日産🚙はゴーン氏に1470億円支払う⁈🚙🚙🚙

元日産自動車会長カルロス・ゴーンさんが

日本の司法には耐えられないとgone✈

名誉毀損を受けたなどとして

亡命先の

日本🗾語では逃亡という。

レバノンで

日産や同社関係者らに

約10億ドル(約1470億円)の損害賠償を求めた訴訟で

利息も支払うのだろうか🤔

昨日18日

日産関係者が欠席

16人から事情を訊きたいという

裁判官からのお手紙を無視

裁判が延期されましたが

日産の訴訟代理人は出席したそうですが…

次回期日は未定で

今後の審理の見通しは不透明だそうです。

ジャニーズ🗾や日🗾大みたいなネーミングの

日本の裁判所では埒が明かないから

― 何年も前にジャニーさんが加害認めながらスラップ訴訟

国連が動いた

日産🗾ですが

1470億円で日産車は何台買えるのでしょう?

社員何人リストラすると支払えるのでしょう?

存続は如何に⁈

日産🚙はゴーン氏に1470億円支払う⁈🚙🚙🚙」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    この事件、日本経験のある外国人はほぼ皆さんカルロスに共感を示している感じです。ウチの旦那もその内の1人です。日本で仕事するのはもうこりごりだわ〜って言うヨーロッパのCEOは多いですよ。
    良き想い出も沢山あるのですが、日本市場はめんどくさい事が多すぎるw〜って、本音を語る仲間たち……笑笑

    返信
  2. ドラゴン

    1470億円だとインフィニティ沢山買えますね。
    でも、イギリスやドイツは日本車🚗あんまり人気無いです…..
    いっそのこと、ゴーンさんは現物で賠償金支払って貰って、それを彼自身が欧州市場で売るのはどうでしょう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      くるま屋さんになるプラン( ..)φメモメモ
      ゴーンさんの腕💪の見せどころ(笑)

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12820981887.html
    『本音を隠す自民党』へのコメント:

    あ*
    いつも記事をありがとうございます。

    アレは[本音]を隠している訳ではナイのです。

    具体例を挙げます。

    コロナ禍スタートの年、
    取り敢えず、インフルエンザのワクチンだけ接種しとけば⁉️
    という発想は、
    感染症コンサルタントの青木眞先生のグループの誰かが出したもので、
    実際的なモノです。当時のインフルエンザ・ワクチンは従来のもので、然程、危険性がなく、東京で学級閉鎖数を減らす程度の意味はある…とされていましたから、[現場]感覚としては[妥当]と言えます。

    [現場]感覚として[妥当]ということと、[科学哲学]で[科学の成立]条件を考察することは、全然、別の営為で、ワレンスキーさんが、変なこと言って、レレレのレ…
    うろ覚えですが…
    “我々にとって useful なものを生み出すことが出来るのが[科学]”
    みたいなコトを仰いました。
    「我々って誰⁉️」
    って思うでしょ、普通なら。

    味方だけ先に接種しておき、
    戦場でバラ撒いて
    敵方だけ戦闘不能になる…生物兵器を開発すれば、ワレンスキーさんたちには useful ですが、米兵の福利厚生にはマイナスです、だって、[実験動物]みたいなモノ扱いにされる訳ですから。

    しかも、米国も日本もロシアも[生物兵器]禁止条約に入っているから公けに言っちゃマズい失言でした。

    こういうの、普通の臨床医に話しても、まず、通じません。
    “ん⁉️ useful なら良いんじゃ⁉️”
    と思うようです。だから、Dr蝦名にも簡単に騙されて終わりました。

    でも、Dr蝦名は、騙す気は無く、
    アメリカ政治学ベースのようです。
    つまり、ワレンスキーさんと同じで[悪気]は無く[有害]です。
    けれども、
    “useful for US-Army(陸軍)”

    “only harmful for US pilots”
    で、COVID-jab は、空軍パイロットとしての[職業倫理]を守れなくなるリスクが高まる代物でした。それで少なからぬ空軍エリートが接種を拒否して辞めています。

    日本でも、海兵隊は接種を拒否している人々がいるそうなので、海上自衛官は、接種を拒否して、別の海の仕事に就いたほうが世のため人のため自分のためです。

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    どうも、お邪魔しました。
    2023/09/19 16:15

    あ*さんへの返信

    晴彩(はるさい)
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    ここまでくると無学の私にはまるで判りません。
    2023/09/19 17:46

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自民党に限らず、本音を隠しているつもりなのか☯否かは興味ある部分(ブラックボックス)ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です