を拒否して、西洋医の言いなりにパキシル服用してインポになった上、《アスペルガー症候群》ラベリングを受容している内海聡医師は、日本人の後進にとって、極めて迷惑なのです。

      あゝいう悪しき前例が幅を利かせていなければ、ハンガリー🇭🇺オヤジ嬲り殺しは回避できた可能性があります。

      ハンガリー🇭🇺も可及速やかに[創価学会]の[カルト認定]をせねば、はすみとしこ(編著)『実子誘拐』に書かれた社会問題=PTSD現象の鎮静化を図ることは不可能ですよ。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        しゃべらせるべきなのに恫喝して黙らせるという構図ですね( ..)φメモメモ

        妄想的仮想的に象徴的な意味として本家と見立てられたS先生を恫喝できると勘違いして返り討ちに遭いました@独り相撲💦  って結末かな。

        お後がよろしいようで♪

        返信
  5. あ*=franoma

    https://franoma.info/カルト連合による弾圧とPTSD殺人
    という短縮URLを作りました。

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap

    ウクライナ人は殺され放題、
    ウクライナにやられたことは、必ず、
    日本にもやられます。

    益々、
    “日本人は殺され放題”
    になるでしょう。

    慶應義塾[T4]社会言語学の
    社会病理を研究することが喫緊の課題ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      (判決前に何かあるかな~との)予感は外れたようでベルギービール🍺はお預けです。
      何もかもそう私の期待通りにはならないかもですね(-。-)y-゜゜゜

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です