江戸川区の殺人教諭はビリーミリガン型PTSD

逮捕されたセンセイについて

当初は

フツーのよい先生なのに驚きだというニュースが流れていましたが

学校が非日常になるPTSD解離事件

ギャンブル依存症であるとか

PTSDを発症しているのに

PTSD支援をするとはこれ如何に⁈

アリバイ工作をするなど

人格の二面性に驚かされます。

生徒のPTSD予防(こころのケア)の中心はココ

ある日

もっと前から考えるべき問題はあった。

お金がないことに慌て

困り果てたならよかったのですが

(しっかり解決策を考える)

このストレスを回避するため

(困り果てる能力がない)

意識を眠らせた。

大学のキャンパスに向かい

よからぬ妄想の1つが

(ブレインストーミング中の妄想は自由)

別人格の姿をとり(解離行動開始)

強盗殺人をし

女性のフリをしたほうが油断されやすい等

計画する能力(⁈)はあり

一仕事(⁈)だから

疲れて眠ってしまう。

不眠症(8)夢遊病頻繁なら治療を | ヨミドクター(読売新聞)

意識がなくても太るようなもの

目覚めるとお金があったので

困っていた気持ちは吹き飛び

大丈夫か大丈夫じゃないかの単純二元論☯思考

鳥頭

3歩で忘れるコケコッコ|絵本ひろば

反省能力ゼロ

まっいいかと思ったと回想するビリーミリガンみたいですね。

逮捕されるのが遅れてシリアルキラーになった。

24人のビリ-・ミリガン 上 / キイス,ダニエル【著 ...

訴訟マニアならシリアル💀スラップ

傍聴マニアじゃないよ(笑)

江戸川区の殺人教諭はビリーミリガン型PTSD」への9件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    トリ頭…で
    integrity の放棄ですか。

    “鳥との生活ジャンル” 1位:
    https://ameblo.jp/france-lifestyle2/entry-12802386293.html
    ですが…
    《守備本能》機能不全が凄くて…
    [海外旅行]をエサに御子息にコロナ毒チン接種に誘導…
    御母堂ご当人は[心療内科]へ。
    茂木健一郎さんたちが誘導した最相葉月さんと同じパターンですね。
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療

    https://blogtag.ameba.jp/news/《なかったことにする》ストラテジー
    では
    “日本人は殺され放題”
    が永続します。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      (じつは回遊魚のうなぎみたいな)越冬つばめもいるのに鳥さんごめんなさい_(_^_)_

      海外旅行のエサで釣られるとナメられる人類の見当識@ここは誰⁉私はどこ⁈の錯誤頭 の方がどうかしてるかも…

      私も黄熱病ワクチン打たれた…(>_<) 薬害カルテはみなさま書きたい放題@特に脳について

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/apathyとはby翠雨先生

    アパシーに陥っていない社長さんのブログ記事:

    私が思うに、政治が悪い、という事が本当だとしても、それを言い訳に使わず、自分の本分を全うする。

    そうすれば、お天道様がしっかりと見届けてくれる。

    その上で、自分が影響を及ぼせる範囲で社会を良くするために活動する。
    https://ameblo.jp/doeasy/entry-12801222092.html

    昔々、小学校 “なつやすみのとも” に出ていた課題:
    適切な句読点をつけ、漢字かな交じり文にしましょう。
    はははははわるくないがめがわるい
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12802839328.html
    iPhoneから送信

    今出川の広告は…
    ケツメイシLive

    生きる=愛する…底から
    https://franoma.info/自生的な秩序形成を進める翠雨先生の療法2020年

    “誰のためにもならない”[こと]は辞めましょう。
    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    “誰のためにもならない”
    “アメリカの[ケツ]舐[メ]下手レ論”[イシ]
    by 社会ガクシャapathy …orz。
    は、辞めて、
    アメリカンhegemonism 国際[社会問題]=人類史&人類社会学レベルの《PTSD現象》だと
    世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバー各人が認識 cognition する[課題]issue for humanity
    コレガ肝心です❣️
    https://franoma.info/discoverJapan
    🇯🇵日本🇯🇵と🇭🇺ハンガリー🇭🇺
    EUとAU
    https://franoma.Info/EUandAU
    で[検討]しましょう。

    ちなみに、 Google さんは、漢字かな交じり文が出来ない模様ですよ。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      それしかできないし長い目でみるとそれで案外なんくるないさなんですよね。

      笑っちゃう自動読み上げ機能は Google さん搭載なのかな。
      読めない人(≠AI)の文章にたまに負の連鎖してる♪

      ジャニーズ禍が都市伝説ではなくアメリカン社長による日本を映し出す象徴表現だったとは驚きの結末でしたね。

      返信
    2. ドラゴン

      Google Bard ai ちゃんは、Chat GPT ちゃんとは違う読解力/隙間の繋げ方の様です。ChatGPTくんよりもBard aiくんの方がアジア思考を知ってる感じが否めない。詳細は時間はある時に書かせてください。
      コレからお出かけして来ます。

      返信
    3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      短縮URL:
      https://franoma.info/影響力-dignityを歴史的身体のsanctityより上に置く人道上の罪
      を作りました。

      もし[本人訴訟家]さまが
      元々、リケジョ・キャンペーンに協力されたダケだった(早稲田大学ご卒業)小保方さんの[解離性不注意]を[否認]する言動は《PTSD現象》の嵐を呼ぶので、 inhumane だと初めから理解される程度の[専門性]がある[心理職]ならば、
      “Business undone, and inhumane”
      という[批判]は不要でした。

      “Bard[AI]” さんが(相対的に観て)
      ❶[アジア思考]を知っている
      ❷[虐待]という[表現]を避けようとする
      というドラゴン🐉さまのご指摘は、[国際社会]で広く[共有]する価値があるモノと言えます。

      “相対的に観て” ナノで[比較◯◯学]が有効です。
      往年の立教大学 “人気講師”[哲学の藤田]は、
      [比較宗教学]ご専門と思い込んでいましたが、
      [宗教哲学]の[専門家]だそうです。

      “宗教はイロイロあるので、選り取りミドリ”
      という[姿勢]が立教大学の方針:
      ❶[思想信条]は自由 ← libertyではなくfreedom
      ❷[聖公会]の[宗教行事]妨害は、学内(キャンパス)では[ご法度]←“ダメなものはダメ”
      と合致しているので、[人気講師]だったでしょう。

      https://franoma.info/ダメなものはダメ

      [本人訴訟家]さまは、
      日本の[警察]と[司法]が[正常]に機能しないように頑張っている[愉快犯]のように見えます。
      これが果たして私の[感性]が歪んでいるからナノか
      アメブロ襲撃[事件]当時に戻って
      idthatid さまも含めて[反省]会をしませんか?

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        歪んでないですよ。
        我々の知らないどこかで[反省]会⁈が開かれていることでしょう。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です