コロナ騒動で舞台「千と千尋の神隠し」も神隠し

愛知・御園座で上演予定だった

舞台「千と千尋の神隠し」は

ジブリ作品はPTSD象徴理論の教科書の1つ

森下 温美 (Morishita Atsumi) - 研究ブログ - researchmap

これらは参考書

本日の開演時刻になって

急遽

中止が発表されたそうです。

公演関係者にとっても

悲痛な決断だったと思いますが

コロナ感染による中止らしい。

お客さんは

「立ち直れない」とSNS上で

こころのケア中です。

こころのケア=PTSD予防

日本オリジナルの心理学的専門用語

魂が求める学びの場ですからね。

コロナ騒動で舞台「千と千尋の神隠し」も神隠し」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    拙ブログにも書いておきました。

    《守備本能》[機能不全]と言えます。

    [東洋医]を詐称する《筑波大学》ご出身[医師]のグレート・マザーを務められた甲斐由美子さんの[機能不全]家族論は nonsensical です。《ゲイツ崇拝者》から[仮想敵]に想定されて攻撃を受けたハンガリー🇭🇺オヤジは、《守備本能》機能不全ではありませんでした。だからこそ[創価学会]コネクションに嬲りものにされたでしょう。創価学会=公明党は、 “《日本人の公民権運動》封殺” 徹底を狙う[政治勢力]ですから、親日ハンガリー🇭🇺オヤジは邪魔だったので[処分]したのでしょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12750241809.html
    iPhoneから送信

    stalker犯罪者(正犯)は、[妄想]に基づく[防衛]を行なう点が《安倍晋三王朝》メンバーと共通ですね。
    不毛な[トラウマの再演]が続きます。

    困ったものです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      妄想族のカテゴリーですね♪

      安倍こべ🐄の世界の住人を放し飼いにしている管理人とお話をしたいのですが、ご不在?

      きれいはきたない きたないはきれい - P.N.P.K shop - BOOTH

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です