性犯罪芸術家による慰安婦問題造形物は全て撤去の韓国ソウル

韓国の

ソウル市は

5日

慰安婦問題を後世に伝えるため

市中心部の南山公園に

2016年に造成された広場

「記憶の場」のモニュメントを

撤去しました🎉

他にも

市内にある作品は全て撤去

携わった芸術家が

強制わいせつ罪で有罪判決を受けたからです。

ソウル中央地裁

懲役6月

執行猶予2年

反対した市民団体があったようですが

「そのまま残しておくことは慰安婦を侮辱することで

国民感情にも反する」としたうえで

「セクハラを認めた作家の作品撤去を阻むのは

(女性運動を行う)団体の存在理由を自ら否定する行為」と反論

「もはや市民運動は『身内擁護』運動に変質した」と

批判したそうです。

ゲティスバーグ演説「人民の 人民による 人民のための政治 ...

PTSD解離人格の

PTSD解離人格による

PTSD解離人格たちのための

PTSD解離表現

ライブ】ジャニーズ事務所が会見 新社長の東山紀之氏、ジュリー ...

本日の日本はこんな感じ…

全員眼鏡たぶん老眼がトレンド入り♪

性犯罪芸術家による慰安婦問題造形物は全て撤去の韓国ソウル」への12件のフィードバック

  1. 翠雨 投稿作成者

    ギネスもジャニー氏削除の奇遇♪

    ギネスワールドレコーズは6日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長の性加害問題をめぐり、再発防止特別チームが発表した調査報告書を受け、ジャニー喜多川前社長の記録を公式サイトから削除したことを発表しました。

    ジャニー喜多川前社長は、2011年に『最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物』、そして『最も多くのコンサートをプロデュースした人物』として、ギネス世界記録に認定されていました。

    ギネスワールドレコーズは「先日発表された故ジャニー喜多川氏の調査報告書を受け、本状況において記録掲載は適さないと判断し、氏の記録を公式サイトより削除いたしました。また、記録の抹消に関しては、弊社の行動規範において、該当者が有罪となった際に精査するとしています」と発表しました。

    返信
    1. ドラゴン

      後から、「この人、悪い人だったのね。」って分かるものなのですね。
      多くの人たちが続々と告白している様子….
      皆さま、抑圧してたことが一気に吹き出した感じですね。
      加害者だったジャニーさんは、ご自分のやっていることに気がつかなかったのかな?

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        そうですね。
        記録なんて一瞬で書き換えられて修正されてしまうわけですね。
        基礎固めが悪事なら砂の城みたいに哀れに崩壊してゆきます。
        今は、山🏔だって動くタイミングなのかな。

        マスコミの人たちは天国にインタビューに行きたいところでしょうね。
        高齢加害者は、認知症みたいになるか死期が早まる(無意識の自殺行為)ことが多いのでしょう。
        いわゆる墓場まで持ってゆくという否認案件ですね。

        返信
        1. ドラゴン

          「基礎が悪」だと、いずれボロが出て来るのはお決まりのコースみたいですね。ドラゴンは何があっても「善」を選択する思考装置をキープしておきたいです。善の選択能力もどれだけトラウマを昇華させて来たかに関係しているよーな….

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            メッキってやつですね(笑)

            Amazon.co.jp: 善の研究 (岩波文庫) 電子書籍: 西田 幾多郎 ...

            この善って自己実現のことみたいですよ。

            要するにPTSD予防即自己実現ということかな。

  2. ドラゴン

    「記憶の場」にモニュメントを立てる事自体は学ぶキッカケを作ること/理不尽な思いを解消する為の質問提起する事になるので良い事だと思うのです。でも、その問題提起をどういう人物が行うかが重要事項なのですね。
    ACEを立ち上げた人物が自分の子どもを虐待してたとかだと、丸っ切り説得力ないでしょうからね…以前のイギリスのコメディになってしまいますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      付属小学校で無差別殺人事件があった頃は、「過去を忘れて前向きに」という風潮が起きかけていましたが、その後、モニュメント建立となりました。
      ちょうど北米人がモニュメントをつくるべきなのに…と驚いていたのを思い出しました。

