東京の精神科病院を厚労省と都が指導のPTSD予防教育継続中

厚生労働省と

東京都は

23日

看護師らによる患者暴行事件があった

八王子市の精神科病院「滝山病院」に対し

とりあえず司法が裁いたあとのアフターケア@ケースワークあるある

国民健康保険法に基づき指導に入ったそうです。

診療報酬の不正に関する情報提供があった。

猿之助心中未遂事件

本日に入り急遽隠蔽工作に入っているような…

向精神薬が問題になってしまいましたが

誰に処方された

どのようなクスリ💊なのか

日本に蔓延する大問題@タブー

カルテと診療報酬明細書(レセプト)を照合したり

患者洗脳虐待犯罪(結果的には時に殺人)は

なかなか立件できないから

ここから逮捕に持ち込んだりする。

院長らから話を聞いたりされることを

なんで発達障害にクスリ⁈

なんでイマダに長期間クスリ出すだけ…?

なんで副作用の相談に乗らないの?

精神療法(3分)の中身は⁈

たいていの精神科医はとても嫌がるでしょう。

フツーなら(事件化・事故化した事例のファイルがある)

自ら

捜査協力を申し出ているものじゃないかと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です