PTSD解離性名誉棄損脅迫ストーカーのガーシー容疑者帰国逮捕へ

著名人らを

常習的に脅迫したなどとして

YouTube配信による。

逮捕状が出ている

ガーシー容疑者は

昨年

参議院議員選挙で初当選したが

渡航し

「警察が詐欺容疑などで不当逮捕する動きがある」からと

登庁しないので除名処分に

4日午前

UAE(=アラブ首長国連邦)から

飛行機に搭乗

成田空港に向かっており

帰国次第 逮捕の方針だそうです。

最近

短期間で

議員辞職したと言えば

水道橋博士さんがおられますが

体調不良によるもので犯罪性はありません。

文字起こし&動画】水道橋博士 次期参院選 れいわ公認候補予定者 ...

ガーシー容疑者の犯罪性も

ある種のストーカーというか

ストーカー犯罪そのものではないでしょうか。

名誉棄損と脅迫

ありふれたろいやーさんには

ありふれたろいやー見識でないことを祈る。

認識を改めていただきたいですね。

やっぱりちょっとチャラい。

まるで岡口2世

こういう人に裁かれたくない。

PTSD解離性名誉棄損脅迫ストーカーのガーシー容疑者帰国逮捕へ」への11件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ”まもなく“の到着記事がYahoo! JAPANなので
    閲覧できない….
    でも何となーく想像出来るのは共経験からの共鳴感覚からかな..
    なんて、ビッグマウスな予想をしてごめんなさい…
    記事の詳細はわからないけど、きっと先生のランディング記事がこちらに掲載されると思うのであえてYahoo記事の内容を読まないでおきますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      読めないようですが逮捕!されました🎉

      あらゆるメディアが海外にもお届け⁈までしばしお待ちを…。
      ゴーン✈事件と比べて幼稚なお話なので、ローカルニュース🗾あつかいだったりして…(>_<)

      返信
      1. ドラゴン

        妙な解離行動って、幼少期に満たされなかった感情が潜んでいる事が多いから、大人になって解離行動した原因を突き止められるとポロっと幼児の言い訳みたいになってしまう事が多いのかも….って想像するドラゴンです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ガーシーさんの精神分析@犯罪予防的異常心理学 における焦点になりそう♪

          返信
  2. ドラゴン

    改めて感じています。
    異常心理学としてヒトの狂気を分析している学問(?)がある様ですが、狂気の源ってやっぱりお子さま時代に満たされなかったニーズなのかも…って。
    自身では気がついていないトラウマ返しが狂気として表現されてしまうだけなのかもしれないって感じています。もうちょい書きたいけどこれから一個レクチャーなのでまた後で….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      狂気心理学と改称したほうがいいかも…とコメントをいただいて震えました(笑)
      理解が良薬💊になるので教えてね♪

      返信
  3. ドラゴン

    ノーマリティからズレた思考プロセスが異常と判断されて、そのノーマリティから外れた思考プロセスを何の説明もなく非難され続けたら更にその異常度合いが発展して狂気となって行動化してしまうと思うのです。

    ドラゴン🐲が自分で経験した葛藤の解消も、少し違う思考決定したら狂気と判断される可能性ありありでした。思考決定する際にそれなりの情動経験があったから狂気行動へ行く様な思考決定はせずに済みましたけど、今思うと少しでもズレた思考プロセスを辿っていたらドラゴン🐲は凶悪犯になっていたかもしれません。コワっ。

    だから、異常心理学の着陸地点は狂気心理学になると思っただけです。何だか期待させてしまった様ですみません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      期待というより、忘れていたことを思い出したというか、知っていることについて再考したという感じです。

      非行少年も最初は、そんなところから始まる場合が少なくないことはよく知られた話です。
      理不尽でもいかに踏みとどまるか、幾多の選択の積み重ねの果てに、拗らせ拗らせ型のガーシーさんタイプがあるという運命のコワさです。

      要するに、狂気を成長させる恐怖を改めて感じたのでした。

      返信
  4. ドラゴン

    では更に先生のamygdala を刺激させてください。笑笑

    ほんのちょっとしたアブノーマルな思考プロセスを誰にも指摘される事なく、更に知識を備えて専門家などになってしまうと、専門家知識をアブノーマルな思考プロセスに当てはめてしまい、それが狂気と化して行動してしまう結果となる。(何だか聴いた事ある現象ですね)

    多分、AIちゃんハルシネーションの思考プロセスと似ていますw。ロジカル思考だけでは自分を俯瞰する事は難しそうなAIちゃんです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      デジタルメディスンなしのリモートコントロール@脳科学(笑)
      記憶(確かにどこかで聴いたことある…)との相乗効果で深夜の脳内交響曲♪

      記憶も一面的なAIちゃん的専門家は、ある意味で安全(もともと壊れてる)なのかも。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です