      イギリスのコメディ集、日本には何巻まであるかな…🤔

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    “過去を忘れて前向きに”
    は、我々が先祖代々⁉️決して取らない姿勢です。

    滅多に話が噛み合わない(電気屋さん⁉️の)晴彩さんにコメントしてみました:
    晴彩さんも、薬物を投与されて
    アナ◯強姦を繰り返して
    [男性性]100%捨て去るよう強要された後、その人がどのように社会問題=PTSD現象の中で[サバイバル]するのが当該PTSD現象の鎮静化を図る出口の模索になるのか⁉️
    考えてみてくださいませんか。
    2023/09/07 23:48

    晴彩(はるさい)
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    タレントだからこそだと思いますが。
    2023/09/08 03:24

    [アカ狩り]も
    《ゲイツ崇拝者》も観たことがナイ
    と断言される御仁は流石です。
    茂木さんがゲイツさん訪日をお出迎えした際の様子、
    《ゲイツ崇拝者》の多さ⁉️を示しています。

    日韓関係の改善を言いつつ、 “コロナ毒チン”(©︎新・新米社長=古株社長)接種を[日本政府]が勧奨してきたからこそ、在日Koreanも従って[健康被害]が出ているのに、 “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませようとしています。

    我々は、特に[反米]ということは無く、格別[親米]でもなく、ゲイツ崇拝教で日本人やめよう⁉️みたいな[政治勢力]暴走に[抵抗]が必要と[健康被害]状況の《観察事実》から想うダケです。
    https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

    https://franoma.info/ワクチン-安全の必要条件

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      “過去を忘れて前向きに”は、今やパロディ化してますね。
      この周辺では、笑いながら話されます。
      認知行動療法領域では、今でも真面目な顔をして話されているのでしょうかね。

      晴彩さんなのに、接触の悪い電気屋さん⁈
      ニンゲンの神経回路とは異質のAIだったりして(笑)

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://x.com/moteging/status/1560179905803198466?s=20
    “ゲイツ氏とは私が外務大臣を務めていた2020年5月に電話会談を行うなど、グローバル・ヘルスの推進のために議論を重ねてきました。”

    2020年5月[電話会談]ですね、
    2020年…[潮目]が変わり…
    https://franoma.info/2020年に何かby翠雨先生

    先ほど、アメブロでご紹介した記事に曰く:
    ■7回目のコロワク接種勧奨
    このような状況の中でも、厚労省は9月20日から7回目といえるXBB株対応のmRNAワクチンを生後6か月以上の全年齢層の国民を対象に接種勧奨をしています。
    新型コロナワクチン追加接種は9月20日から開始、全世代が対象 厚労省が決定(Medical DOC) – Yahoo!ニュース

    これはこれまでの医薬品の常識から考えて絶対にあり得ない極めて異常な事態です。

    これは「死亡に繋がる危険性を認識していながら、尚も中止しなかった」という薬害事件の前例「薬害エイズ事件」を彷彿とさせる厚労省の態度ですが、もはや悪質を通り越しています。

    ■「多死社会」となった日本
    そして、今年の6月に以下ようなニュースをNHKが報じています。
    「多死社会” 年間死亡者 過去最多の156万人 火葬待ち12日間も」
    https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12819409821.html

    “もはや悪質を通り越しています” と書かれています。

    一方的に[投影]して[業務妨害]を行なうのは、
    [悪質]ではナイのか⁉️…という話ですよ。
    そういうのを通常、[ストーカー行為]と呼びます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      表面的にはさまざまに見えても、“もはや悪質を通り越しています” という事態が増加しているのではないでしょうか。
      それを[ストーカー行為]と呼ぶことは理解を助けます( ..)φメモメモ

      (統計操作疑惑はあったにせよ)長寿国だったのに多死社会に変貌して、待機児童の問題より火葬待ち問題に?(>_<) そういえば、統計操作について、仮定を補正して予測する(だったかな)んだから、それはフツー改竄って呼ぶんだよ💢と、船瀬俊介さんがおっしゃってました。問題はみーんなつながってますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です