カップ麺のお湯をかけられ?浴槽で死亡したPTSD性DV事件の怪

同居中の男性に熱湯をかけ

やけどを負わせたとして

大阪市浪速区桜川2丁目の

無職女性(29)が

傷害などの疑いで逮捕され

男性は1時間後に

死亡したそうです。

どんなにひどいやけどなのかと思えば…

確かに

胸は重度だったそうですが…

上半身にやけど

「湯船で意識を失っているのをみつけた」と119番通報しており

逮捕後は

「口論になり」「カップ麺を作るための熱湯を誤ってかけてしまった」

「睡眠薬を飲んでいて記憶があいまい」と供述が変遷

男性も薬を飲んでいたのかもしれませんね。

捜査が混乱しましたが

やけどのほかに額や足の裏など複数の外傷もある。

まもなく死因は溺死と判明しました。

水を吸い込んだことによる窒息

土左衛門」(どざえもん)の意味

解離すれば

― 気が動転

浅瀬で溺れることもあるとは聞きますが…

麻薬・向精神薬・覚せい剤管理ハンドブック〔第10版〕 / 法務図書WEB

乱用薬物の種類

自己管理がムズカシイ人たちに処方されますからね。

ろくな使われ方をされない薬です。

転売や犯罪も多い。

DV&ストーカー相談は

 この2人の交際トラブルについて

過去に3回相談があった。

PTSD治療的に解決する必要がありますね。

カップ麺のお湯をかけられ?浴槽で死亡したPTSD性DV事件の怪」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    怖かった昨日の夜@スーパーマーケット
    ヨーグルトのタブを商品棚から取り、レジに並んでいた時の事。次は私の番、と思いながら財布からカードを取り出していたら、私の前で支払いをしようとしていた男性が何やら店員と言い合いになっている。私は早く家に戻ってマッシュルームカレーを作りたかったので、少々イライラ😣。そんな中、彼は大声で叫びはじめ、レジ辺りの商品(ワインボトルズ、チョコレートボックス等)を掴んでは投げ、周囲を凍らせた。店員は警察に通報。その間、誰の支払いも受け付けてはもらえない。バタバタしたスーパーマーケット内に留まる事約1時間。ガラスの破片や使い物にならない商品を掃除する店員さんを横にしながら漸く支払いをする事が出来た。家に帰ったら夜20:00。すっかりカレーなど作る気力はなくなり、カレーのデリバリーで夕飯。何だかな…..
    でも、彼のお顔がエビリファイみたいな抗精神病薬の中毒ゾンビみたいだったのが酷く印象に残っているドラゴン🐲でした。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      薬💊チューPTSDはコワい(最凶人間兵器じゃないかと)ですね(>_<) ただの薬中(フツーの人も事故で服用することはあるでしょう)ではこうはなりません。 苦しかったでしょ目の前の人に八つ当たりするチャンスです❣って背中をパワフルに押す悪魔のクスリ💊の代表Every(body)ハイ(テンション)❣ですね。 武器商人学会では受賞🥇してるんじゃないかな? スポンサー@企業案件研究 は…? 現実生活で遭遇するサイコホラー@(確率は)ロシアンルーレット です。 ヨーグルトたっぷりのマッシュルーム🍄カリー私も食べてみたい(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です