コンビニで無差別殺人の意識もなく八つ当たりもすなる薬害由来のPTSD性解離行動

11日

午後9時半ごろ

福岡市城南区にあるコンビニエンスストアのレジで

19歳の男性店員に

刃渡り9.4センチのナイフを差し向け

「刺したい」などと言い脅した女性は

コンビニ強盗の流行は去って久しい。

素直に逮捕され

暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで

現行犯逮捕

イライラして誰でもいいので刺したいと思った」という趣旨の話を

翻訳が必要な言語障害@PTSD

しているそうです。

こんな人が涌いてきてしまう社会についての

分析@病理 が必要でしょう。

ゲームに八つ当たりする人のイラスト | かわいいフリー素材集 ...

フツーは身近なモノや人に当たるのですが

迷惑ですけどね。

嫌いなあの人と自分はいっしょという事実。自分の姿を相手に写す ...

それもない人が増えているのかも?

集合を壊す政策が進んでいる証

コンビニで無差別殺人の意識もなく八つ当たりもすなる薬害由来のPTSD性解離行動」への12件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます♪

    単純にルールに従って思考活動をしている人たちは、リアルな情動経験からの学びが少ないからなのか、自分の中に生じる問題をどう解決するかを考える思考装置のキャパが小さいのかもしれないですね。思考判断して行動に移すまでが妙に短絡的な感じがするのです。自分のこころの存在がわからないまま、身体が勝手に動いてしまうのはトラウマちゃんの仕業。subtle typeのCPTSDの重症例ですね。

    赤信号の時は止まる、青信号の時は進む。という単純な2者択一思考で訓練されてしまった結果かも….って、最近感じてるドラゴン🐲です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ですよね♪

      情動が欠落した分だけ短絡的になります( ..)φメモメモ

      おまわりさんにはトラウマちゃんを逮捕してもらわねば(笑)
      警察学校のカリキュラムも変更の時期ですかね。
      身体のほかに心筋も鍛えないと!

      出張交通安全教室もPTSD予防教育にシフトですね。
      交通ルール🚥は幼稚園児でも知ってるから、酔う遅延メカニズム@PTSD など前提理論が有益なのです。

      返信
      1. ドラゴン

        お巡りさん👮‍♀️にはトラウマちゃんを逮捕して貰うのが1番の対処なんですよね。
        でも、そのトラウマちゃんを見極めるのも、お巡りさんの思考装置のキャパシティがモノを言うのかも….
        逮捕する側もトラウマ教育が必要なのですよね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          日大問題(日本の教育問題)ですね。
          10人ほど(寮生の何割なのか…)が大麻関与してたらしくて林真理子さん絶句…みたいです。
          ヤメ検嘘つきタヌキ副校長も使えなかったですね。
          日本の薬害💊汚染の縮図です。

          逮捕後(地獄1丁目)に行動療法&薬物置き換え(地獄2丁目)もなんとかしないとですね。

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://youtu.be/SFyeRobBm8w
    打ち合わせと真逆のAbema TV。MCは、政府とIAEAの言う事の代弁者かと思うくらい高飛車だった。spaceより 2023/08/28
    AbemaTV つまり…
    テレビ朝日 …朝日は新聞もですが、
    肝心な所でイキナリ[PTSD否認]で否認のツケを大きくして知らん顔する習性があるのです。
    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    関連記事一部ご紹介:
    アメリカの言う通りにウクライナの保証支援してる日本はG20でスルーされ見事階段を外された。
    https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12820122852.html

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12820298253.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      逮捕対象のトラウマと保護対象のトラウマがあります。

      草薙さんにもサバイバーズギルトくらいはあったのかなぁと思わせられるジャニーズ騒動です。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      涼しくなってきたら、携帯扇風機(若い女の子が持ってる気がする)の代わりにあるといいかもですね。
      酸素缶(頭がすっきりするらしい)より健全かな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です